mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スリング講習会&ママ&プレママのリラクゼーションカフェ♪

詳細

2007年06月12日 01:26 更新

こんにちは。
子持ち女子の部活動「こぶたラボ」です。
http://www.kobuta-labo.com/

今日はスリング講習会&ママ&プレママのリラクゼーションカフェのお知らせです。


「赤ちゃんとおでかけ」応援イベント VOL.4

見て触って買える!
【貸切こぶたカフェ スリング講習・販売会】


2007/06/28(木)10:00〜15:30 ¥1500 
スリング講習は13:45〜
定員25名 申し込み開始!


13:45〜スリング講習
14:45〜15:30フリー交流とお買い物・リラクゼーションマッサージ
※時間内は出入り自由です。


「スリングって便利なはずなのに、使いこなせてない気がする。。。」

「月齢に合わせて使い方バリエーションがあるってホント?」

「妊婦のうちに手に入れて、新生児期からラクチンに過ごしたい!」


使ってみてから買いたい!手にとって選びたい!
似合う色柄を鏡で見たい!
そんな方のために、A-issoの講習・販売会を開催します。
スリングユーザー/プレユーザーのための
「貸切こぶたカフェ」に 遊びに来ませんか?



いつもはリフレやマッサージや占いが出店する、
赤ちゃん連れで行ける出入り 自由の気楽な交流会
「こぶたカフェ」(毎月第2第3第4木曜10時〜13時半。入場¥500)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9695563&comm_id=1219290


今回はカフェ&マッサージ隊とスリングの講習&販売がドッキング。
当日参加すると、
こぶたラボ割引きチケット¥500がもらえますよ。
チケットは通常のこぶたカフェの参加や
産前・産後のヨガストレッチクラスや
赤ちゃん連れで参加できるゴスペルや
ヨガやベリーダンスなど
「部活動」の体験レッスンに使えます。

スリングをお持ちではない方は講座の際にスリングをお貸ししますので、実際に講座と同じようにできますよ〜。赤ちゃんと同じ大きさのお人形も用意してありますので実際に抱っこできます。

また、リフレなどの各種リラクゼーションは希望者のみ、
500円割引チケット+ワンコイン¥500で先着順で受けられますよ!
妊婦さんでも、体調にあわせて、
リフレやヘッドマッサージが受けられます。
施術者もみんなママさんなので、
出産や、子育てのことなど
相談やトークしながらマッサージを受けたりできて
いいですよ〜。




スリングで、赤ちゃんとどんどんおでかけしちゃいましょう〜

「貸切こぶたカフェ」の開催場所は
東中野駅7分、中野坂上駅9分。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18984845&comm_id=1219290

定員25名【要予約】です。お問い合わせ&お申し込み、お待ちしています♪
お申し込みは http://form1.fc2.com/form/?id=163600まで
お名前、メルアド、お子さま連れの場合は月齢を、プレママさんは出産予定月をお知らせくださいね。


♪A-issoのHPはこちら! http://www.a-isso.com/
企画 「子持ち女子の部活動 こぶたラボ」
http://www.kobuta-labo.com/

コミュはhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1219290



※前回も大好評だったため、お早目のご予約をお勧めします。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:49

    2歳と4ヶ月の2人の男の子のママです。
    スリングは4ヶ月のベビーに使っています。
    でも、いまいち使いこなせていません。
    上の子がいるのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、是非講習会に参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:28

    6ヶ月の娘が居ます。
    最近ベビーカーを嫌がりスリングで散歩するのが定番です。
    ぐずってご迷惑かけるかもしれませんが宜しくお願い致します。

    何か参加希望出したんですが参加者に載ってなかったので再び参加希望出させて頂きます。

    宜しくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:10

    mihoさん♪
    上のお子さん連れでも大丈夫です。
    会場にはおもちゃもご用意させていただきますね♪

    murakoさん♪
    ベビーカー×スリングのおでかけは
    便利ですよ〜。上手に使いこなせる技を
    おぼえて行ってくださいね。

    あっちゃんさん♪
    初めての外出!でも、帰りには
    スリングで楽に還れますよ!
    気をつけておこしくださいね。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月21日 16:28

    おかげさまで、あと少しで満席です♪

    スリングの使い方マスターして、
    実際に使ってみたり、
    手にとって、こんな柄かわいいな〜♪と
    選んでみたり、

    リフレなどのマッサージうけて
    リラックスして、
    他のママさんたちと、お茶飲んで交流して、
    おっぱいあげながらおしゃべり♪

    アットホームな講習会ですよ〜!




    お問い合わせ&お申し込み、お待ちしています♪
    お申し込みは http://form1.fc2.com/form/?id=163600まで

    お名前、メルアド、お子さま連れの場合は月齢を、プレママさんは出産予定月をお知らせくださいね。

  • [6] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:37

    4ヶ月の娘がいます。
    A-issoスリング持ってるのですが全く使えてません・・・たらーっ(汗)

    参加してみたいなぁ・・・と思うのですが
    10時に間に合うように行くとなると
    ラッシュにぶつかってしまいそうなので
    多少時間ずらして伺ってもいいですか???
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:06

    おかげさまで、満席となりました。

    これからお申し込みの方は
    キャンセル待ちになります。

    第二、第三、第四木曜日の
    10:00〜13:30の
    プレママ&赤ちゃん連れサロン
    「こぶたカフェ」でも
    基本の使い方をお教えしています。

    また、販売も行っていますので
    是非おこしくださいね。
    予約はいりません。

    こぶたカフェの詳細は
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9695563&comm_id=1219290


    みーこさん、
    10:00からはこぶたカフェの時間ですので、
    スリング講習だkでしたら
    13:30〜ですよ〜。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月27日 01:15

    メッセ送らせていただきましたが
    参加出来なくなってしまいました…たらーっ(汗)
    残念ですが次回是非参加させてください。
    よろしくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木)
  • 東京都 東中野
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人