mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スリング講習会(横浜泉区)

詳細

2007年01月28日 12:46 更新

SlingEzeeの紹介販売をしている「さんぽみち」で講習会を開催します。和泉では毎月第3火曜日定例で行っています。
みなとみらいでも随時開催してますので希望者は問い合わせてください。
スリングは子供の成長に合わせ使い方も変わってきます。横抱きしかできないのだけど他の抱っこはどうするの?どうも上手く抱けません?これで正しく抱っこできているの?カンガルー抱っこってどうするの?等気軽に使い方を習いましょう。
私のお勧めはスリング授乳。母乳ならこれができると本当に便利。是非覚えていってくださいね。


■講習会は着け方を講習するのみですのでスリングの購入を勧めたりはしません。すでにご自分のスリングをお持ちの方はご自分のスリングをご持参下さい。どのスリングをお使いか教えてくださいね。
■SlingEzeeを試着又は購入したい方は用意しなくてはなりませんのであらかじめご連絡下さい。
Slingezeeはアメリカでも病院や母乳コーディネーターがお勧め販売しているスリングで販売されてすでに20年近くの老舗スリングです。作ったトレイシー社長自身母乳コーディネーターでスリング育児を実践してきました。今でもアメリカで社長が布等を吟味して作っています。大量生産していないので大きく宣伝も販売もできないのですが、知る人ぞ知るとても使いやすいスリングです。是非試着してみてください。本当のスリングはこんなに密着して楽なのか・・・と実感できますよ。
とはいってもこの講習会の意味はスリングの良さを知ってきただきたい・正しい使い方を覚えてもらいたい・です。販売が目的ではありません。
■基本的に個人指導なので参加人数は限らせていただきます。また予約制とさせていただきます。
■WebShopではスワドリングのDVDとブランケットも販売しています。赤ちゃんが眠る5つのステップはこのDVDかビデオを見ていただいたほうが良いですがスワドリングの方法だけなら講習会で教えてあげれますので希望者は言ってくださいね。(スワドリングが有効なのは3ヶ月の赤ちゃんまでです)
■車でもOKです。その場合にはその旨ご連絡下さい。
■参加費:800円
■場 所:相鉄いずみ中央駅徒歩7分BeansStudioにて
     地図参照(http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.24.53.920&lon=139.29.38.907&ac=14116&az=2.3286)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月20日 (火) 火曜日11時〜13時
  • 神奈川県 横浜市相鉄いずみ中央駅徒歩7分
  • 2007年02月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人