mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19(土)!!BON-VOYAGE@LOUNGE NEO!!週末の夜を盛り上げ続けるBig Party!!

詳細

2011年02月19日 10:24 更新

管理人様、告知失礼いたします!!

2/19(土)!!

週末の渋谷を彩るビッグパーティーぴかぴか(新しい)
「BON-VOYAGE」が渋谷の大人気CLUB NEOにて開催ですグッド(上向き矢印)
朝まで大盛り上がりを見せる間違いないビッグパーティーになります☆
週末の夜を楽しみたい方にはうってつけ☆
毎回多くのお客様を動員し、大盛り上がりの内容になっています!
RESIDENT DJのMr.BEATS a.k.a DJ CELORY氏を筆頭に皆様に素敵な一夜を演出します!

ゲストも承ってますので
☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
☆大体の人数

この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク


最高の音楽と美味しいお酒片手に踊り狂っちゃってくださいぴかぴか(新しい)

出演陣はMr.BEATS a.k.a DJ CELORY氏を筆頭に豪華メンツが揃い踏み!!
クラブ初心者の方も玄人の方も間違いなく満足していただける内容になっております♪

最高の時間を一緒に楽しんじゃいましょうムード

週末の渋谷の夜を盛り上げ続ける「BON-VOYAGE」の勢いは間違いなく健在
今もっとも熱いビッグパーティーの熱気をぜひ体感してください指でOK

2/19(土)
『BON-VOYAGE』@渋谷Lounge NEO

【HIP HOP/R&B/REGGAE】
OPEN: 23:00
FEE: 2500yen 1d,


RESIDENT DJ:
Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY

DJs:
SAKURAI
TOSHIYA
Suke-Kyon
ICHI
TAKU
HONEY
Mah

Lounge DJs:
MARK for LOVECONATIST
YANMA
RYO
クロネコ
Simmy
Q-BANG

HOST MC:
KIN DA SHER ROCK
Izumi

VJ:
MKNYone

PARTY STAFF:
RIKU
TAKUMI

ボンボヤテキーラガールズ:
RYO-CA&ASKA




■BON-VOYAGEコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=114115

■BON-VOYAGE公式BLOG■
http://ameblo.jp/bonvoyage-crew

■BON-VOYAGE公式Twitterアカウント■
http://twitter.com/Party_BONVOYAGE


なお、Lounge NEOでは18歳未満の方のご入場を固くお断りしております。
また、ご来場される全ての方に写真付きの身分証(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書、etc)の提示をお願いしております。
身分証が無い方のご入場もお断りいたしますので、予めご了承下さい。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月19日 10:37

    いよいよ今夜です♪

    ゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数
    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りします♪
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けます!!
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです☆

    沢山のお客様のご来場を楽しみにしています!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:07

    いよいよ今夜です♪

    ゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数
    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りします♪
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けます!!
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです☆

    沢山のお客様のご来場を楽しみにしています!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:03

    いよいよ今夜です!!

    ゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月19日 16:24

    いよいよ今夜です!!

    ゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月19日 17:00

    いよいよ今夜です!!

    ゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:36

    いよいよ今夜です!!

    ゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月19日 20:44

    いよいよ今夜です!!

    ゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:46

    いよいよ今夜です!!

    ゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:28

    オープンしました!!

    まだまだゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:46

    オープンしました!!

    まだまだゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:30

    オープンしました!!

    まだまだゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月20日 02:30

    オープンしました!!

    まだまだゲストも承ってますので
    ☆代表者様のお名前(カタカナでお願いします)
    ☆大体の人数

    この二つを添えてメッセージかコメントを頂ければゲストをお取りしますわーい(嬉しい顔)
    メッセージを戴ければ通常は\2500/1Dのところを
    大変お得なゲスト料金の\1500/1DRINKもしくは\1000/NO DRONKにてご入場頂けますexclamation ×2
    どちらのゲスト枠で入場されるか明記のうえ、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいですウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 東京都
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人