mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チームK?4周年記念企画

詳細

2013年05月04日 09:16 更新

本企画は、6月13日に4周年を迎えるチームK?をお祝いするためのものです。

こちらの、松本梨奈コミュの担当者は『ちじん』です。
なにかわからないことがございましたらご連絡下さい。

企画主旨は、
 ・チームK?4周年をお祝いする
企画内容は、
 ・4周年公演当日に、チームK?に宛ててスタンド花を贈る
 ・4周年公演でサイリウムを配布する。
です。

つきましては、本コミュを含む、チームK?の各メンバーコミュにおいて、本企画の賛同者を募ります。また、賛同者のみなさまには、企画に掛かる費用の分担をお願いします
。
なお、新チームへの移行期日が発表されていないため、当企画も現行チームで行えるのかは不明です。この企画はチームK?の4周年をお祝いするためのものなので、新チーム体制になりメンバーが変わろうとも、チーム自体のお祝いとして実施していきたいと考えております。この趣旨に了承していただき参加をお願いします。

 参加費:300円
 募集期限:5月26日まで
 集金日:5月6日(名古屋個別握手会:ポートメッセ名古屋)
     5月25日(AKB個別握手会:東京ビックサイト)
     5月26日(AKB個別握手会:幕張メッセ)
 (期間中の集金日はご参加のコミュでご確認ください。)

本企画の主旨に賛同され、費用の分担をご了承いただける方は、下のFAQをよくご理解のうえ、本イベントにご参加ください。


FAQ
1.参加費はどのように集めるのか?
 →メンバーのコミュごとに集金担当者を割り当てております。参加表明されたコミュの集金日程をご確認のうえ、集金担当者に直接手渡しください。日時や場所等、ご不明な点につきましては、集金担当者にお問い合わせください。
2.遠方の場合はどうすればよいか?振り込みは可能か?
 →今回の集金方法は直接手渡しのみとしております。申し訳ありませんが、万事繰り合わせのうえ、集金担当者に直接手渡しください。
3.集金日程に都合が合わない場合はどうすればよいか?
 →ご参加のコミュの集金担当者とご調整ください。
4.推しメンのコミュで参加しないといけないのか?
 →本企画は、各メンバーに対するものではなく、チームK?に対するものになりますので、どのコミュで参加されたとしても差し支えありませんし、差もございません。
5.複数口の参加は可能か?
 →1人4口の参加とします。
6.複数のコミュで参加可能か?
 →1人1コミュの参加とします。また、本企画は、チームK?に対するものですので、どのコミュで参加されたとしても差はございません。
7.会計はどうなっているのか?
 →?各コミュで賛同者名簿を作成・集金⇒?企画終了後、各コミュにて会計報告、という流れになります。(賛同者名簿は会計行為のみに使用します。SKE48運営事務局やSKE48メンバーに渡ることもありません。)
8.メンバーコミュに参加しなければならないのか?
 →コミュに参加していただく必要はありません。イベントに『参加する』形で参加の意思をお伝え下さい。
9.企画に残金が発生した場合は返金されるのか?
 →スタンド花とサイリウム等で全額支出しますので、残金は発生しない見込みです。今後、新チーム体制に移行するため、他企画への流用は致しません。
10.新チーム体制になり、推しメンが4周年に参加しない場合は返金されるのか?
 →当企画はチームK2を祝うものであるため、新チーム体制になり出演者が変わっても返金は致しません。
11.この企画をメンバーは知っているのか?
 →あくまでも、ファン有志によるサプライズ企画ですので、メンバーには内密としております。その趣旨をご理解ください。
12.分からないこと、確認したいことは誰に問い合わせればよいか?
 →集金担当者にご連絡ください。集金場所等の各コミュで調整可能な件を除きまして、各コミュを通じて、FAQに追加するなど、全体公開で回答いたします。

記入例
 ちじん:4口、5月6日渡し

※口数を明記してください。記入無き場合は、1口として処理します。また、お渡しいただけるタイミングを記入されず、予算確定に支障をきたすおそれのある場合は、参加者から除外いたしますので、その旨ご了承ください。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2013年05月01日 13:23

    あわせて、例年通り、本人向けに楽屋花を贈ります。
    こちらは、特に参加費等は募りませんが、趣旨にご賛同いただける方で、上記、チーム周年企画とともに費用負担をしていただける方は、合わせてお渡しください。特に額も定めません。
  • [3] mixiユーザー

    2013年05月03日 09:57

    ほりすけ:4口 5月25日渡し

    楽屋花も負担可です
  • [4] mixiユーザー

    2013年06月06日 08:47

    チームK�僑桓�年公演に楽屋花が届くように手配済みです。
    また、14口分4200円をチーム企画に支出しました。
    なお、現時点で収入不足の状態ですので、これ以降も楽屋花の負担を受け付けます。
  • [5] mixiユーザー

    2013年06月24日 13:48

    楽屋花です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年06月13日 (木)
  • 愛知県 SKE48劇場
  • 2013年05月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人