mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【福岡県人会@東京 7月】月例もつ鍋会【夏やけど喰うくさ!】

詳細

2010年07月23日 02:12 更新

※当初7月31日(土)開催でしたが7月30日(金)開催に変更しました。

今月も福岡県人会@東京 しゃしぃずやりますよ〜

■お店情報
博多中洲 五臓六腑 上野店
http://r.gnavi.co.jp/e648000/
住所 〒110-0005 東京都台東区上野2-8-2
アクセス 地下鉄銀座線上野広小路駅 徒歩2分
TEL 03-5846-5070
会費 5,000円程度

■しゃあしぃずってなん?
月に一回、福岡(九州)に縁がある人同士で集まって
鍋(主にもつ鍋)やお酒なんかを 楽しもうって会です。
福岡(九州)出身じゃなくてももちろんOK!

○福岡出身者
○福岡在住経験者
○行った事がある
○ホークスやアビスパが好き
○ラーメンと言えば「豚骨・細麺・ストレート」
○インスタントラーメンはうまかっちゃん
○福岡出身の芸能人が好きだ
○好きな人が福岡出身者だ
○受験の時太宰府天満宮のお守りに助けられた
○山笠、どんたく、放生会、etcのお祭りが好きだ
○得意な歌が『黒田節』だ

など、何かしら福岡に繋がりがあろうとなかろうと無問題。
初めての人もそうでない人もぜひご参加ください。

コメント(27)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月30日 (金) 20:30開始
  • 東京都 上野
  • 2010年07月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人