mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月23日♡日帰りプッチプチEVENT〜(。・x・)ゞ♪ だいくら山

詳細

2008年02月20日 15:47 更新

この日だいくら山へ行きます〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハート富士山http://www.daikura.net/富士山ハート

小さいスキー場だけど、アットホームなだいくら山はオススメらしいですぴかぴか(新しい)雪
福島は雪質も良いし、空いてて最高ハート達(複数ハート)
千葉からは3時間半くらいでいけちゃいます手(チョキ)



日帰りでサクっと行きますので、一緒に行ける方はぜひ行きましょう〜るんるん

12月に合同Partyしたsignsの方々と現地でsessionしまっす目がハート
楽しく滑るも良しexclamation ×2レベルUPを試みるも良しexclamation ×2
とにかく怪我なく楽しめればなんでもアリです晴れ

初参加も大歓迎しちゃいますハート達(複数ハート)
小さいゲレンデなので、はぐれるコトはないでしょう〜ウッシッシ


●予定●

柏の葉集合2:00
 ↓
滑り〜スノボぴかぴか(新しい)
 ↓
あがり(15:30くらい)
 ↓
温泉よって飯食ってかえりますん双子座


てな感じですぴかぴか(新しい)

ではでは、参加お待ちしていま〜〜す(・ิз・ิ) ノ


**今回参加者一覧**

★タッキー 取手
★おーちゃん 春日部
☆つよ 千葉
ツユくん 都内
カホ 浦安
カホ友1 荻窪
カホ友2 我孫子
ゆみっち 我孫子

(保留中…ナオト 印旛)


確定8人
保留1人


★…運転手さま
☆…集合場所まで車OK

******************

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:07

    逝けなくなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    とりあえず早く肩治します病院
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月13日 14:42

    不参加、残念だけどまた次回ハートハートハート
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月13日 19:38

    ごめんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    やっぱ行けないやあせあせ(飛び散る汗)
    今シーズン20回行かないかもげっそり
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月13日 20:28


    カホ

    参加サンクス手(チョキ)
    やったね〜((´艸`))揺れるハート
    お友達も一緒に楽しんでしまぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)富士山


    まさ〜し〜

    早く良くなると良いねぇ涙失恋
    ホント怪我だけは気をつけないとだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月13日 20:31


    マスタード80マリリ

    残念ゃゎぁ涙失恋
    また次回ハッスルしょ〜ウッシッシぴかぴか(新しい)着ぐるみウッシッシ(笑)ぴかぴか(新しい)


    たすくん

    あれあれ涙残念やのぅ失恋
    スノボ20回いけないのかあせあせ(飛び散る汗)くるしいねあせあせ(飛び散る汗)
    行けるときは思いっきりはしゃぐしかないねるんるんるんるん衝撃
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月13日 20:35


    現在参加決定は〜


    車(セダン)おーちゃん
    車(セダン)タッキー
    ツユ君
    カホ
    カホ友達 1
    ゆみっち


    カホ友 2
    達調整中なりウッシッシ
    まだまだ参加おまちしとりまっす手(チョキ)るんるん
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月14日 07:56


    masa4

    残念やのぅ涙
    元気だすんだ指でOK
    雪山以外なら大丈夫かねぇほっとした顔exclamation & question(笑)
    富士山はまた今度ぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月15日 22:53

    私の同期2人を連れて行きたいとおもいます!!

    一人は初心者コースで十分・・・って言う子なんだけど冷や汗

    一人は荻窪と、一人は東我孫子?(天文台?)

  • [30] mixiユーザー

    2008年02月16日 00:34

    カホ

    りょーかぃハート達(複数ハート)
    てか、天王台
    バリバリ地元っす目がハート(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月16日 11:23

    そうかも(笑)
    ゆみっち、よろ〜☆
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月16日 17:38

    俺も行きたいかもなんですけど…車車(セダン)の人数制限とかどうでしょ??
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月18日 07:44


    カホ

    知り合いだったりしてねウッシッシハート達(複数ハート)


    つよ

    人数大丈夫ょん手(チョキ)
    かもーんわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月18日 18:31

    じゃあ参加でexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
    とりあえず車はあるけど雪山仕様じゃないので行けるとこまでって感じなんですがあせあせ(飛び散る汗)
    もし誰かを拾ったりするなら荷物考えると俺合わせて二人までが限界ですね〜申し訳ない涙あせあせ(飛び散る汗)

    俺は千葉、西千葉、稲毛辺りで電球
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月18日 19:00


    つよよん

    おぅ(*>v<*)やったねるんるんるんるん
    いこぅ手(チョキ)
    カホが浦安だから、待ち合わせして集合場所の柏の葉まで拾って来てもらえるとありがたし…
    千葉方面いなくてさげっそり
    遠いかなexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
    あとで参加ボタン押せるように編集するね手(チョキ)
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月18日 19:28

    ゆみっちexclamation ×2荻窪の同期は柏よりうちのほうがまだ来れるみたいだから、仕事おわってうちにくる予定…あせあせ(飛び散る汗)だから拾ってもらうとしたら、3人になっちゃわないexclamation & question
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月19日 02:24

    マジかなり狭くなっちゃってもいいなら3人も不可能じゃないんですが…(-ω-;)
    カホさんと友達が車出せないなくてしかもちょっとの間我慢してもらえるなら俺の方は全然かまわないですよ〜〜ウッシッシ電球
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月19日 07:59


    カホ

    詳しく2人の動きを教えてくだされ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    おーちゃんがツユくん拾いに都内にいくから、荻窪さんを拾ってもらっちゃった方が楽かなぁと思うよ電球
    天王台の子はこっちで確実に拾えるからね手(チョキ)
    帰りは電車がある時間に着くように帰るよんぴかぴか(新しい)


    つよ

    まだわからないけど、集合場所まで2人乗せて来れそうな感じかなわーい(嬉しい顔)exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月19日 08:56

    なかなかまとめられず申し訳ないっ(*´Д`)=з
    みんな住まいがバラバラだから、ご協力ください。


    **今回参加者一覧**

    ★タッキー 取手
    ★おーちゃん 春日部
    ☆つよ 千葉
    ツユくん 都内
    カホ 浦安
    カホ友1 荻窪
    カホ友2 我孫子
    ゆみっち 我孫子

    (保留中…ナオト 印旛)


    確定8人
    保留1人


    ★…運転手さま
    ☆…集合場所まで車OK

    ******************


    一旦柏の葉に全員集合します(^ε^)
    福島はまでは下道でスイスイです☆
    時間は決まり次第連絡
    柏の葉までの集合については、どちらかになります…


    ?おーちゃん→都内でツユくんピック予定
    →カホ&カホ友1
    終電で神田に集合し、おーちゃんにピックしてもらい→柏の葉


    ?カホ友1はカホ家に集合
    つよ→カホ&カホ友1は千葉でつよにピックしてもらい→柏の葉


    どちらかになります!

    タッキー車は、カホ友2とゆみっちを拾って柏の葉へ
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月19日 14:34

    そうしてもらっちゃった方がいいのかな??
    カホさんとカホ友1さん一緒の方が良いだろうし電球

    もしカホさんが浦安から神田に出るのが面倒なら
    千葉から柏の葉に行く途中に浦安寄るだけならそこまで遠くないから、
    俺が拾っちゃってもかまわんのだが車(セダン)電球
    そこらへんの判断は全然任せます手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月19日 21:32

    つよ、おーちゃん。ご迷惑おかけしてゴメンナサイ涙 おーちゃん、連絡待ってますexclamation ×2
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月19日 22:48

    おーちゃん
    オッケー了解だ〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    なんかあったらいつでも言ってくれい手(パー)ぴかぴか(新しい)

    カホさん
    いえいえ〜〜全然かまわんですよ〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月20日 21:35

    保留になってましたが行きますわーい(嬉しい顔)
    皆さんよろしくお願いしまするんるん
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月21日 07:35


    みんなぁへわーい(嬉しい顔)

    柏の葉、

    3時集合になりました雪


    タッキー車(セダン)暖房故障のため、ナオト車(セダン)になりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    集合場所までは毛布にくるまって…(笑)

    ピックについて↓
    決まったょぅなので参考までハート


    ●おーちゃん車(セダン)→ツユくん→カホ&カホ友1

    ●タッキー車(セダン)→ゆみっち&カホ友2


    ●ナオト車(セダン)
    ●つよ車(セダン)


    明後日ですので風邪ひかないょぅにわーい(嬉しい顔)
    signの方オススメの千本木牧場だっけexclamation & question
    アイスがうまいexclamation & questionらしいので、よれたらよりまひょぅハート
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:16

    アイスるんるんアイスわーい(嬉しい顔)るんるん
    濃厚ミルクアイスがおいしそうだね〜(〃▽〃)
    その前に、1ヵ月以上ぶりの雪山なのでいろいろと不安が…台風
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:34

    千本松牧場のチョコレートサンデーはうまいっす!
    ってことで土曜日はよろしくです!当日は結構な人数になるとは思いますがみんなで楽しめたらいいっすね!
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月22日 07:50


    アイス〜目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)(笑)


    明日ですねんるんるん富士山

    当日は20人くらいになる様子ですねん目がハート


    知らないひとばっかで緊張します爆弾爆弾爆弾衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月22日 08:02

    signの皆様にもお世話になりますほっとした顔 ご指導よろしくお願いいたしまっすです(^-^)v 今日の仕事、頑張るぞ手(グー)
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月22日 09:32

    おぉー20人とか楽しみだ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん
    準備しなきゃ〜あせあせぴかぴか(新しい)

    っつーか今更ながらポチ駐車場
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月23日 02:50

    柏の葉クリスマス着いたんで車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
    着いたら連絡よろしくですexclamationぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:18

    土曜はおつかれさまでした!同じスキー場でもコミュニティ毎に滑りかたの色が出ますね!
    是非次回はテーマを決めてご一緒したいですね!
    ちなみにsignsは泊まったんですが次の日も強風で滑らず帰りました…。そして高速通行止めで帰ったのは夕方でした!
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:30

    土曜日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    イベント主催者のサインの皆さんとはキッカー2本だけの絡みでした。。。・・・が、レベルの違いを改めて感じましたがまん顔


    頑張れアイラブちっ(怒った顔)力こぶ
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:50

    だいくらのパウダー急斜面o(>∀<o≡o>∀<)o
    かなぁりキモチカッタっす!!!!!
    また行きたい♪♪♪♪♪☆
    んでもってsignはやっぱスゴヒ…
    カッチョヨカッタす*****
    アイラ部ふぁぃと〜(笑)
    千本松牧場よれなかったのが心残り…
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月25日 20:12

    そうだね〜
    記念撮影とかもしたかったね!午後からの雪にはやられたね!
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月25日 21:01

    お疲れ様でしたexclamation ×2アイスクリーム…泣き顔でもあの吹雪の中はやはり無理ですなあせあせ(飛び散る汗)またいつかを楽しみにわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
    浦安近辺の方がsignには多いみたいで、地元トークが少しできて楽しかったっすexclamation ×2

    運転してくれたナオトとおーちゃんもありがとねわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 土曜日
  • 福島県 だいくらスキー場
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人