mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月18日は北海道

詳細

2009年12月07日 15:24 更新

<<<BEACH ROCK TRIP 2009 in北海道>>>


北海道主催者の金★パッチです!!!!!!!!!

北海道は今日も寒いですが、12月18日当日の事を考えたら

ワクワクしちゃって、暖まります(笑)


12月18日 北海道はクリスマスも近いという事で

クリスマスバージョンでいっちゃいますよクリスマス 

BEACH ROCKメンバー以外にも

北海道在住の「アカペラボーカルグループ」
2004年の結成以来、寒い冬の時期でも地元・北海道で精力的にストリートライブを重ねて地道な活動からファン層を広げてきました。
2008年4月にはアカペラの全国大会に出場し、見事優勝の

【じゃ〜んずΩ】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jyanz

クリスマスソングなどをアカペラで歌ってくれますよ♪

沖縄と北海道の融合

南+北=日本でやっちゃいます★

詳細はこちらまで↓↓↓

〔場所〕
GLOVE WITH AQUA STYLE
http://www.gstyle.jp/wedding/access/index.htm
札幌市中央区南9条西4丁目
0120−531−660
※(地下鉄中島公園駅)が最寄り駅です。
ちょこっと歩けばすぐ着きます。 

〔日時〕
 12月18日(金)
OPEN 21:00
START 21:30
CLOSE 24:30
  
  

〔料金〕
前売り¥3,000
当日¥3,500
フライヤー持参 ¥3,000

  【参加の方は何でもOKなので、クリスマスプレゼントを
   持参して下さい!気持でいいので何でもいいです】

※チケット料金にはトーク、ライブ、2ドリンク、フードが含まれています。

お問い合わせ。チケットの販売
080−4049−7737(加藤)
go-go-go@softbank.ne.jp
  mixiからもOK!

(1)名前(2)ご住所(3)枚数(4)ご連絡先を明記し上記メール宛にお送りください。
返信の際にご案内いたします。

※事前お振込み後、チケット配送になります。





コメント(42)

  • [4] mixiユーザー

    2009年12月09日 16:36

    はいさ〜いわーい(嬉しい顔)

    ビーチロック元ボラのゆみです。

    なかなか札幌でのイベントはなかったから今から18日が楽しみぴかぴか(新しい)

    みんなで楽しい夜にしよーexclamation ×2

    素敵な出逢いがたくさんありますようにクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月09日 23:30

    いよいよ10日きったんだね〜ロケット

    北海道雪はめっちゃ寒いみたいやけど

    イベントはめっちゃ熱いこと間違いなしやろにゃっるんるんぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:11

    行きまーすexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    寒い冬だからこそ雪笑って晴れ楽しんで熱い時間を過ごしましょーるんるん

    皆さんexclamation ×2exclamation ×2一緒に行きましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    是非、仲良くしてください晴れ晴れ晴れ
    宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月10日 02:32

    行きますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


    仕事何時に終わるか解んないけど、もしかしたら23時に終わるかもしれないけど行きますexclamation ×2exclamation ×2

    参加者さんのプロフ拝見させて頂きました目がハート目がハート

    皆さん激熱ですうれしい顔うれしい顔そんな皆さんと出逢いたいグッド(上向き矢印)お話したいグッド(上向き矢印)

    って事で行きますハートハートてかさっき、イベント会場下見してきちゃいましたグッド(上向き矢印)方向音痴なので迷って時間ロスは嫌なのであせあせ
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 12:39

    > しんさん

    逢えるの楽しみにしてますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:33

    面白そうなので私も行きまーす☆

    たくさん新しい出会いしましょうぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月10日 23:46

    > フジタさんさん

    絶対素敵な出会い、ありますよ!!

    どんなターニングポイントになるか楽しみですね!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月10日 23:54

    心踊る予感!芋六九も気になります!
    何か素敵な予感!
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:08

    芋ロックです!
    もちろん参加します!
    芋ロック背負ってるんで
    見かけたら声かけてください!


  • [13] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:37

    maxiさん。芋69控え選手のユニホーム宜しくです!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月11日 02:12

    > ☆チハル☆さん

    私もですうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)

    昨日と今日でプレゼント交換の品物みてきましたウッシッシウッシッシぴかぴか(新しい)けどすっごく悩んじゃってがまん顔がまん顔

    でも楽しみながら悩んでます目がハート目がハート
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月11日 09:32

    今日も寒い北海道ですが!

    18日の夜を考えたら
    激アツですぴかぴか(新しい)

    一人でも!友達とでも!
    親戚でも!人類みな友達なので

    是非とも、参加して下さい!

    昨日は会場に行きスタッフさん達と打合せをしてきました。

    *会場の中はこんな感じですぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月11日 09:55

    マツタクさん
    芋ロック!特攻隊長の金★パッチです!!
    当日は控えではなく、先発メンバーでお願い致します。
    芋臭くいきましょ〜〜わーい(嬉しい顔)指でOK
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月11日 15:06

    会場素敵すぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation ×2exclamation ×2

    楽しみすぎて毎日ウハウハしてますわーい(嬉しい顔)笑っ。

    どんな人に出逢えるのか楽しみで、、、1人でくる方とか不安な方とかいましたら、どんどん声かけてください晴れ
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:05

    まだまだ予約受け付けてますよ〜!!

    迷ってる人は是非メッセージ下さいなー!!!
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:38

    18日参加しますっハート

    みなさん仲良くしてくださいうれしい顔揺れるハート
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月13日 01:56

    当日はクリスマスパーティーでもありますので、クリスマスを感じるアイテムを何か身に付け参加して下さいわーい(嬉しい顔)揺れるハート あと、プレゼント交換もありますので何でもいいのでプレゼントプレゼント持参して下さい!何でもいいです!気持ちが大事だからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月13日 03:35

    > まりえったさん

    お会いできるの楽しみにしてますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2うれしい顔
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:52

    あ〜今週や〜〜〜〜♪

    ワクワクや〜〜♪

  • [23] mixiユーザー

    2009年12月16日 01:59

    はじめまして電球

    ドキドキですが一人で参加しようと思ってますexclamation ×2

    みなさん仲良くしてください顔(願)ぴかぴか(新しい)
    色々なことお話してたくさん刺激もらって帰りたいなと思ってます
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月16日 08:19

    参加したいと思ったけど、その日はきっと23時ぐらいまで仕事ですぅ泣き顔
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月16日 09:24

    > ハチさん

    ハチちゃんぴかぴか(新しい)久々ですexclamation ×2exclamation ×2
    元気ですか?わーい(嬉しい顔)

    そっかぁ〜、めっちゃ会いたかったハートカバンも時計もあげませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑っ。
    早く終わったら来てねウインク揺れるハート
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:29

    考えても何も変わらないが、動けば変わることって沢山ある。
    考えてもわからないが、動けば気付くことって沢山ある。

    必ずや、楽しいイベントになるでしょう♪
    そして楽しい+αのモノをGET出来るでしょう♪

    なんたって高橋歩さん好きだも♪♪♪

    是非参加してみてください!!!

    あなたの親指でポチポチッと押すだけで世界は広がる(笑)

    どんなイベントだろう・・・
    一人でも大丈夫かな・・・
    って不安な方沢山いると思います!!

    不安なんぞ抱いてる場合じゃないです(笑)
    不安抱いてるヒマあったら、不満を抱いて1歩を踏み出しましょう!!
    必ず満足させられる内容となっています!!

    ・・・トピックとの趣旨がズレてきたのでこの辺で(笑)

    お前誰だよってツッコミもナシで・・・(笑)

    道産子に笑顔とワクワクが溢れますように・・ウッシッシ
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月16日 16:38

    こんにちはぴかぴか(新しい)

    スタッフのフジタです。
    いよいよあさってになりましたね。札幌寒いですがイベントは

    ■情熱
    ■目標
    ■仲間

    を持ち、つくりあげる人たちがたくさんだと思います。

    ステキな出会いを。

    楽しみです♪
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月16日 17:49

    > kazuuuuuya.さん

    VTRで参加でしたっけ??笑っ。
    カズヤくんに自慢できるぐらい楽しみまーすexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:07

    いよいよ今週だ〜

    あと2日ぴかぴか(新しい)

    ワクワクだなぁ〜

    はやくみなさんに会いたいですクローバー

    まだ参加OKみたいなのでぜひ一緒に札幌を盛り上げましょうわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:15

    こんばんは。当日はニュージーランドから滑り込みになりそうですが、楽しみにしてます☆
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:20

    こうきさんぴかぴか(新しい)

    ありがとうございますクローバー
    北海道らしい雪景色のもと、素敵な人たちと時間を共にできるのがすごく意味のあることに思います。
    忙しいなか、企画&運営に奮闘されてるこうきさんに感謝。。

    みなさんも、ここに書き込んじゃいませんかバンザイ

    mixiから熱く楽しくエネルギーを発信しよー☆
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月17日 03:36

    18日なのね涙あせあせ(飛び散る汗)
    知るのが遅かったです(>_<)
    行きたかったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    7年前にBeachRockCafeに行った時には
    歩さんとたくさん話したなぁわーい(嬉しい顔)虹ぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月17日 14:58

    明日だ!

    たのすぃみぃ〜!
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月17日 15:14

    知るのが遅かったー;;
    是非とも参加したかった
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:12

    いよいよ明日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    楽しむことに限界なしexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    今年一番の晴れ最幸晴れな笑顔がたくさん見れますよーにクローバー
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月18日 10:41

    いよいよ当日ですねるんるん

    当日券もご用意致してるようです☆

    職場や学校、または通りすがりの方々(笑)
    をお誘いの上、是非参加してみてくださいるんるん


    3500円で飲みに行き、また明日から
    いつも通りの日々に戻るというなら、
    3500円でイベントに遊びに行き、
    明日からの日々に楽しい変化を
    起こしてください(^ー^)


    このめちゃくちゃ寒い北海道という畑に
    オモシロイ種を撒いてみてくださいるんるん
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:00

    やってまいりました〜!
    いよいよイベント当日!!

    当日券もばっちり用意してますよ〜!!

    イベント途中からの入場も可能です!
    ちなみにビーチロックのスペシャルユニット『SIMAP』の出演は11時半〜!!

    忘年会あとの二次会でも、バッチリ間に合いますよ〜!!

    では楽しみましょう!!
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:29

    やってまいりましたー☆

    札幌寒ーいぴかぴか(新しい)

    でも会場は熱ーい!!

    札幌にお住まいで時間の空いてる方電球

    今夜21時中島公園へバンザイバンザイ
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月19日 22:43

    昨夜は最高に楽しかったです!

    simapも最高でした!

    たくさんの方ともお話し出来

    良い出会いがありました!

    金パッチをはじめ、スタッフの方々

    そしてbeach rockの皆様

    お疲れさまでした!
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:00

    本当に楽しかったですexclamation ×2って言葉ぢゃ物足りないし言葉で現せられないあせあせ(飛び散る汗)

    ohexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2イェーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    素敵な時間を作ってくれた主催者さんはじめ、シマップさん晴れじゃーんずさん晴れお客様晴れ会場の方々、、、関わるすべての方々に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですexclamation ×2

    コノつながり大切にしていきたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


    ohexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2イェーィぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月20日 15:41

    いいなぁわーい(嬉しい顔)

    みなさんとっても楽しかったみたいですね!!

    羨ましい><
    私も仕事じゃなかったら。。。

    ☆チハル☆さん!! カバンも時計も大切に使ってね(笑)次回こそあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 金曜日
  • 北海道 札幌市
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人