mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬ののんびりツーリング

詳細

2009年12月10日 00:46 更新

ヨサク〜ムササビ〜寒風山〜紅葉の早明浦ツー開催決定ぴかぴか(新しい)

だんだんと寒くなってきましたが、寒さに負けないように走ろうと思います指でOKちっ(怒った顔)

今の所、参加確定なのは、林檎さん、とお友達お二人、改さん、愛瑠さん、たかさん、纏さん、MARですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします指でOKウインク

寒さになんか負けないよう、多数の参加ヨロシクです〜ウインク

コメント(51)

  • [13] mixiユーザー

    2009年11月16日 20:58

    >ニッシー君

    最近、顔見てないので残念です涙
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月17日 12:00

    ?( ̄口 ̄)
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月18日 01:33

    めっちゃ行きたいな・・・ファミマまで家から10分
    で行ける距離・・・・。

    仕事休めない・・・・と思う。

    9時くらいなら仕事前にストーカーしに行くかも(笑)

    いいな〜!行きたいな〜!
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月18日 03:59

    林檎さん。

    それでええです
    (^^)

    当日は宜しくです(^O^)/


    とも8888さん。

    もし来れるなら、必ず来て下さい(^O^)
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月18日 09:39

    参加したいけど、またまた不参加で涙

    年内中にはもう一度、会いたいですねウインク
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月18日 16:02

    年末の就業日程次第ですが…げっそり

    多分、行けるかと指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月18日 19:13

    皆様今晩は

    もう既にご存知かと思いますが、一応こちらにもあせあせ
    12月12日の集合時間です。

    朝6時半くらいに善通寺、天山閣前のスタンドとファミマのファミマに集合、西条を目指します。

    途中から合流の方はお知らせくださいね

    9時に林檎さんと合流後10時くらいに木の香にて愛瑠さん、たかさんと合流予定です。

    よろしくおねがいしますウインク


    林檎さん、それで良いですよウッシッシ
    当日、ヨロシクです〜ウインク

    とも8888さん、参加出来るようならきてくださいねあっかんべー

    たかさん、よろしくわーい(嬉しい顔)

    KENさん、またヨロシクです。

    纏さん、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月18日 21:37

    たむさんわーい(嬉しい顔)ケンさんわーい(嬉しい顔)

    是非、会いましょう。
    ウヒ…ウヒヒヒウッシッシ

    ウヒハート達(複数ハート)
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月19日 23:40

    えい手(パー)ぷっくっくな顔
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:32

    あげグッド(上向き矢印)(*^o^*)
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:08

    体が治ってたら行きたいほっとした顔
    けど愛車は冬眠中なので、ドラスタだけだ泣き顔
    また走りたいよ〜顔(口笛)
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:41

    もう少しですね

    防寒対策しないとたらーっ(汗)

    >林檎さん、了解です( ̄^ ̄ゞ

    >ろみおさん、身体が治っていたなら後ろにどーぞウインク
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月11日 12:52

    参加される皆様、

    明日宜しくお願いします〜ぴかぴか(新しい)ウインク

    ろみおくんは仕事の為欠席です。

    改さんが脇腹負傷中なんですが、参加したいということで、
    タンデムにて参加になります。

    林檎さん、いよいよですねウッシッシ

    凍結が有りませんように〜うれしい顔
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:24


    明日、午前中家の用事が出来てしまってげっそり

    木の香の待ち合わせに行けないかと…早明浦から後の予定ゎ

    コース、時間によったら途中合流しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月11日 20:33

    緊急事態泣き顔

    仕事でのとらぶるで、明日仕事になりました。。。

    自分が出ない事にはどうしようも無くてふらふら

    早くに終わらせれば途中から参加したいと思います涙

    大変申し訳ないのです。
    せっかくなので、予定通り開催してください。

    はっきりした時間はまだ言えませんが、途中参加は可能だと思います。
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月11日 23:05

    朝、6時から仕事になりましたがく〜(落胆した顔)

    午前中くらい交ざろうかと思ってたのに失恋

    ファミマ顔出せたら…抜け出して顔だします電球

    掃除終わってから行くので、0910くらいかな!?

    それより先に出発するならメッセお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:03

    >林檎さん

    待っててくださいネるんるん

    必ず合流しますからウインクぴかぴか(新しい)

    >とも8888さん

    自分は遅れていくことになるので、会えなくて残念ですたらーっ(汗)

    次回は会いましょうウッシッシ
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:43

    今回参加出来ないのは辛いです冷や汗大人しく妄想してますよ〜泣き顔
    皆さんお気をつけてっウインク晴れ
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月12日 07:38

    おはようございます(^^)

    予定通り、10時に木の香で待ってます(^-^)/
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:48

    ファミマグループ木の香むけて無事に出発しましたわーい(嬉しい顔)

    みなさんの安全願ってますわーい(嬉しい顔)

    楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月12日 10:22

    今、トモさんの名を知りましたげっそり

    挨拶できなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



    只今、木の香にて談笑してます手(パー)


    これから県道17号経由で早明浦に入りますわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:27

    無事帰宅してますわーい(嬉しい顔)

    今日は不意なトラブルで途中合流でしたが、
    大変楽しかったです。

    ありがとうございましたハート達(複数ハート)ウインク
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:18

    >林檎さん

    途中、雨に降られませんでしたか?
    林檎さんと別れた後少しして路面が濡れてて、32号ではパラパラですが降られましたふらふら

    おかげで遅くなってしまいましたが泣き顔

    まだ、今治なんですね。

    今治と言えば焼鳥を思いだしますうまい!
    食べたいな〜

    >改さん

    負傷していたのに、、、
    お疲れ様でした。

    カルシウムをしっかり取って早く良くなりましょうウインク
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:39

    ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした☆


    いゃぁ〜今日も走った走った!
    程よく足にキてますげっそり


    纏、只今帰宅しました家


    ジョギングからあっかんべー
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:25


    今日ゎお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    途中合流…しかも子忍者で(爆)スイマセンデシタm(_ _)m

    次回ゎダーリンハート達(複数ハート)と最初から最後まで走りたいです指でOK

    纏君ダンデムありがとぅほっとした顔
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:45

    纏さんへ
    今日は中途半端なお話で・・・・すみませんでした。

    次回は愛車で参加したいと思います☆
    今後ともよろしくお願いします☆

    みなさまへ
    本日はお疲れ様でした。
    夕方雨降り始めたので心配してました。
    次回は参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
    会えなかったみなさん。次回は必ずパンチ
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:17

    愛瑠姉わーい(嬉しい顔)

    タンデム…
    お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)



    トモさんわーい(嬉しい顔)

    次回は是非、ご一緒に走れますように指でOK
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:57

    皆さん、昨日はお疲れ様でした
    (^O^)

    走りに雑談、とても充実した一日でした(^-^)/


    また皆で走りましょう(^O^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 雨で延期の場合、27日になるよ
  • 愛媛県 西条からスタート
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人