mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【キャンセル待ち受付中:ドリンク無料特典】2.12(土)バレンタインデー企画!男だってチョコあげますょ!ランチオフ会 in 南船場

詳細

2011年02月10日 17:40 更新

まったり隊では、久々のイベントアップUPになります!

今回は、バレンタインデー前々日開催という事で、参加者全員がチョコ持参!
バレンタインデーて、女性から男性へ…てのが慣わし人差し指だけど、この企画は、女性からは勿論、なんと“男性”もチョコを渡す、という前代未聞の企画電球
本命ハートでも義理あっかんべーでもなく、誰のが誰に渡るかわからない…ゲーム感覚でプレゼント交換ならぬ“チョコレート交換指でOK”をやっちゃいましょほっとした顔

当然、女子→男子、男子→女子への交換ですウインク

ちなみに…チョコ予算は、500円前後程度のでいいですょ指でOK


開催店:アマーク・ド・パラディ
(ビストロカフェコーヒー)

時間:12時半開始(約2時間予定)

募集人数:10名(男子は私を含む5名電球)!
※出会い目的の為の人数調整ではございませんので、誤解のないようにm(_ _)m!

参加予定:10名
(女子5名:満員 男子5名:満員)
・キャンセル待ち…男子2名

レストランランチメニュー
・日替わりランチ…750円
・特製ハンバーグランチ…850円
・コロッケランチ…800円
・日替わりパスタランチ…800円
・週替わりパスタランチ…800円
・自家製カレーランチ温玉添え…700円
☆パン、ライスお代わり自由指でOK

コーヒーランチドリンク…ランチドリンク無料券あり、無料るんるん

その他、特製スープ、ミニサラダ…各100円

私タキオンも、よくランチレストラン利用させていただいており、メニューも豊富ダッシュ(走り出す様)だし、味も絶品電球
スタッフさんも、大変気さくな方ばかりで、アットホームほっとした顔
リピーターの方は勿論、まだ参加した事ない方も、この機会に是非ご参加くださ〜い指でOK

書き込み以外で、メッセmail toでも受け付けてますので、お気軽にご連絡くださいねほっとした顔

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月23日 22:20

    とても楽しそうなオフ会ですねハート達(複数ハート)
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月24日 01:30

    もう今年で第3回目ですかねexclamation & question
    オレが参加したのは二年前の第一回目でしたねウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

    色んな事が懐かしいです(笑)

    今回も土曜日の開催みたいなので参加は出来ませんがまた日曜の開催などあれば参加したいと思いますウッシッシ指でOK


  • [3] mixiユーザー

    2011年01月24日 18:29

    コーヒーターヤさん

    早速の参加表明ありがとうございますほっとした顔

    過去2回共10名以上の参加で、盛り上がってまするんるん
    写真は、昨年の参加者にご持参いただいたチョコ達です(笑)!

    どうぞ、お楽しみに指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月24日 18:32

    コーヒーまさやん

    コメントえんぴつありがとうございますほっとした顔

    3月には、日曜日オフ開催出来るかも電球
    またの機会に是非指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月29日 10:45

    現在、男子4名、女子3名の参加予定となっておりまして、男子の方は、以降の申し込みは、キャンセル待ちとなりますあせあせ(飛び散る汗)
    男子の方のキャンセルが発生しましたら、順次繰り上がりとなりますので、ヨロシクお願いしますほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月30日 21:38

    コーヒーいなさん

    キャンセル待ちありがとうございますほっとした顔

    男子キャンセルが発生しましたら、繰り上がり参加となりますウインク
    もしかしたら、増枠する可能性もありますので、決定次第ご連絡しますねmail to
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月31日 19:23

    本日、ランチドリンクコーヒー無料券いただきましたるんるんるんるんるんるん
    当然、参加者全員が無料になりま〜す電球

    参加される皆さん、ちょっと得しましたねウインク
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月01日 18:25

    コーヒーブルーRXさん

    キャンセル待ちありがとうございますほっとした顔

    男子2巡目となりますので、またご連絡差し上げます指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:26

    コーヒーキヨちゃんさん

    参加希望ありがとうございますほっとした顔

    数分前に、女子1名参加希望あったので、一応キャンセル待ちでお願いしますm(_ _)m。
    ただ、増枠を予定しておりますので、近日中にご連絡差し上げます指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月07日 21:50

    本日、男女1名ずつ増枠しましたNEW

    いなさん、キヨちゃんさん、参加確定しました電球
    ヨロシクお願いします指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:08

    コーヒーキヨちゃんさん

    過去2年連続開催しており、共に大変盛り上がりましたるんるん!是非お楽しみに指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:13

    昨日から本日にかけて、当日の案内状mail toお送りしてます。
    確認の返信まだの方は、早急にダッシュ(走り出す様)ヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m!
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:53

    女子の方1名より、キャンセル出ましたあせあせ(飛び散る汗)

    女子の方のみ、受け付けしま〜すNEW

    参加希望の方は、書き込みえんぴつもしくはメッセmail toお願いしま〜す!
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月10日 08:45

    引き続き、女子の方のみ受け付けしま〜すNEW

    参加希望の方は、書き込みえんぴつもしくはメッセmail toお願いしま〜す!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月12日 (土) 12時半(所要2時間程度)
  • 大阪府 南船場(最寄駅:心斎橋から約3分)
  • 2011年02月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人