mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【参加者募集中】2018/7/22(日)北越谷 第89回オフ会

詳細

2018年07月01日 20:38 更新

(管理人様、貴重なスペースお借りします)

毎度お騒がせの多摩チルでございます。
2018年も薄い存在感をモットーに目立たず細々とやらせていただきます。

2018年9回目、場所は久しぶりの埼玉県は越谷です。

なお、今回の会では、
「チルカラ」=ミスチルオンリーカラオケ(ミスチルの楽曲縛りのカラオケ)
ではなく、
★「チルカラ」=ミスチル好きな方々によるカラオケ★
と定義させていただきます。

今年から取り入れているスタイルとなりますが、長時間のカラオケになりますし、
同じアーティストが続くと喉の負担も考えられますので、
そのことも考慮してミスチル以外も随時入れていただければと思います。
ただ、ミスチルを全然歌わないのはNGです。とにかく「随時」お願いいたします。

Mr.Childrenは現在アルバム製作中とのこと、今まででた楽曲やその他のアーティストの曲を歌いながら、楽しく交流しつつ、新しい繋がりを作って頂けたら、それも大変嬉しいです^_^
興味ある方はどなたでもどうぞ!
「近場だし行ってみようかな・・」そんな方大歓迎です^^

この会に参加されるにあたり、 ミスチルに詳しい必要は全くありません^^
歌う専門、聴き専門、跳び専門、
ミスチル好きであればどんな方でも大歓迎です!!

日時:7/22(日)

(一次会チルカラ)
場所:まねきねこ 北越谷店
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/saitama/kitakoshigaya.html
(最寄:東武スカイツリーライン北越谷駅)
時間:12:00〜18:00
なお、エキシビションは9:00からです。
※エキシビションとは、本チャンのチルカラの前に粛々と歌いたい曲を歌う時間となります。完全なる縛りなしタイムです。
会費:1500円(予定、ソフトドリンクバー込み)
飲食物持ち込み自由となっております。
部屋:1〜2部屋(人数次第)

(二次会)
開催の予定はありません。

2名以上で開催、10名で締め切る予定です。

<注意事項>
・連絡ナシのドタキャンは絶対にしないようにお願いします。
・途中参加、途中早退構いませんが、料金は一律となります。
・オフ会は禁煙でお願いします。
・曲中のむやみやたらの「タンバリン」「カシローラ」「ブブゼラ」はおやめ下さい。適度に願います。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。

・出会い系のイベントではありません。節度を持った行動をお願いします。
オフ会中の強引な連絡先の交換、相手が不快に思うような行動は絶対におやめください。
不愉快な思いをされた、場面をみかけたという時は、お知らせください。
幹事の判断に基づき、該当者には強制退出・以後出入り禁止とさせて頂く場合もあります。

・当チルカラ、参加される方の年齢層としましては、30代〜50代の参加が大半です。
が、幅広い年齢層の方と交流できるのがチルオフの醍醐味である、これがこの会の考え方ですので、どの年齢層の方も大歓迎でございます。

・チルカラは中毒性がございます。用法、用量をお守りください。


参加表明方ですが、
一次会:◯
という感じでお願いいたします。

参加希望の方、行けるか分からないけど興味のある方、
どしどし書き込みの方、お願いいたします!

メッセージでの参加、
mixiをされてない方との参加も大歓迎です♪

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2018年07月02日 08:41

    まずは幹事の参加表明です!

    一次会 ◯

    やったことのない場所というお題目で、
    今回は越谷を選びました!
    10年やっててもまだまだ未開催な場所がたくさんあります。

    大相撲名古屋場所も千秋楽ですし、
    場所も場所なので、超少人数カラオケとなっても大歓迎です!
    ひとまず募集開始いたします〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年07月22日 (日) 日曜日
  • 埼玉県 越谷市
  • 2018年07月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 10人