mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了同窓会の名を借りた『飲み会』

詳細

2009年05月29日 10:15 更新

夏ぅexclamationという日が多くなってきましたね。
間もなく雨梅雨も近いのか。。。

そんなベタ、、な気分を吹っ飛ばす『飲み食べ』イベントです。
おそらく梅雨も開けているだろう7/14。ウィークディなので出にくい方もみえるかも知れませんがぜひご参加を(conomiさん帰郷ですよ、デルタくんも帰ってくるでしょう)

市内、大門付近にて。
午後7時より
場所、、すいません、、まだ未定です。。たぶんいつもの店?
二次会、、当然!あり!!。。またまた。。いつもんとこ??

かなりいいかげんなイベント建ててしまいますが予定だけでも早めにご連絡します。
ビールexclamation ×2来てネグッド(上向き矢印)   ウインク指でOK

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2009年06月24日 12:28

    皆さん、ごめんなさい。

    今日になって会社の管理職研修連絡が入り、7月14日参加できなくなってしまいました。

    アンちゃん、大○さんの胸バックリ、背中丸見え姿見れなくて、めちゃめちゃ残念です。

    8月に三重に行く予定ありますので、飲み会第二段計画をお願いいたします。

    残念で〜す。
  • [25] mixiユーザー

    2009年06月24日 13:01

    あらら、、、それはそれは
    胸バックリ、背中丸見え。。。残念でしたあっかんべー

    第二段計画をたててもらいましょに。。
    お仕事、おきばりやす。。手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2009年06月27日 18:18

    あっこちゃんも参加しますハート達(複数ハート)
    よろしくです手(チョキ)
  • [27] mixiユーザー

    2009年07月03日 15:59

    7月に入りいよいよ梅雨本番。
    皆様 お変わりございませんか?

    さて来る7月度『同窓会の名を借りた飲み会』
    会場を予約いたしました。

    http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh

    津市乙部14−16
    馳走や 観
    059-228-1416
    会費:¥4000〜(飲み代別です)
    19:00 より

    2次会
    スナック ゆかこ(いつものところです)
    会費:¥3000

    2次会のみのご参加、大歓迎でございます。
    ご参加おまちいたしております。

    ご連絡遅くなり申し訳ございませんです。

  • [29] mixiユーザー

    2009年07月03日 22:54

    > hamachiさん
    バナナくんですね(笑)

    黒い線入れたら『タイガース』です
  • [30] mixiユーザー

    2009年07月07日 17:06

    以前に『マXギ トモ%ロ」くん(サッカー部)
    誘ってくれたと思うのですが連絡つけていただいているんでしょか?
    ご存知なかた、ボクのほうまでご連絡ください。
  • [31] mixiユーザー

    2009年07月07日 17:36

    ,,,&8さん
    マ○ギ君ですが、あおさんが連絡取ってくれてます。
    確認して連絡してもらうようにします。
    いましばらく、お待ちくださいませ。
  • [32] mixiユーザー

    2009年07月07日 18:22

    anchiさん
    マ〇ギ君の件、あおさんに連絡とってくれて、
    ありがとうございますうれしい顔

    たくさん参加しそうで、楽しみですね、グッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2009年07月07日 18:58

    > anchiさん

    田中○彦に連絡とってくれたかな?
    よろしくお願いいたします。
  • [35] mixiユーザー

    2009年07月07日 21:12

    > hamachiさん
    了解ですわーい(嬉しい顔)現在 1次会10人ほど集まってますウインク
  • [36] mixiユーザー

    2009年07月08日 13:21

    田中○彦君
    連絡ありました。桑名から行くので少し遅れるかもしれませんが
    参加しますとのことです。

    よろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年07月08日 14:58

    あいやー!しばらく覗いてない間に盛り上がってましたねわーい(嬉しい顔)
    たがねのみたらしの話題に目が釘付けになりましたうまい!誰かさんに叱られそうなので、その話題はまた今度手(パー)
    今回は何だか私が法事で帰省する機会にプチ同窓会となり、平日で申し訳ありませんexclamation
    m(_ _)m
    おまけに、言い出しっぺのデルタさんは行けなくなったようでお気の毒…涙
    まだまだ先と思っていたら、いよいよ来週電球
    わ〜い、楽しみでするんるん皆さん、よろぴくぅ
    ヾ(^▽^)ノ
  • [38] mixiユーザー

    2009年07月08日 22:56

    そうですよconomiさん命中月日は矢のごとく…なのですわーい(嬉しい顔)
    やはりウィークデーで都合のつかない方がおられますがそれでも1月の集まりに参加できなかったかたもおみえですのでお楽しみにウインク
  • [39] mixiユーザー

    2009年07月09日 17:54

    遅ればせながら、私も出席予定ですのでよろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年07月09日 21:26

    > Pekechanさん
    お疲れ様です
    一次会『観』からのご参加でよろしいでしょうか?
  • [41] mixiユーザー

    2009年07月09日 22:10

    > conomiさん

    欠席のデルタです。
    皆さんスミマセン。

    conomiさん、いい出しっぺで欠席、本当にごめんなさい。

    代わりに、アンちゃんが連絡とってくれた、桑名からくる一彦(元テニス部)を送り込みますので、よろしくお願いします。

    薄さんは平日厳しいってメール来たけど、強引に誘っちゃてください。

    8月に三重に行くけど、ミニ同窓会第二弾は厳しいやろな〜。
  • [42] mixiユーザー

    2009年07月10日 09:37

    一次会から参加の予定です。
    いろいろとお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2009年07月10日 09:54

    > Pekechanさん
    了解ですわーい(嬉しい顔)今回は『観』ですからね〜いつもんとこと違いますよウインク

    初めての方もみえますし楽しみですねわーい(嬉しい顔)
    皆さんお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)遠方のかた気をつけておこしください手(パー)
  • [44] mixiユーザー

    2009年07月10日 15:21

    ウイ−クデ−やのに今回いっぱい
    集まってくれるみたいでわーい(嬉しい顔)良かったわーい(嬉しい顔)良かった指でOK
    楽しみぃ(*^_^*)

    早くビール飲みたいなぁ〜
    ビール飲みたいだけかい、、ってつっこみいれられる??
    みなさま、お気をつけてね手(パー)
  • [45] mixiユーザー

    2009年07月10日 15:46

    > anchiさん

    参加者多いの?
    どのくらい集まるのかな。
    本当に残念やわ〜。

  • [46] mixiユーザー

    2009年07月11日 00:12

    > デルタさん
    12〜13人ぐらいかな?
    火曜日なのに、すごいやんなぁ〜
    また、どんなに楽しかったか報告するからウッシッシ
    それまでお楽しみに手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2009年07月12日 15:17

    あおさん
    "怖いものみたさ"
    ってかぁ〜あせあせ
    ンーじゃぁ〜わーい(嬉しい顔)じっくり怖いものみてもらいましょにウッシッシ
    火曜日楽しみにしてます手(チョキ)
  • [49] mixiユーザー

    2009年07月12日 15:39

    あ”〜〜
    ○スギ君、、、
    相当『M』ですねぇ〜〜

    自らを 攻撃目標にしてしまって。。。

    お手柔らかにお願いしますよ。

    オッさんってけっこう『ナイーブ』なんですからねわーい(嬉しい顔)

    ところで「たなか君」は1次会間に合うんでしょうか?
    人数、、保留にしてあるんですが。。。
  • [50] mixiユーザー

    2009年07月12日 16:25

    ,,, & 8さん
    たなか君ですが、一次会からで良かったと思うけど再度確認中なので、連絡入り次第、報告致します。
    ちょこっと待ってなぁグッド(上向き矢印)
    お世話お掛けしますがよろしくですむふっ
    PS。。
    みんな優しいレディなので、ご安心をウッシッシ
  • [51] mixiユーザー

    2009年07月12日 17:02

    anchiさん他、、
    窓口になっていただいているかた、ありがとうございます。
    よろしくおねがいします。

  • [52] mixiユーザー

    2009年07月13日 13:48

    ,,,&8さん anchiさん 本当にいつもありがとうございます揺れるハート
    いよいよ明日ですね。
    楽しみにして行きます。わーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2009年07月13日 15:55

    あっこちゃんさん
    あらあら。。ありがとうございます。
    私は何も、、恐縮いたします冷や汗
    ,,,&8さんが大変かと思いますので、明日は
    しっかりお酌してあげてくださいませビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスハート達(複数ハート)
    ,,,&8さん お世話おかけいたしますがよろしくです。 
  • [54] mixiユーザー

    2009年07月13日 16:25

    いえいえ手(パー)これといって何もわーい(嬉しい顔)
    それより皆さんが色々連絡とってくださいましたおかげで一次会から14人というふらふら予想を上回るご参加で楽しみですバンザイ

    そのまま流れで二次会ですのでこれまた…あの店(ゆか子)占領…ですね‥またウッシッシ
    二次会の飛び入りクラッカーお待ちしてますよ〜〜手(パー)
  • [55] mixiユーザー

    2009年07月13日 18:55

    > ,,, & 8さん

    いよいよ明日ですね!
    皆さんで楽しんで下さい。
    皆さんによろしく!!
  • [56] mixiユーザー

    2009年07月13日 19:50

    > デルタさん
    会えなくて残念です考えてる顔
    まぁ でもこうして『パイプ』できましたからわーい(嬉しい顔)

    また次の機会にはあの派手なランチアて帰ってきてくださいね指でOK
  • [57] mixiユーザー

    2009年07月15日 12:24

    みなさ〜んグッド(上向き矢印)昨日は、お疲れ様でしたexclamation & questionちゃんと 仕事してますか初顔の方もいて、楽しかったですねわーい(嬉しい顔)また、集まろうな手(チョキ)
    んで、3次会行ったの元気やなあせあせ(飛び散る汗)
  • [58] mixiユーザー

    2009年07月15日 12:41

    のり 改め モンペさん、、、他。。
    ご参加のみなさま。
    今日も暑いですね。
    お元気にお過ごしでしょうか?

    私はといえば、当然の二日酔い。
    ガッツリ最後まで飲みまくって朝から水物しか体が受け付けません。

    しかし!
    仕事はバックシせまってきていますので
    これより「冷たくて、ツル!」としたものを食し
    午後の部を乗り切る所存であります。

    これに懲りず、次回も多数ご参加をおまちもうしております。

    敬具
  • [59] mixiユーザー

    2009年07月15日 13:14

    二日酔いのanchiです、、、、
    今銀行へ行ってましたが、暑さと酔いの残りで
    へとへとになりながら無事、事務所に戻りましたあせあせ
    がしかし、汗を流し流し歩いてきたからか、
    断然、元気復活してきたみたいパンチ
    午前中ほとんど何も出来ず状態だったので、今から頑張りまっすグッド(上向き矢印)
    なので、コーヒータイムは、明日よりお待ちしておりますウッシッシ

    楽しかったなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
    モンペさん 懐かしいこのネ−ミング指でOK好きやったわ。。
    ,,,&8さん 最後までありがとうございました(*^_^*)
    お疲れ様でぇすわーい(嬉しい顔)
    また、よろしくねぇ手(チョキ)
  • [61] mixiユーザー

    2009年07月15日 18:54

    > ,,, & 8さん 、参加のみなさん

    さぞや盛り上がったのでしょうね。
    行けなくて、めちゃ残念ですよ。

    ところで、mixiに入っていない方に紹介しましたか?新たにマイmixiに入った方いれば、教えて下さいね。
    一次会、二次会の写真等あったら送って下さいね。


    納涼、関東地区同窓会 やろうかな〜。
  • [62] mixiユーザー

    2009年07月15日 21:52

    ヤッホー!
    今帰りの新幹線新幹線です

    やっぱり皆さんお仕事に影響があったようで…
    すんまそんm(_ _)m

    でもホント、同級生はええもんやなぁ〜
    ホッとするわわーい(嬉しい顔)

    デルタさん、かわいそうに涙
    ゲッ!そういえば写真一枚も撮ってない!やっぱデルタさん来んとぉexclamation
  • [63] mixiユーザー

    2009年07月15日 22:39

    > conomiさん
    自宅着いたかな。
    ご苦労様でした。

    えっ〜写真なしですか。

    1月に来てなかった人で、今回参加者は何人ぐらいいたのかな?
    一彦とマスギくんと…。
    山○明子さんは来たのかな〜。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 火曜日
  • 三重県 津市
  • 2009年07月11日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人