mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了豪華クルーザーで伊勢湾クルージング★

詳細

2009年05月14日 02:26 更新

【クルージング満員御礼!!募集締め切りました!!】

桜も散り春も終わりに近づいてきました!

って、事で海行きましょう!!

でも、泳ぐにはチト早い・・・ので海の上を快適にクルージング!!

船は豪華10人乗りのクルーザーを貸し切り、自由に伊勢湾をクルーズ
します船

買うと・・1200万くらいするクルーザーが、1人たった1万円で貸切です衝撃

船にはちゃんとキャビン(船室)がありソファーに座ってくつろいだり、
フライングブリッジ(2F操縦席)で風を受けながら海の上を疾走したり・・・

なかなかこうゆう体験はできませんよ〜〜〜ウッシッシ


では、プチセレブクルージングの内容です♪

【日程】5月18日朝発〜夜着(日帰り)

【集合】5月18日 7:00デニーズ豊山店、出発!

【目的地】三重県津市 河芸マリーナ

【使用船舶】

ヤマハ「ラクシア」

25フィート、乗船定員10人、キャビン、トイレ付き、FB定員3名


【コース】

河芸マリーナ発(10:00)〜伊勢湾横断〜セントレア到着(11:00)

〜〜セントレアで着陸する飛行機を見ながら船上ランチパーティー〜〜

セントレア出発(13:00)〜知多半島を北上・・・名古屋港をクルージング

〜三重沖合を南下〜河芸マリーナ到着(16:00)〜四日市トンテキの店で

夕食(17:00〜18:30)〜名古屋帰着、解散(20:00)



レストランランチは寿司とシャンパンを用意!ちょっとゴージャスに行きましょう!
(寿司が苦手な方は他の食べ物も検討中です)

車(RV)車はムダな経費節減のためにも2台乗合でいきたいと思います。

【定員】

船の定員が10名のため、10名限定!早い者勝ちです!!

【参加費】

約1万円(クルーザーレンタル、燃料、ランチ、往復の交通費)

※燃料費時価と使用量により多少前後する場合があります。
(少しオーバーが予想されます・・・¥1000くらいかな?あせあせ

【参加者】(決定10名)

ぴん、まっく、ぺんぺん、まァたン、あーる、カズ、さかやん、
パスポートブルー、パスさん友人、雪智



※今回は定員締切制のため、一度参加決定した方はキャンセルできません!
やむを得ずキャンセルされる場合は申し訳ございませんがキャンセル料を
頂きます冷や汗


船今回はクルージングなので、なるべく揺れない航路を取るつもりですが
船酔いする方は必ず酔い止めを持参してください。


※服装は泳ぐワケではないので普通の服装でOKです!
(泳ぎたい人は水着を持ってきてくださいw)
ただ、クルージング終了後、船を洗うので多少濡れても大丈夫な服装のほうが
良いかとあせあせ(飛び散る汗)

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月17日 07:25

    参加です手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月17日 09:09

    レンタル料だけで一万かと思いきや、意外と安い目がハート
    でも、寿司もシャンパンも苦手だったり(´▽`)あせあせ(飛び散る汗)でもそれとなく食べれるから別にいいけどね♪(笑)手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月17日 10:13

    枠がまだ間に合えば参加したいです
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月17日 11:33

    怪しい感じです。厳しいっすね。GW明けないと見えて来ないです予定がげっそり。もし定員空いてたら行くかもぐらいです。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月17日 11:45

    ぃぃっすね〜ぴかぴか(新しい)

    まぁぅちゎクルージングの話しらなかったし予算もきつぃから枠外とぃぅかぅちなんて論外なんですが…

    船酔いするんですげっそり
    ホント水との相性悪い涙

    はぃ手(パー)それが言ぃたかっただけぇ(・∀・)ノ
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月17日 12:27

    ぺんぺん>

    はい、ありがとさんですウッシッシ

    まっく>

    ウチのコミュはリッチな遊びをリーズナブルに・・・やしネウインク
    ただ、多少はオーバーするかもしれんので、少し余裕を考えて
    もらっとくと助かるかも・・あせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月17日 12:30

    さかやん>

    お〜〜参加大歓迎!
    枠はまだ4人空いてるんで是非来てくださいなウインク

    元参代目店長>

    おやおや、厳しいですか冷や汗
    店長には来て欲しいな〜たらーっ(汗)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月17日 12:31

    さけ>

    いやいや、論外じゃないよ〜ウッシッシ
    ただ、船酔いするならちょっと厳しいかな?
    水遊びは楽しいんやけどな〜〜冷や汗
    ウェイクもやらんの〜?
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月17日 12:39

    その船でウェイクが出来るなら行きたいなっ船ぴかぴか(新しい)(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月17日 13:51

    したら参加させて頂きますむふっぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月17日 14:24

    まっくちゃんのイベントもあーるさんのイベントも月曜日…(´-ω-)ダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月17日 15:46

    参加参加ぁウッシッシハート達(複数ハート)

    晴れたら日焼けしそうだし、日焼け止め持っていかなきゃぁー(長音記号2)(≧ω≦)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月17日 18:36

    ぃぃなぁぃぃなぁぷりセレブウッシッシ
    次の機会にトライっすねぇダッシュ(走り出す様)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月17日 21:25

    行けないっすがまん顔
    キャンプの方に書いてしまったので、いちよ

    平日休みが無くなってきたのは会社にとっては良い事なので・・・
    でもつらい右斜め下
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月17日 22:25

    シリちゃん>

    残念ながら今回はウェイクはやりませ〜んほっとした顔
    ちゃんとマトモな服装で船乗るので水着&ウェットやと
    かなり浮くでむふっ
    ウェイクはまたの機会に〜〜手(パー)

    さかやん>

    はい、いらっしゃいませ〜〜♪
    参加了解ウッシッシ
    てことで残り3名です!!
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月18日 01:33

    かなたちゃん>

    そやな〜〜基本、月曜か火曜やし・・あせあせ
    その休みが一番皆が参加できるものであせあせ(飛び散る汗)
    かなたちゃんも早く月・火休みの社会人になりなはれウッシッシ

    まァたン>

    は〜い、いらっしゃいませ♪
    女性の皆さんは日焼け対策お忘れなくウインク
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月18日 02:32

    りぷトン>

    いいやろ〜〜?
    セレブなお遊び♪
    次回もやるんで是非来てネウインク

    ツカくん>

    今回は残念!
    平日休みがなくなると・・あまり一緒に遊べんくなるなぁ冷や汗
    でも、仕事第一!頑張ってウインク
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月18日 02:33

    パスさん>

    あ・・飛び越してしもたあせあせ
    有給OK!?やったね〜手(チョキ)
    でも保留なの??なして???冷や汗
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月18日 20:03

    パスさん>

    そうゆう事ねあせあせ
    了解〜〜指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月19日 03:17

    ナオ>

    あらら??
    最近あんま絡めんねぇ・・冷や汗
    何とか頑張って休みなよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月22日 00:20

    パスさん>

    お!参加決定で!!
    待ってましたで〜〜〜ウッシッシ
    了解!!

    サクくん>

    あらら・・・仕事忙しいんやね〜冷や汗
    ウチのコミュは月・火でイベント立てるんで頑張って
    その日休めるようにしちゃってウインク
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月24日 18:21

    参加予定の皆さん>

    え〜〜18日、船は押さえました!
    これで船のほうはバッチリです船

    あとは、食べ物の準備等々。

    あと2名枠が残ってます!参加希望の方はお急ぎくださいませ〜〜ウッシッシ


    当日ですが、クルージング後に簡単な洗艇をする必要があるので
    多少濡れてもいい服装で来てくださいスポーツ

    あとは・・・・こちらも天気を祈るだけですね〜〜晴れ
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月24日 20:27

    ラジャー!!
    借りたときよりも綺麗にして返すっていう
    あれですねわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月25日 14:58

    さかやん>

    まぁ、そこまで本格的に洗うワケじゃないけど、
    軽く〜〜かな?ウッシッシ


    パスさん>

    もう一人??
    あ・・静岡の??
    ・・そうゆう事か!電球
    失礼しました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [31] mixiユーザー

    2009年05月12日 21:34

    京都でご一緒させていただきました雪智です、皆さん大変お世話になりましたexclamation
    クルージングも参加させていただきますので、18日に初めてお会いする方もよろしくお願いします(´・ω・`)
  • [32] mixiユーザー

    2009年05月13日 23:34

    18日はやっぱり仕事が入りました。人数集まったみたいで安心しましたほっとした顔

    みんなと遊びたい涙。飲み会も楽しそうやったし涙。俺の操船見せたいりたかった涙。またお誘いして下さい。
  • [33] mixiユーザー

    2009年05月14日 02:21

    雪智ちゃん>

    は〜い、いらっしゃいませ〜♪
    これで満員御礼で〜すウッシッシ
    来週、お楽しみに〜〜ウインク

    元参代目店長>

    ありゃ〜〜残念!
    店長の操船見たかった!!
    今回はともかく、ウェイク一緒に行こうヨ〜〜!!スノボ
    店長パワーで月・火休みゲット!!
  • [34] mixiユーザー

    2009年05月22日 01:57

    クルージング参加の皆さん>

    お疲れ様でした〜♪
    天気に恵まれ本当に最高の1日でしたね!!
    みんなも楽しんでくれたようで何よりです♪
    また次回のクルージングは秋にやる予定です!
    それ以外にも船を使ったイベント立てますんで
    ドシドシ参加してくださいウインク
    ありがとう〜〜!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月18日 (月)
  • 三重県 河芸マリーナ
  • 2009年05月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人