mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ネットオーディション eoMusicTry09 Web投票中

詳細

2009年09月23日 23:53 更新

管理人様

突然の書き込み失礼いたします。
不適切な場合、削除おねがいします。

SMSの皆様、こんにちは。
大阪在住の、もだん・ぎたーと申します。期別は20期。ギターやってました。
昨今、おやじバンドとか、巷で騒がれておりますが、見た目は50才、気持ちは高校生で大阪で細々と音楽やってます。

現在、eomusictry09というオーディションの2次予選(WEB投票)にノミネートされ、オルタナティブ部門、中間ランキングで1位となってます。

eo music try09
http://eonet.jp/musictry/

携帯サイトは
http://m.musictry.jp/

このコンテストは、関西の音楽シーンを盛り上げていこうとの趣旨で、史上最多、関西圏対象のコンテストとしては異例の、総勢 約650組、1600曲もの応募があったとのこと。

この中のカテゴリーアワードの「スーパーオルタナティブ部門」で自分がやってるユニット、ズンコの『無名の花』がノミネートされてます。歌詞は、無名であっても、自分らしく花を咲かそう、無名の庶民が一番偉大だとのテーマで作りました。サウンドは、歌とジャズギターだけでロックな感じにやってます。

カテゴリーアワード
http://eonet.jp/musictry/category/

ズンコの投票ページ
http://eonet.jp/musictry/category/detail.php?artist_id=37

携帯メールでも、投票できますので、PCと携帯、どちらからも、投票していただけでば嬉しいです。ちょっと面倒ですが、試しで投票してみてくださいね。


9/28まで、投票期間となってますので、なにとぞ、よろしくおねがいします。
尚、ネットでの投票依頼は、この場合、違反にならないとの事です。

出来れば、試聴していただき、いいなあって思ったら投票してくださいね。


*******************************************

ズンコmyspace
http://www.myspace.com/zunko2007

ズンコのmixiコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2157569

色々、音楽で盛り上がれたらいいなあって思います。
よかったら、他の曲も聞いてみてくださいね。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月28日 17:07

    9/27付けランキング、これまた、かろうじて1位。

    本日(9/28)17:00にて投票終了いたしました。

    いままで応援ありがとうございました。

    最終結果は10/8となってます。

    今後とも、よろしくおねがいします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月28日 (月)
  • 大阪府
  • 2009年09月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人