mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【家族撮影会】秋の紅葉撮影会

詳細

2011年10月12日 21:26 更新

紅葉が美しく少し肌寒くなってくる11月後半。
昨年好評だった紅葉家族撮影会を開催いたします電球
今年も土曜の開催でファミリー撮影会となります双子座

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)思い出に残る素敵なお写真をご家族で
年末が近いので年賀状にもぴったりですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




えんぴつ日時:11月26日(土曜)11時〜2時(撮影タイム)お昼休憩あり
場所:魚住小学校近隣の神社(紅葉)近隣に駐車スペースあり
参加費:シンプルプラン・・・3000円
    ゆったりプラン・・・4000円

クローバーシンプルプランの内容クローバー
撮影時間:11時〜12時のうち10分
募集:6組   参加費:3000円
*お写真データ10枚・データ入りCD-R・送料*
10分あれば十分な家族写真が撮影できると思いますウインク年賀状対策にもぜひ指でOK

クローバーゆったりプランの内容クローバー
時間:1時〜2時のうち20分
募集:4組  参加費:4000円
*撮影時間20分・お写真データ15枚・データ入りCD-R・送料*
あんよが上手なお子さんをお持ちのご家族さんにオススメウインクいろんなポーズを撮影していただけるので、成長の記念に是非どうぞハート達(複数ハート)

電球どちらのプランもお写真の追加購入が可能です。



カメラお世話になりますプロのフォトグラファー、ikkoさんは
2才のお子さんを持つママさんリボン
赤ちゃんの可愛い瞬間をお撮りになるのがとってもお上手ですハート達(複数ハート)
HPもございますのでぜひ素敵なお写真をご覧になって下さいねぴかぴか(新しい)
「photo-ikko.com」
http://photo-ikko.com/

もみじ写真館では味わえないナチュラルな表情や仕草、雰囲気。
日常こそきっと素敵な思い出になると思いますぴかぴか(新しい)

先着順です♪


芽シンプルプラン希望の方は
↓の中の希望の時間帯の第一希望・第二希望と、お子さんのお名前・誕生日を私、アスまでメッセージにてお知らせくださいメール
?11時〜
?11時10分〜
?11時20分〜
?11時30分〜
?11時40分〜
?11時50分〜

芽ゆったりプラン希望の方は
↓の中の希望の時間帯の第一希望・第二希望と、お子さんのお名前・誕生日を私、アスまでメッセージにてお知らせくださいメール
?12時50分〜
?1時10分〜
?1時30分〜
?1時50分〜

ご予約・お問い合せお待ちしております

わーい(嬉しい顔)

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月16日 02:51

    追記ですあせあせ(飛び散る汗)
    26日が雨の場合は27日(日)の開催となります晴れ
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月19日 09:54

    おはようございますわーい(嬉しい顔)主催者ですもみじ

    大好評の撮影会、半分ほど埋まってまいりましたウインク

    ゆったりプランでしたらまだ空席がございますので、是非いかがでしょうかぴかぴか(新しい)

    年賀状にも、成長の記録にも、家族で一緒に楽しめる時間として
    きっと喜んでいただけるかと思います。

    この先、お子さんが大きくなった時双子座
    幼かった頃のあどけない表情や仕草に、きっと成長を感じられると思います・・・ぴかぴか(新しい)

    *先着順ですあせあせ(飛び散る汗)
    *午後でもシンプルプランをご希望の場合はぜひご相談くださいわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月19日 21:52

    シンプルプランの空きがありますか?
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月20日 20:59

    >mieさんるんるん
    シンプルプランですが、午後でよければ対応可能です指でOK

    現在午後枠のみですが空きがありますので、ぜひぜひご相談くださいウインク
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月29日 13:49

    こんにちは、アスですわーい(嬉しい顔)
    本日満席になりましたぴかぴか(新しい)
    ご予約いただきました方々には時間調整のうえ、再度ご連絡いたしますので
    もう少々お待ちくださいムード

    キャンセル待ちはまだございませんので、
    もしよければお受付いたしておりますあせあせ(飛び散る汗)

    当日、爽やかな秋晴れの中素敵な撮影が出来ますように…

    ありがとうございました!
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月02日 14:07

    こんにちは、アスです。
    本日午後までに撮影会参加の方々に詳細をメール・メッセージ等にて
    ご連絡させていただきましたmail to

    駐車場ですが、いつもサークルで使っている場所を利用します。
    ご自身の時間の10分前くらいに集まって頂けると助かります指でOK
    (撮影場所は駐車スペースの裏の神社です)

    やむえないキャンセルがある場合は出来るだけ早くご連絡の方、
    宜しくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月28日 09:25

    おはようごさいます揺れるハート
    一昨日は快晴の中皆様にお集まりいただき、素敵な会が出来た事・・・とても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
    ご参加いただいた皆様、とても素敵なフォトグラファーのikkoさん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


    さて、当日午前の部にて忘れ物がございました。
    スヌーピーのハンドタオルですクローバー

    お心当たりのある方は私の方までご連絡、宜しくお願い致しますウインク

  • [9] mixiユーザー

    2011年11月28日 22:15

    こんばんは、早速ikkoさんより写真のURLを教えて頂きましたぴかぴか(新しい)
    順次詳細をお知らせ致しておりますので少々お待ちくださいませハート
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月29日 11:00

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    撮影会参加の皆様へぴかぴか(新しい)
    本日より注文お受付開始でするんるん
    本日注文をお受付致しましたら明日よりお渡し開始となります。
    年賀状対策にお急ぎの方がいらっしゃいましたらぜひウインク

    ご注文お待ちしております〜わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) 11時〜2時過ぎ
  • 兵庫県 明石市魚住町
  • 2011年11月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人