mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了変更 7/11 安達太良足湯ツアー

詳細

2010年07月10日 21:06 更新

白根山イベントは天気が微妙な為中止にしました


急遽ですが
安達太良足湯ツアーに変更します

集合時間:8時
集合場所:沼尻スキー場の一番上
     林道のずっと上です

持ち物:足湯に使うもの


帰りにご飯でも食べて帰りましょう♪

乗り合い希望の方はメッセ下さい
郡山から出発します


あとメッセで塩沢スキー場と送りましたが
間違いで正しくは沼尻スキー場です。

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2010年07月07日 23:37

    ↑いやいや、最近ムシムシにやられてバテ気味ですがまん顔
    基本、暑さに弱いので、段々体重も減少・・・
    炭焼きの鶏肉ばかり食っている場合じゃないあせあせ(飛び散る汗)
    スタミナ付けるために、肉、肉、豚肉じゃ〜ウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月08日 07:53

    お!沢山来て賑やかになりそうな感じが!! 一歩踏み出してみませう♪
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月08日 11:01

    > TAKE00さん


    夏バテしてるタケさんを想像できない(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月08日 11:04

    > クマ(・(ェ)・)さん
    では‥
    参加させてくださいグッド(上向き矢印)
    まだだいじょぶですか?
    今度こそは温泉もいい気分(温泉)
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月08日 11:16

    >ちばともさん

    大丈夫っすよ〜
    郡山からは乗り合いで行きますか?
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月08日 12:22

    > クマ(・(ェ)・)さん
    郡山から
    お願いしますm(__)m
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月08日 18:47

    白根山ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    今年はまだ登ってないので参加したいけど、予定ありで。。。残念バッド(下向き矢印)

    湯元温泉はかなり硫黄臭いですがあせあせ(飛び散る汗)
    良いいい気分(温泉)なのでぜひ♪♪

    〉スパイクさん
    雨おんな返上ですね!
    好天に恵まれこと祈ってまー(長音記号2)
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月08日 19:47

    スパイク姉さん頑張ってえぇぇぇぇぇ


    11日の天気が雨になってきました・・・
    一応はせっかくなんで雨なら中止
    微妙な天気なら県内の低山へ
    なんて考えてます

    雨の中、突撃する山ではないと思うので
    無理はしません

    雨具を着て5.6時間歩きたいMの人は
    楽しんできて下さいwww
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月08日 19:51

    そうそう

    県内の山の場合は
    いわきのフタツヤ山か
    安達太良の足湯まで
    もしくは郡山の額取山

    この3つぐらいで考えてます
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月08日 20:33

    > かずみ@まりぽささん
    ご無沙汰してまーす手(パー)
    ご一緒したかったうれしい顔

    是非次回るんるん

    今回は晴れ女返上かもげっそり

    TAKE00さん

    今細いのにこれ以上痩せたら風で飛ばされちゃうexclamation
    肉ニク食べてexclamation ×2
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月08日 21:09

    >松さん

    世間ではそれをMと言いますww
    てか、Mと言わねばなんと言う??ウッシッシ
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月09日 08:23

    こんにちは☆
    久しぶりに予定合い、参加したいです。
    雨降らないことを期待しつつ…
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月09日 10:08

    地元栃木の山なのでぜひ参加したかったですが、
    八ヶ岳に行ってしまいます。

    また栃木の山に来てください。
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月09日 10:13

    >バコヤシさん
    おひさしです
    せっかく会えるかと思いましたが
    天気が悪くなってる一方で・・・

    >TAMさん
    また恋話が聞きたかったですわーい(嬉しい顔)
    八ヶ岳はどこに行くのですか?
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月09日 12:56

    ***参加者の皆様へ***

    現在の予報ですと
    曇り雨で
    降水確率が60%なので白根イベントは
    中止にしたいと思います

    雨の中で登る山ではないし、景色が無いとつまらんので


    そこで代替案を提案します
    ・安達太良山の足湯まで行って帰る
    ハイキング程度
    ・仙台への買出し?
    せっかく休みで暇なら遊びましょうww


    もちろん参加表明されてる方で山に行かないなら
    家でふて寝してるのもOKです
    暇な方のみ上記のどちらがいいか教えてください
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月10日 10:29

    あら中止なんですね目
    でも天気崩れるのは夕方からみたいだね。
    私は気力があったら気分が乗ったら、ニッコウキスゲまだ見頃の雄国山か何かは花が咲いてる田代山行くかなグッド(上向き矢印)
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月10日 12:11

    中止ですか〜
    残念です。今日遅くなるので、明日の県外遠征は、辛いので、キャンセルします
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月10日 12:44

    >タケさん
    一応は雨が嫌いなんで中止にして足湯にしますww

    >バコヤシさん
    ぎりぎりなんですが一応は安全を優先しました
    梅雨が明けたらまたそっちに行きます♪
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月10日 12:57

    ただいま
    スパイクさん、ちばともさん、白石さん、ぎょうざさん

    にはメッセを送りました。

    ミルミルさん、GOさんはキャンセルでいんですよね?
    一応は夕方から雨みたいなんで磐梯山を楽しんできてくださいな♪
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月10日 14:11

    あとメッセで塩沢スキー場と送りましたが
    間違いで正しくは沼尻スキー場です。
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月10日 14:24

    >クマさん
     キャンセルは私だけで、GOさんは足湯に参加しますよ〜
     
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月10日 15:33

    あ、ミルミルさん、すいませんあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    改めてまして、明日参加します手(パー) めっちゃ楽しみるんるん
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月10日 21:09

    ***参加者の皆様へ***

    いろいろとゴタゴタしてしまい申し訳ありませんでした
    明日は挽回できるように適温の足湯ポイントを探しますので
    お許しくださいww

    あと、当日はクマとGOさんちばともさんは
    郡山から一緒に行きますが
    一番最後に上の駐車場に向かいます
    先に着いたかたはお手数ですがお待ち下さい。

    それでは明日は宜しくお願いします
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月10日 22:52

     みなさん、楽しんできてください〜
     気が向いたら、磐梯山に手を振ってくださいw 
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月11日 05:44

    今回は都合が悪く参加出来ないのですが、思っていたより天気は良さそうなので、安達太良足湯ツアー楽しんで来てください(^ω^)
    おそらく参加者に強力な晴れレディがいるんじゃないでしょうかね?ほっとした顔
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月11日 18:02

    皆さん今日はお疲れ様でした・・・


    胃袋がwww
    まったりと足湯に浸かってる一日も悪くないですね〜
    今度はちゃんと山頂に行きましょう♪

    さて、いまんとこはお腹が一杯だけど
    いつごろ空いてくるのやら・・・


    べべべつにケーキとか買ってないし ヽ(;´Д`)ノ
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月11日 20:16

    お疲れさまでした(*^_^*)

    クマさん
    温泉卵ごちそうさまでしたるんるん
    足が軽い〜

    唐揚げとしばらく出会いませんように・・あせあせ

  • [56] mixiユーザー

    2010年07月11日 20:49

    >ちばともさん

    今晩、から揚げのお化けでますww
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月11日 20:59

    お世話になりました。

    ハプニングもありましたが力を合わせれば何とかなるんですね。

    のんびりイベントも楽しい。


  • [58] mixiユーザー

    2010年07月11日 21:00

    うぎゃ〜ふらふら
    やめてけろ〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月11日 22:12

    今日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    初めてのイベント参加でしたが、皆さんフレンドリーで楽しく過ごせて、良かったですほっとした顔

    ※しかし、頂上へ登っていないのに、かなりクタクタになっていた自分の体力にビックリだったので、次回参加するまでにもう少し鍛えときますウッシッシexclamation ×2

    今日は、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月11日 23:49

    晴れ女になれなかったスパイクです手(パー)
    皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    1日色々ありましたねあせあせ(飛び散る汗)
    また富士山でもよろしくどうぞるんるん



    発見目ゆで卵は飲み物 デス(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日)
  • 栃木県
  • 2010年07月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人