mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007/6/23・フットサルクラブ東京 横国コート(夜)

詳細

2007年06月12日 11:16 更新

トピに次回予告を書いてたら油断しまくってました(汗)
告知遅くなってごめんなさいorz

一面なので、20人前後で考えています。
よろしくお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日時:2007/6/23(土) 22:00〜24:00

場所:
フットサルクラブ東京 横浜国際コート
Aコート(一番手前)

http://www.futsal-tokyo.co.jp/kokusaitop.htm

※電車---JR小机駅より・徒歩約5分
※車---第三京浜港北ICより・約3分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

このサルの主旨>>
人数が少なくてジリ貧の、あたしの地元のチームと
蹴ってくれる人を絶賛募集中するイベントです(笑)
完全エンジョイ志向。
場所と時間と志向に同意いただける方なら
性別・年齢・国籍問わずお越しください☆

次回予告-->7/28・21〜23時(1面)

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月12日 11:20

    ◎最終電車のご案内です。

    >>上り
    0:24 小机

    0:28 菊名

    0:35 東神奈川

    (0:42着・京浜東北線で0:45横浜着)

    >>下り
    0:27 小机

    0:34 中山

    0:39 長津田

    0:45 町田

    参加の目安にしてください☆
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月12日 11:41

    今度こそ参加させていただきます。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月12日 11:56

    先月参加出来なかったので参加しますexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月13日 02:03

    いっけるっかな…いっけないかな…
    たぶん、行けないんだろうなー

    おやびん、おm…(ry
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月13日 03:47

    参加します手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月13日 04:46

    モチロン参加で!

    小麦粉〜♪
    生卵〜♪
    小麦粉〜♪
    生卵〜♪
    小麦粉〜♪
    生卵〜♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月14日 11:53

    この日おやびんが誕生日なので
    「オラみんなからプレゼント(本気シュート)がほしい〜(*´∀`)」
    なんてドM発言があったような、なかったような、、、笑

    【参加者】
    よっちゃん
    よね
    ライムライト
    へなぎ
    ナオ ☆

    よろしくです〜
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月15日 11:51

    参加します
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月16日 18:45

    久しぶりに参加します★
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月16日 18:47

    久しぶりに参加したいです。出来ないけど宜しくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:44

    さんかします。
    大将もー。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月17日 01:48

    (・∀・)ノ

    着替えを用意…っと。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月17日 01:58

    小机初さんかー

    ぽちっとな
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月17日 11:41

    また、参加させていただきます。
    宜しくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月17日 15:49

    参加〜♪
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:28

    参加します。( ・∀・)ノ

    小麦粉〜♪
    生卵〜♪(コピペ
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月19日 10:48

    気がついたらなんだか増えてるしっw Σ(゚Д゚;|||)

    >やっくん&sallyちゃん
    おかえりーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ

    【参加者】
    よっちゃん
    よね
    ライム☆ライト
    へなぎ
    YO!!
    やっくん
    sallyちゃん ☆
    ニコ ☆
    FIGO大将

    NeKo
    いり
    ゆーいち
    勇者スガハラ
    ナオ ☆
    →12+3=15

    よろしくです〜
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:08

    初参加しようと思いますわーい(嬉しい顔)結構人見知りしないほうなので仲良くしてくださいexclamation
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:51

    ボタンを押し忘れてたw
    ポチ
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月20日 19:15

    そろそろ復活しようと思うんだぴかぴか(新しい)
    お祝い用意しないとね(´∀`*)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月21日 03:35

    >たけさん
    はじめまして!
    こちらこそ図々しい人間の集まりですが
    よろしくお願いします(笑)

    >えり
    足はもう大丈夫?
    お祝いって小麦粉と卵?www

    【参加者】
    よっちゃん
    よね
    ライム☆ライト
    へなぎ
    YO!!
    やっくん
    sallyちゃん ☆
    ニコ ☆
    FIGO大将

    NeKo
    いり
    ゆーいち
    勇者スガハラ
    たけ
    えり ☆
    ナオ ☆
    →13+4=17

    あと2〜3人ってとこかなぁ。。。
    よろしくお願いします☆
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月21日 18:43

    参加します。
    前回は行けなかったので、張ってでもいきやす。
    よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月22日 16:53

    大丈夫!
    痛くてもやります(嘘
    6月半ばまでは安静っていわれたけど
    もう月末だもの!

    >ぷくさん
    無理は禁物ですよー。
    でもよろしくお願いします★

    【参加者】
    よっちゃん
    よね
    ライム☆ライト
    へなぎ
    YO!!
    やっくん
    sallyちゃん ☆
    ニコ ☆
    FIGO大将

    NeKo
    いり
    ゆーいち
    勇者スガハラ
    たけ
    えり ☆
    ぷく
    ナオ ☆

    14+4=18人ですよ!
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月23日 02:04

    行く〜〜w
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:46

    えり、あざーっす!

    >けー
    電車は大丈夫かい?よろしく〜

    【参加者】
    よっちゃん
    よね
    ライム☆ライト
    へなぎ
    YO!!
    やっくん
    sallyちゃん ☆
    ニコ ☆
    FIGO大将

    NeKo
    いり
    ゆーいち
    勇者スガハラ
    たけ
    えり ☆
    ぷく
    けーのすけ
    ナオ ☆

    人数的にもこんなもんかしらね♪
    一斉メッセージ発信します☆
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:22

    >ナオ
    一時間だけ蹴って帰るか、誰か一緒するかするわ。
    金は払うんでー。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:19

    参加者様>
    何かしらあるので、汚れてもいい服装で来てください。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:24

    …意味がわからない(笑)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:40

    到着が遅れるかもしれませんが向かいますのでヨロシクです〜
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:18

    …意味がわからない(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:38

    あ。
    あたしも21時20分までバイトなので
    ギリギリ到着予定です。

    白ワンピ着て来ちゃった。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:35

    イベント終了後、何かしらあります(笑)
    希望者のみの参加ですがwww

    今は、汚れる可能性があるということだけさか言えません!
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:04

    …(゚Д゚) なんかイベント乗っ取られてる気が…w


    と、とりあえずみんなよろしくね〜(;´∀`)ノ
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:28

    公認じゃないの?www

    今さっき、仕事が終わったので…遅刻です。
    すみません。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:16

    もう始まってるけど遅刻ですm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 22:00〜24:00
  • 神奈川県
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人