mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「明日入れる? -ごめん、飲み会があるねん!!- <その2>」

詳細

2009年06月17日 22:36 更新

「明日入れる? -ごめん、飲み会があるねん!! <その2>-」

開催決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日にち  8月1日(土)
集合時間 18時
集合場所 JR垂水駅東口改札前



BBQの感動覚めやらぬ中、
もうやってしまいます。手(パー)

まだまだ詳しくは決定してませんが、
多分つぼになると思います

みんな誘ってまたまた楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


詳しくは参加者or参加予定者にメールします手(チョキ)

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土) 多分18時集合
  • 兵庫県 垂水駅周辺
  • 2009年08月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人