mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11.17(土)★岐阜★飲み会オフ♪

詳細

2012年10月23日 10:03 更新

衝撃皆さん大好きな岐阜くま飲み会やりますよ〜衝撃

とりあえずまだ岐阜くま参加してない皆様お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


次の日を考えずに飲める土曜日オフで〜す
皆さんとの一体感でホッと一時のオアシスを気楽にゆったりと楽しい時間を過ごそうぴかぴか(新しい)

くつろげる居酒屋で美味しい楽しい癒しのオフ会
ちょっぴり早い&ちょっぴり長い土曜オフ会、岐阜に集まってミンナでワイワイ飲んじゃおう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

※女性参加希望の方はトピックに書き込むと知らない男性から足跡や
いきなりメッセが来る事があると聞いてますので
直接メッセでの参加希望でも大丈夫です
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29246693


初参加も熱烈歓迎 (ほとんどが1人で初参加です)
今回もみんなで楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

愛知・三重・岐阜・静岡・大阪・全国各地の方もジャンジャン参加して輪を広げましょう双子座双子座

20〜39歳位までの健全なワイワイ大好き男女トイレの方ならどなたでもご参加大歓迎ですOK


オフ未経験の方も大歓迎ですよ、森くまでは毎週オフデビュー者続出中ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ミクシィ外のお友達も一緒に・・・とかも全然OKですよexclamation ×2exclamation ×2

席替えもやるんで色んな方と交流もって楽しんでねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


開催場所は岐阜駅近くのお店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


場所の地図や住所などの詳細はメールラブレターでしっかりご連絡しますのでご安心をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


幹事は18時20分前には到着して、お待ちしておりまするんるん


電球18:30受付開始exclamation
電球19:00オフ開始exclamation
電球21:00オフ終了exclamation



飲み放題でおいしいお酒ビールとっくり(おちょこ付き)を飲み、おいしいコース料理レストランを食べ色んな方たちと交流を深め
ワイワイやりましょう指でOK

ソフトドリンクもあるので、飲めない方も安心ですよ手(チョキ)
(森くまでは無茶なお酒強要は一切禁止です禁止


遅れる方もご連絡頂ければ席は確保しておきますのでご安心をダッシュ(走り出す様)

危険・警告後からだと入りずらいとかは一切ないですよ、
幹事がばっちりお待ちしててすんなり輪に入れるようにフォローしまくります指でOK


スペード男性参加費有料4600円
ハート女性参加費有料2600円
(女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます)

魚参加費は受付時にお願いします手(パー)手(パー)


禁止森くまイベント禁止行為禁止
無理なお酒の強要・ネットワーク&宗教の勧誘・女性の嫌がるセクハラ
暴力行為・度が過ぎるマナー違反は一切禁止です
その場合退場をお願いしております
楽しいイベントにしたいのでご了承下さい目



衝撃参加方法衝撃

1下の掲示板に参加希望コメと【イベントに参加する】ボタンをポチっと押す

2直接管理人か副管理人に参加希望と書きメッセで連絡する

上記の12をしてもらえれば
コチラから案内メッセ送ります手(パー)


マル秘最近女性参加者様からの相談でトピックに書き込むと知らない男性から
いきなりメッセが来る事があると聞いてますので、それが嫌な方は2がおススメです指でOK


コメを書き込んで参加ボタンを押しただけで本受付ではないのでご安心を手(パー)

案内メッセに記載されている高橋のアドレスに返信で本受付け完了となりまするんるん

宜しくお願いしますペンギン

コメント(71)

  • [32] mixiユーザー

    2012年11月14日 10:28

    >ハッシーさん
    >かめやんさん

    参加あざーーすわーい(嬉しい顔)

    案内メッセージ送りましたぴかぴか(新しい)

    ミンナでワイワイいっときましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月14日 17:37

    久しぶりに参加しますうれしい顔ハート達(複数ハート)
  • [34] mixiユーザー

    2012年11月14日 20:17

    参加でお願いしますw
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月14日 20:32

    >豆腐・x・娘さん
    >あほーいさん

    参加あざーすわーい(嬉しい顔)

    みんなで楽しみましょーるんるん

    案内メッセ送りましたー手(パー)
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月15日 16:12

    幹事の高橋輝矢です


    ぴかぴか(新しい)現在の参加確定状況ぴかぴか(新しい)


    スペード男性・・・19名
    ハート女性・・・15名 

    トイレ合計・・・34名

    となっております


    今回も一人参加でお初が多いので
    緊張とかイッサイなく入れますわーい(嬉しい顔)



    まだまだ募集していますので
    ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月15日 17:37

    参加させて下さい(´▽`)
  • [38] mixiユーザー

    2012年11月15日 22:36

    >Azzさん

    参加あざーーすわーい(嬉しい顔)

    みんなで楽しみましょうるんるん

    案内メッセ送りましたぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月15日 22:58

    はじめましてですが、参加させてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月15日 23:12

    参加希望でお願いします♪( ´▽`)
  • [41] mixiユーザー

    2012年11月16日 09:03

    >のっくさん
    >柚亜@メラゾーマさん

    参加あざーーーすわーい(嬉しい顔)

    案内メッセ送りました

    ガンガン盛り上がっていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [43] mixiユーザー

    2012年11月16日 15:35

    久しぶりに行こうかな…(●゚∀゚●)
  • [44] mixiユーザー

    2012年11月16日 16:07

    >タイキさん

    参加あざーーすわーい(嬉しい顔)

    案内メッセージ送りましたぴかぴか(新しい)

    ヨロシクお願いしますexclamation ×2


    >★アィリッシュ★さん

    来れそうなら連絡して下さい〜わーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2012年11月16日 18:49

    男3人で参加させてもらえませんか??よろしくお願いします!!!
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:51

    >ガリガリ君 梨味さん

    参加あざーーすわーい(嬉しい顔)

    盛り上がっていきましょうるんるん

    案内メッセ送りましたぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:19

    男二人参加希望です手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:57

    参加希望でお願いします♪(
  • [49] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:16

    >わーりぃさん
    >千梨苺@メガンテさん

    参加あざーーすわーい(嬉しい顔)

    案内メッセージ送りましたぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2012年11月17日 09:14

    お初ですexclamation ×2
    当日ですけど男性一名参加できますか顔(口笛)exclamation & question
  • [52] mixiユーザー

    2012年11月17日 11:39

    >goughさん

    参加あざーーすわーい(嬉しい顔)

    案内メッセージ送りましたぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:11

    幹事の高橋輝矢です


    ぴかぴか(新しい)現在の参加確定状況ぴかぴか(新しい)


    スペード男性・・・24名
    ハート女性・・・19名 

    トイレ合計・・・43名

    となっております


    今回も一人参加でお初が多いので
    緊張とかイッサイなく入れますわーい(嬉しい顔)



    まだまだ募集していますので
    ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:17

    すみません、急用が入りましたのでキャンセルします。
  • [55] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:44

    多分、いけると思うので表明しますね。(^o^)
  • [56] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:59

    >920★G(^_^)vさん

    了解しました、またお願いしますわーい(嬉しい顔)


    >FPマシャさん

    案内メッセ送りますね、本日は盛り上がっていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [58] mixiユーザー

    2012年11月17日 14:02

    まだまだ駆け込み大歓迎ですよ〜手(パー)

    お待ちしてますね〜るんるんムード
  • [59] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:36

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)メールが届かず場所がわかりませんexclamation ×2もう一度送ってもらってよろしいですかexclamation & question
  • [60] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:37

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)メールが届かず場所がわかりませんexclamation ×2もう一度送ってもらってよろしいですかexclamation & question
  • [61] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:39

    >goughさん

    案内メッセージ送りましたぴかぴか(新しい)

    ヨロシクお願いしますexclamation ×2
  • [62] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:28

    よろしくー
  • [63] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:37

    あまり話せなかったかけど、仲良くなってくださいね!


    よろしくお願いします!!!
  • [64] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:39

    今日は、ありがとうございましたクローバー
    3ヶ月振りに参加した、岐阜くまは、年齢層が高くて、ついてけれるか、心配でしたが、色んな人と絡めて良かったですぴかぴか(新しい)
    私は、一次会で帰った、青のグラデーションニット着てた人で、真ん中のテーブルに居ました。
    分かる人は、先ずはメッセ下さいあせあせ
  • [65] mixiユーザー

    2012年11月17日 22:09

    初めて&一人参加の岐阜くまさんでしたが
    みんな気さくに話しかけてくれてとっても楽しかったですー☆

    岐阜くま最高ー❦
  • [66] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:14

    今日は二回目の参加でしたが、楽しめました。これからも参加して、みんなと仲良くなれたらと思いますわーい(嬉しい顔)
    今日、絡んでれた人ありがとうございました右斜め上
  • [67] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:09

    参加された皆様。天気の悪い中お疲れ様でした。

    スタッフのヨッシーです。

    凄く久しぶりに岐阜くまに参加出来て楽しかった。
    久しぶり過ぎて高橋さんから死んでなかったヨッシーと言われたけど・・・。

    忘れられないようにしなきゃ。

    森くま最高!!!
  • [68] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:48

    今回初参加ながらも…異常に弄られてたもんです(;^_^A

    席を立たされる事。実に4〜5回くらい。足腰にきましたよ(笑)

    三銃士ネタや、ジャイアンツ関連で弄られてた、そ〜うアイツです電球

    絡んだ何人かにマイミク申請約束しましたが、覚えてますでしょうか〜(´・ω・`)? 今日は酔っぱらって無理かもしれませんが、明日には必ず下さいね指でOK


    では恒例の…☆

    岐阜くまサイコーハート達(複数ハート)

    高橋さんサイコーハート達(複数ハート)

    ぺけのアゴ髭サイコーハート達(複数ハート)

    ヨッシー生きててサイコーハート達(複数ハート)

    五冠達成サイコーハート達(複数ハート)

    光の速さの井端サイコーハート達(複数ハート)

    モノマネ対決実現せずサイコーハート達(複数ハート)

    来年婚約サイコーハート達(複数ハート)

    べんちゃんサイコーハート達(複数ハート)

    結婚式帰りサイコーハート達(複数ハート)
  • [71] mixiユーザー

    2012年11月20日 08:50

    土曜日はお疲れさまでした。
    何故か今週多忙なぺけじろうです

    月一の岐阜くまはみんなフレンドリーで楽しいですね。
    オフ会は初めてなんですよ、って人には超絶お勧めです。

    生きてて チッとか思ったけどヨッシー生還おめでとう!

    森くまで会う人に割とバイク乗りが多くてコミュ二ティ作ってバイク乗り集めてみようかなーとか思ったりしてる今日この頃です。

    森くまサイコー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 19:00スタート
  • 岐阜県 名鉄岐阜駅徒歩3分
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人