mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了早朝箱根(早朝第3弾)

詳細

2010年07月26日 15:55 更新

27日に引き続き、翌28日は初の箱根早朝ツーにします電球

無料になっている西湘バイパスと箱根新道を駆け上がり、早朝の大観山で缶コーヒー飲みながら、芦ノ湖越しの富士山を眺めましょう富士山

集合場所:西湘バイパス下りて1国に合流した最初のローソン
集合時間:6時半

ではではみなさん、初の箱根早朝ツーヨロシクです指でOK

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月26日 17:33

    はいはーい手(パー)

    早朝箱根いきまーすハート達(複数ハート)

    らいちゃん、いつもありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月26日 18:10

    >moonさん
    初の大観山電球
    楽しみ〜わーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月26日 19:05

    あ〜
    仕事になっちゃった〜。・゚・(ノД`)・゚・。
    残念だなぁ〜
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:17

    初参加になりますFXSTCに乗るチューリーと言います手(チョキ)
    西湘パーキングをアメリカンで・・・の時に一度参加しましたが
    早朝ラン等には初参加になりすがウマ
    よろしくで〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:50

    久々にお会いしたいし走りたいけど仕事です(T_T)

    そのうちに平日ツーリングの時は都合が合えば有給を使って参加したいです!


  • [6] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:51

    >チューリーさん

    早朝ラン初参加おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

    明日はがんばって起きるぞ〜パンチ
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:16

    起きられたら行きます(~_~;)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:17

    箱根ですかー

    9:30に小田原に戻れますかねexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:21

    らいちゃん有り難う指でOK しかし 明日は難しいかもデスたらーっ(汗) ドタ参するかもしれませんが あせあせ(飛び散る汗) 今のところ何ともあせあせ(飛び散る汗)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月27日 22:16

    行く…つもりあせあせ
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月27日 22:44

    >チューリーさん
    明日お初ヨロシクお願いしますうれしい顔

    >fumiyanさん
    余裕ですよウッシッシ指でOK

    >参加の皆さん
    ヨロシクで〜す指でOK
    明日は無料の新道上がって、大観山で缶コーヒーぴかぴか(新しい)
    適当に8時には解散かなあせあせ

    >参加できないみなさん
    また来月も開催しますのでヨロシクですうれしい顔
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月27日 23:18

    MOONさん、らいちゃんサン

    明日はヨロシクですうまい!
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:02

    >アトムさん

    お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)

    また次回ご一緒しましょうね!

    >じゃんきーさん

    大観山はじゃんきーさんのテリトリーでしょウッシッシ
    強制参加ね^^

    >fumiyan さん

    またご一緒できますね^^
    今度はデユースじっくり見たいわわーい(嬉しい顔)

    >和くん

    ドタ参待ってますよ〜わーい(嬉しい顔)

    >ビンさん

    行く・・・決定ですねわーい(嬉しい顔)指でOK

    >チューリーさん

    もしかしてワタシと同じバイクかしら・・・
    ハーレーって横文字並んでいて覚えられないあせあせ(飛び散る汗)
    明日よろしくでーすわーい(嬉しい顔)

    ってもう寝なくっちゃあせあせ眠い(睡眠)オヤスミナサーイ手(パー)
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:17

    皆さま

    明日、参加しますよ〜
    (お仕事ちょいサボりです。。。)

    宜しくで〜す指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月28日 08:31

    参加の皆さんお疲れ様〜!
    一足お先に帰宅しましたあせあせ これから支度して仕事ですダッシュ(走り出す様)

    また走りましょう指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月28日 09:36

    おいらも帰宅!
    これから着替えてお仕事で〜す!

    皆様また宜しくお願いします!!

  • [17] mixiユーザー

    2010年07月28日 10:03

    らいちゃん、今日もありがとうわーい(嬉しい顔)

    お仕事の皆さん、がんばってね〜手(パー)

    大観山はキリが凄くてトロイmoonはみんなとはぐれて道を間違えたあせあせ(飛び散る汗)
    鼻水出るくらいの涼しさexclamation & question

    猛暑の中のひとときの涼しさでしたハート
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月28日 15:20

    らいちゃん 今日は早朝ランありがとうわーい(嬉しい顔)

    参加の皆さんもお疲れさまでしたウインク

    私も小田原で守谷のアンパンと白アンパンを買って

    無事に帰宅で〜すパン

    又機会があったらヨロシクお願いします手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月28日 15:29

    今日のみなさん、ありがとうございました指でOK
    いや〜、涼しくて今考えると天国でしたねほっとした顔

    チューリーさん、お土産は非常に大切ですよねあせあせ

    先ほどビーチで奈良漬になり、帰宅しましたビール

    また次回、早朝の宮ヶ瀬か箱根で指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月28日 17:07

    昨日、今日の写真UPしましたカメラ
    友人までしか公開してないので、ご覧になりたい方は(お会いした方のみ)マイミク申請よろしく〜!ほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月28日 (水) 水曜
  • 神奈川県 箱根・大観山
  • 2010年07月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人