mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了待ってました!忘年会2011☆

詳細

2011年11月21日 20:07 更新

ビールわーい(嬉しい顔)指でOK

今年のカレンダーも残りわずかになりましたメモ

今年も皆様、仕事・趣味・勉強・遊び・恋?あっかんべー頑張りました富士山

ちょっと早いけど、この日に亀岡駅近くのぐっくんさんのお店を貸切りまして、忘年会を開催したいと思いますレストラン

ぐっくんさん、いつも快く提供していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ちなみに一昨年の様子はこちらカメラえんぴつ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1326252414&owner_id=12051271

1開始時間はお昼。チャペル11時になりましたドア

2各自現地集合します。わからない方はコメントしてくださいねmail to

3会費:¥3,500 ただし飲み物代別途

持ち込み歓迎しまーすリボン

美味しい食事を囲みながら、わいわい盛り上がって1年の無事を喜びあいましょうぴかぴか(新しい)

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月20日 22:46

    私のとこは、バニラズも参加させてくださいねわーい(嬉しい顔)
    お手伝い、させます・・・邪魔してたらごめんなさいあせあせ
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月21日 06:42

    マサやん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    今年流行り鍋は何かしら? チーズ鍋!?
    ホンマ楽しみですぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月22日 21:09

    今年もそんな時期になりましたかほっとした顔るんるん
    まきちゃんイベント立ち上げありがとうぴかぴか(新しい)るんるん
    参加しますねぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月23日 12:57

    つけもんちゃん
    ありがとうわーい(嬉しい顔)
    楽しもうね♪ハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月02日 02:21

    今年もそんな季節になりましたね
    早いネ目
    我が家は4人間ですいませんあっかんべー
    年一度! 唯一のイベント衝撃
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月02日 06:48

    ぐっくんさん
    お世話になりますグッド(上向き矢印)

    またメールしますね(*^^*)

    メニューお任せしますうれしい顔
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月03日 21:19

    マサやん
    ぐっくんさんにメールしました!!

    皆様もご意見あればよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:56

    皆様
    まだまだやと思っていますかね!?

    バニラズは去年みたく握り寿司を食べたいとのことですわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月09日 20:10

    車で行くならマサやんひらったげるよほっとした顔
    ワタシ的にはトマト鍋は外せないほっとした顔
    後はスンドゥブが気になりまするんるん
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月20日 23:12

    了解!
    トマト鍋とにぎり鮨にしましょうかわーい(嬉しい顔)
    マサやんイカお願いします手(チョキ)
    イカは、土曜日納品でお願いします手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:11

    参加の皆様
    11時に直接お店にお越しくださいね手(チョキ)(編集しました)

    ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス飲む方は徒歩、電車でお越しくださいねウインク

    ぐっくんさん
    準備ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    マサやん
    五目釣りは?ウッシッシ
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月21日 21:47

    了解です(^ ^)
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月22日 08:27

    アオリイカと鯵のお造り食べたいなー目がハート

    ぐっくんさん、捌いてくれはるのねるんるん
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:52

    26日は空手の試合に着いて行くので釣り行けないですが、イカ待ってます(^ ^)
    頑張って釣って来てね🎵
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月26日 10:35

    ぐっくんさん
    メバル結構釣れましたよグッド(上向き矢印)
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:21

    まきちゃん
    メバルも鍋入れますか
    マサやんのイカは釣れましたか
    鍋KITは仕入れておきましたよ
    明日はお楽しみに手(チョキ)
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:46

    明日忘年会でしたね。
    明日お葬式行ってから行きますので、
    ちょっとお着替えさせてもらいます。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:35

    ぐっくんさん
    メバル、お任せします(^-^)/煮付けも美味しいのですよ♪
    アオリイカは渓介くんの一杯です(^-^)v

    dekiさん
    食べながら待ってます(笑)
    ウソウソ
    気をつけて来てくださいね(^-^)/
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:55

    すみません。
    キャンセルでお願いします!
    急遽東京出張になってしまいました。

    美味しい物食べ損ねました。
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:34

    dekiさん
    残念です…(>_<)
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月27日 13:15

    ふぅ
    ちょっと◯◯◯タイム。

    今日は欠員スタッフの代わりに
    青山のスタジオで缶詰めです。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月27日 20:16

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    日記UPしましたうれしい顔
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:46

    とりあえず晩ご飯も食べる暇なく新幹線f^_^;)
    何とか新横浜で自由席座れましたー

    美味しい食べたいよー(T_T)
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:00

    マサやん
    いえいえあせあせ
    リクエストあれば、また企画して楽しみましょう〜目がハート

    dekiさん
    日帰り出張!?
    お疲れ様です(ToT)
    実は長女が急な発熱で欠席でした…冷や汗
    お寿司が食べたかったと凹んでいますもうやだ〜(悲しい顔)こればかりは変わってやれないし…(ノ_・,)
    またグルメツアーしましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月28日 01:00

    ご馳走様
    また、宴会しましょビール
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 京都府 某お店
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人