mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了多摩フォークビレッジ新春1月例会

詳細

2011年01月06日 22:21 更新

2011年新春最初の多摩フォークビレッジ例会のご案内です。

初めて参加の方も、常連の方も、もちろん「唄の驛」のメンバの方も、リスナーの方も大歓迎です。

日時:1月29日(土)14時〜19時(出入り自由で貸切)
        
場所:ライブハウス『コルコバード』(東京都多摩市落合)
   京王・小田急・多摩都市モノレール 多摩センター駅下車 
     サンリオピューロランド裏
   http://www2.tbb.t-com.ne.jp/corcovado/

  * 初めて来る方はこちらを参照してくださいね。
   http://www2.tbb.t-com.ne.jp/corcovado/map/map.htm
    左にピューロランド、右手に極楽湯が見える小道をまっすぐに。
    突き当たりの階段を降りたらすぐです。

会費:1500円(2ドリンク付)
   ・楽器:ギター・ベース・ドラム・バンジョー・フラットマンドリン
       ピアノの使用料金を含む
    ・食べ物は持込可(おつまみ大歓迎 )

新春第一回目のテーマは”今年こそ”。
皆さまの新年にあたり”今年こそ”の気持ちを歌で演奏で拍手で表現して下さい。

すっかり正月気分も抜けた頃の開催となりますが、新年初例会ですので多摩フォークビレッジでの唄い始めに沢山の方の参加をお待ちしております。

今回は例会の前日に誕生日を迎えてまた一つ歳を取ってしまうtoshi@白井がまとめ役とさせて頂きます。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月02日 11:55

    皆さま、明けましておめでとうございます。
    正月は如何お過ごしでしょうか。
    雪で大変な所も有るようですが東京近郊は天気も良く穏やかな正月です。
    皆さまの参加をお待ちしています。
    今年も宜しくお願い致します。
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月03日 13:37

    昨年はお世話になりました。
    おめでとうを言える方も言えない方も
    今年がよい年になりますように。

    2日が初仕事でしたので、何だかお正月気分がすっかり抜けています。
    それでも、本日は楽器の弾き初めをしようと思っています。
    今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月03日 14:34

    今回はフル参加の予定です。よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月03日 16:45

    >まさみさん
    今年も宜しくお願い致します。
    楽しみにしております。
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月03日 16:47

    >らんぶりんぐまっくさん
    宜しくお願い致します。
    まっくさんがフル参加して頂けるのは心強いかぎりです。
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月05日 10:10

    皆さん、今年もよろしくお願いします。

    今月の例会の日は過酷な勤務となってまして、すみませんが失礼します。
    担当のtoshiさん、まさみさん、まっくさん、よろしく頼みます。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月05日 22:58

    >yukioさん
    残念ですネ、次の機会を楽しみにしています。
    今年も宜しくお願い致します。
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月18日 10:36

    >マッキーさん
    参加ありがとうございます。
    お引っ越しも完了して、いよいよ多摩市民ですか。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月27日 15:40

    今月も残念ですが参加出来ません。毎月、月末近く
    から月初にかけて奈良に行きます。

    タイミングよく参加できる時を楽しみにしてます!
    みなさん楽しんで下さいね!
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月27日 17:35

    >ミセスバイオレットさん
    残念です、またの機会の参加をお待ちしています。
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月28日 09:30

    去年一度お邪魔しました、「唄の駅」のメンバーのつー吉です。もしよろしければ参加させて下さいねexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月28日 17:18

    >つー吉@しな坊さん
    参加ありがとうございます、楽しみにお待ちしています。
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月29日 09:48

    あいにく参加できません。ご盛会をお祈りしています。
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月29日 10:21

    >ふく助さん
    残念ですネ、また参加して頂けるのを楽しみにお待ちしています。
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月30日 10:52

    ほんとに久々に行きましたわーい(嬉しい顔)
    マイペースな感じでお騒がせしましたあせあせ

    初めて会う方とも
    よく会っている方とも
    お話できてよかったですわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    またよろしくデスるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月30日 11:49

    参加して頂いた皆さまお疲れさまでした、ありがとうございます。
    本年始めての多摩FVも寒いなかお集まり頂いた皆さまのおかげで楽しく開催出来ました。
    今回も始めて参加していただいた方や歌の驛からの方、久しぶりの方、いつもの方と、
    参加者10名で52曲唄う事が出来ました。
    2月は26日の開催です、沢山の方に来ていただける様お願い致します。
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月30日 11:56

    >マッキーさん
    お疲れ様でした。
    2月12日も宜しくお願いたします。

    >ろおるけいきさん
    お疲れさまでした、久々の参加ありがとうございます。
    やっとオリジナルを聞く事が出来ました、次回は是非キーボードアレンジでお聞かせ下さい。

    >ヤスリンゴさん
    参加ありがとうございます、お疲れさまでした。
    楽しんでいただけた様で良かったです、またの参加をお待ちしています。
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月30日 12:28

    楽しいひと時をありがとうございました。そして僕のわがままな唄&ギターに素敵なパーカッションやギターで彩りを付けて頂きとても嬉しかったです。また近いうちに参加させて下さいね。
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月30日 19:27

    みなさん、お疲れ様でした。
    今月も楽しい例会になりました。
    ありがとうございます。

    >つー吉@しな坊さん
    シブい選曲ですね。またご一緒させてください。

    >ヤスリンゴさん
    素晴らしい歌声に拙い伴奏で失礼しました。
    まあ、あれくらいがぼくの実力ですのでご勘弁下さい。
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:05

    今回もご一緒させていただいた皆さん。
    お疲れさまでした。
    そして ありがとうございました。
    楽しいひとときでしたるんるん

    私は 毎回レパートリーがなくて四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
    皆さんのステキな歌や演奏をきいて
    あこがれと共に練習しなくては!
    と はげみにもなります。

     またよろしくお願いします。

    >ムサシノ さん

      トリプルバンジョウ 楽しかったよわーい(嬉しい顔) 
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:18

    >つー吉@しな坊さん
    参加ありがとうございます、またの参加をお待ちしています。

    >まっくさん
    お疲れさまでした、今年一回目の例会も盛況で開催出来ました。
    ありがとうございました。

    >ムサシノさん
    重たい楽器を持っての参加お疲れさまでした。
    楽しそうな楽器でこれから楽しみにしています。
    今度は是非ご一緒に何かやらして下さい。

    >はっとさん
    お疲れさまでした、オートハープは大分慣れて来ましたネ。
    また宜しくお願い致します。
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月31日 06:12

    担当のtoshiさん、皆さんお疲れ様でした。
    写真からほのぼのとした楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます。
    今回はマスターも弾き語りしたんですね〜、聴きたかったなあ。
    来月はまさみさん、よろしくお願いしますほっとした顔
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月31日 21:06

    >yukioさん
    今回も新しい方が来てくれたり、まずまずな例会が出来たと思います。
    参加して頂けるのを楽しみにしております。

    >ヤスリンゴさん
    そこに居る皆が一緒に楽しませて貰いました、懐かしい歌をありがとうございます。
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月31日 21:34

    >ヤスリンゴさん

    久しぶりに真剣に楽譜を見ました。
    もう一度リベンジしたい!!
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月31日 23:06

    出遅れました・・・。
    今回も楽しい例会になって良かったです。
    お当番で前日がバースディだったtoshiさん、お疲れさまでした〜。
    50年代のオートハープでみんなとお祝い出来て嬉しかったです。
    一緒に演奏してくれてありがとう。
    そして聴いてくれてありがとう。

    ♪ あめてらすかみさま おまもりください
      わたしたちが楽しく 歌えるように ♪ (訳詞:渕上純子さん)

    奇麗な「アメイジンググレイス」のイメージを壊してしまってスミマセンあせあせ
    でもこの歌詞は多摩フォークヴィレッジのみんなの願いかもしれません。
    これからも続けていきたいものです。

    次回はまさみが担当致します、どうかたくさんの皆さんの参加をお願いします。



  • [32] mixiユーザー

    2011年02月01日 15:44

    >まさみさん
    お疲れさまでした、誕生日のお祝いありがとうございます。
    あんなに沢山の方に祝って頂いたのは小学校のお誕生会以来でした。
    来月のお当番宜しくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土)
  • 東京都 多摩センター コルコバード
  • 2011年01月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人