mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【A-POP-LOG】 -A New Hope-  13日の金曜日スペシャル

詳細

2010年08月12日 20:58 更新

古都京都の惨劇が語り継がれるアニソンパーティー
【A-POP-LOG】 -A New Hope-
13日の金曜日スペシャル

そろそろ恒例になってきたLAB.TRIBEの恥部【A-POP-LOG】
最新のアニソン・ニコニコ系から懐かしの特撮・ロボット系までオールジャンルを網羅。 原曲も4つ打ちmixも入り乱れてワッショイ♪ワッショイ♪
ん?、ヤツがやって来たぁぁぁぁ!うわぁぁっぁ。。。。

【浴衣割はじめました】
A-POP-LOGはコスプレがお得ですが今回は浴衣もお得ですよ。

開催日程 2010年8月13日(金)

会場 河原町二条LAB.TRIBE
   http://www.labtribe.net/

OPEN 22:00

料金 当日\2000- 前売り\1500-
    1drink 要別途
 [Guest DJ.VJ]
 化級生 (アニメトロ)
 FJK (夜☆スタ/アニ鍋)
 たれ (アニメソングDelight)

 [Resident DJ]
 アニソンの兄やん
 Ritzdiaz
 PETTER
 L
 ガンG
 
 [Resident VJ]
 よし
 サイバー新田

 [New Hope DJ]
 ひかる
 うき

 [Performance]
氣衆團 -gesudan-

 [FOOD]
cafe la siesta

※コスプレ大歓迎 オールジャンルOK!
※コス割→入場時、コス提示で¥1000off
※浴衣割→入場時、浴衣提示で¥500off
※フライヤー持参で¥500off

※すべて当日料金からの割引です。各種割引は重複できません。

※会場には簡易更衣室を用意いたします。
 開場時は混雑が予想されますので、ご了承をお願いいたします。
※貴重品は必ず肌身離さずお持ちください。
 ロッカーもございますので、積極的なご利用をお願いいたします。
※会場内での写真撮影は、被写体の方の許可を得てからお願いします。
※再入場はできませんのでご注意ください。

【必読】その他注意事項【新ガイドライン】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51747059&comment_count=0&comm_id=4152504
 
◎新会場ご案内
 河原町二条交差点の南西角B1F「LAB.TRIBE」
 デイリーヤマザキが目印です。
 住所:京都市中京区河原町通二条下る南西角B1F
 TEL:075-254-1228
 MAP:http://www.mapion.co.jp/m/35.0098705555556_135.771496388889_9/cate=M03/
 最寄駅:地下鉄東西線「京都市役所前駅」徒歩2分
     京阪「三条駅」徒歩8分※京阪三条から東西線へ乗換もできます。

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/a-pop-log/
オフィシャルコミュニティー
http://c.mixi.jp/apoplog

前売りチケットの取り置きは名前と人数を書いて
adv.apoplog@gmail.com
へメール。
当日朝8時まで受付ますよ。

そしてこのコミュニティーに参加の方に限りイベントトピックに参加コメントを書き込むだけで前売りと同じ扱いにさせていただきます。(当日夜8時まで)
さあ皆で参加ボタンをクリック!
コスプレ割や浴衣割の方もドンドン参加表明の書き込みをお願いします!
みんなで盛り上げていきましょう♪

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2010年08月12日 14:15

    バイト11時までやけどそっから行くZE☆
  • [23] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:59

    初めましてですが二名で参加させて頂きます♪宜しくお願いしますっ
  • [24] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:05


    はじめまして
    ですが
    参加させていただきます。

    よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:16

    > りぜさん(No.9)
    > ひろさん(No.23)

    お友達と参加して頂けるとのことで!
    有難うございます!

    受付用に前売リストを作りますので、差し支えなければ
    お友達のニックネームを教えて頂けませんでしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:19

    参加させていただきます!

    楽しみ〜!!!!!!
    よろしくお願いします!
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:53

    参加します!初めてです♪♪
    多分、コスします!
    最近、外でひぐらしがないているので、多分それで!
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月13日 04:55

    参加しマッスルムキムキ手(グー)
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:26

    > つぐみさん

    参加ありがとうございます!

    差し支えなければ、お友達のハンドルネームを教えて頂けませんか?
    前売リストを受付に渡しますのでm(__)m
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:54

    【重要】
    皆さん、参加表明有難うございます!!!
    こちらにカキコして下さった方は、前売り扱いになりますが、

    コスプレをなさる方は、必ず!受付で衣装を見せて
    「コスプレします」と一言言って下さい!

    コスプレ割の方が安いので☆
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月13日 09:57

    友人はサノでお願いします♪
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月13日 10:22

    > ひろさん

    有難うございます!
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月13日 13:03

    遅くなってすいません!
    参加できる目処が出来たので参加表明させて頂きます!!

    あ、あと個別でお願いしたいことがあるのでにいやんさんに後でメッセージ送りますー
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:28

    参加します\^o^/
    じんべえでも浴衣割で出来ますかね?
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:48

    > カツEX@8/21M★Bさん

    浴衣ないしは着物だけなんですよ(^_^;)
    ですが、参加表明して頂いているので前売り扱いですから、割引は同じですよ☆
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:57

     初めて参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:03

    参加します!!
    よろしくお願いしますチューリップ
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:56

    友人に誘われたので、初参加しまする

    よろしくお願いします!
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:28

    参加しますexclamation手(パー)
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:41

    本日の20時には、リスト作成の都合上、締切になります
    のでご注意下さいね!!!
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月13日 19:02

    初めて参加です!楽しみ!
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月13日 19:59

    ギリギリですが…参加します!
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月13日 20:25

    ここで締切とさせて頂きます。

    では、今夜よろしくお願いします!!
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月13日 20:39

    皆さん>

    mixiネームで前売りとってあります!

    よろしくお願いします!
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月14日 08:42

    皆様お疲れ様でした!
    DJ・VJ・スタッフの皆様
    大変楽しませていただきました。


    今日は私服(黒タンクのガリガリ)だったので
    今度参加するときは
    コスプレを着て参加したいです。


    お疲れ様でしたー☆
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月14日 10:06

    お疲れ様でしたるんるん

    ひだまりスケッチから「ゆの」やってましたハート

    「あ、確か居たわるんるん」て思い出したアナタexclamation人差し指

    「ひだまり荘で待ってますハート絶対絡んでくださいねハート×」WWW(^∀^)ノ
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月14日 10:39

    お疲れ様でした。

    DJそれぞれに味があって、楽しかったです。

    最後の打ち曲3連発は、パネーっすよ。

    あと、写真をmixiにうpしました。

    見たい方は、メッセージをください。

    合言葉をお教えします。
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月14日 11:12

    スタッフさん、DJさん 参加されたみなさん お疲れ様でしたー

    包帯巻いて残念な綾波レイやってたF子と申します。

    コスにいろいろ手間かけたりしてすいませんでしたあせあせ 治したり手伝っていただいたみなさん
    本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


    見覚えのある方はメッセ、マイミク気軽によろしく!!


    初参加やったけど なつかし特撮系の充実っぷりwwwwwwww
    激熱だったwwwwwwwwww
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月14日 16:47

    お疲れ様ですー
    けいおんの平沢 唯のコスプレで最初の方でDJしてたうきですー
    いつもの倍以上のお客さん居てびっくりでした(^ω^;)
    beatさんはまたやってくれたwwwww
    エーログさいこーヾ(^▽^)ノ
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月14日 16:56

    皆さま、お疲れ様でしたー!
    アニソンの兄やんです!!

    本当に楽しかったし、これも皆様のお陰ですね^^
    これからもよろしくお願い致します。

    【お知らせ】
    忘れ物が何点かありましたので、心当たりのある方はチェック
    お願いします。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47125697&comm_id=4152504
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月14日 17:55

    エーログお疲れ様でした手(チョキ)
    霊夢&魔理沙のでっかい扇子を持って突風を巻き起こしていた者です手(チョキ)

    見たexclamation見たexclamationって方いたら気軽にメッセージ送って下さいなウッシッシ
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月14日 18:59

    お疲れ様でした。今回、ゲストで参加させていただきました。VJのたれといいます。初めてのハコでしたが音も良くて広くて何よりも皆さんの盛り上がりがすごく楽しくプレイさせていただきました。

    お客様、関係者各員様、楽しい時間をありがとうございます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) 金曜日 open 22:00
  • 京都府 河原町二条@LAB.TRIBE
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人