mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お花見

詳細

2009年04月08日 19:50 更新

最初のイベントわーい(嬉しい顔)
郡山市の近場でお花見やろうるんるん
バーベキューもいいよねわーい(嬉しい顔)
開催場所と日程を決めたいのでみんなの意見を教えてくださいなるんるん

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2009年04月08日 00:46

    花見の場所取りは戦争だ!

    とは言わないけど、早い者勝ち
    だからねぇ…。ばら園近くに
    陣取ったことあるけど、屋台から
    遠くなるね。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月08日 19:49

    福島はもう桜咲いてるよぴかぴか(新しい)
    開成山って遅いのかねあせあせ
    なんか18日ってちょうど桜散ってそうふらふら
    ちなみに話具体的になったらもっとみんなを誘おうよぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月08日 20:36

    あちこち見てきたよ。開成山は大神宮
    近辺で咲き始め。公会堂前は週末に
    五分咲きくらいかな。奥羽大・香久池・
    五百渕はつぼみ多し。

    気温次第だけど、満開から1週間は持つ
    ハズなので、18日はギリギリの線だね。
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月08日 21:20

    いっつも郡山は福島より1週間くらい桜遅れてるから大丈夫っしょ。
    ユウキ誘ったらお仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)
    やるのって日中だよね??
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月08日 21:41

    18日大丈夫かぁぴかぴか(新しい)

    夜桜もいいよわーい(嬉しい顔)
    みんなは時間何時くらいがいい?
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月08日 22:06

    18日微妙ですバッド(下向き矢印)

    日中なら参加しますが、夜だと参加出来る可能性は10パーセントくらいですあせあせ
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月08日 22:40

    てわけで(日記参照)、来週末見頃に一票!
    夜は寒いし、ノンノ出れないし、日中がいいんじゃーん!?
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月11日 23:17

    つか意外と今週、開成山桜満開ですな!

    来週散ってそうなら、我が町で花見しませう。市街地よりも開花が遅いからさ!
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月12日 00:38

    夜は寒いと楽しめないふらふら今日あたりは寒かったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    日中にしよ桜
    開成山は来週は散って微妙かもねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月12日 23:10

    昨日開成山に夜桜見に行ったけど、
    寒かったよ〜。ただ、ファイアダンス
    のパフォーマンスしてて、そこだけ
    ちょっと暖かかった(笑)

    開成山は週末散ってそうだから、
    逢瀬公園とか?
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月13日 00:25

    今日開成山行ってきたよわーい(嬉しい顔)
    来週は微妙だねあせあせ(飛び散る汗)
    逢瀬公園って出店とかあるの?
    BBQって大丈夫?
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月13日 00:48

    逢瀬公園だとBBQはNGかな。
    大槻公園なら事前に申込みすれば
    OKかと。
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月13日 21:05

    結局、花見どこでやるの〜〜〜〜
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月14日 11:25

    今日明日の雨で、今満開の所はかなり
    散りそうな雰囲気だね冷や汗
    BBQは別の機会でもOKじゃないかな。
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月15日 12:36

    昨日の雨でだいぶ桜寂しくなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    逢瀬公園とかはどんな感じなんだろ??金曜日も天気わるいみたいだから、地面も悪そうふらふら
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月15日 13:16

    昨日見た限りでは、TDN・逢瀬は満開
    ですた。明日また逢瀬・大槻・日和田の
    こどものもり公園、小和滝辺りを偵察
    してきます。
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:13

    逢瀬も満開は過ぎると思うけど、開成山よりは残ってんじゃないかな?

    ちなみに逢瀬公園、今週末はさくら祭り桜
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月16日 10:31

    10時現在、浄土松・逢瀬両公園満開。
    高篠山付近も満開っぽい景色。
    大槻公園散り始めって感じでした。

    浄土松公園は、多目的広場的なトコに
    陣取れれば、ゆっくり出来るかも。
    逢瀬・大槻両公園は芝生にシートかな。

    市街地から外れないとダメかも。
    大穴でカルチャーパークかなぁ。
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月16日 10:37

    出店ある場所ってどこかある?
    飲み物は当日ヨークとかで買いますかわーい(嬉しい顔)
    雨降らないといいねあせあせ(飛び散る汗)
    とりあえず場所決めちゃおうぴかぴか(新しい)
    俺は地元じゃないからわからないふらふら
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月16日 12:31

    逢瀬公園は祭りだから多少出店が出るらしい。

    楽しげなのは逢瀬公園、人少なそうなのは浄土松かなぁ。浄土松は多目的広場じゃなくても、山登ってけば桜を見れる場所あるよ。

    じゃあ、逢瀬公園行って、混んでて入れなそうなら浄土松行くか!?どうよ!?買い出しは静団地のヨークベニマルとかで!集合は午前中とかで!つか逢瀬に来たら皆酒飲めなくない?乗り合わせてくんの?
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月16日 16:41

    問題ナッシングと思われます。11時とか
    そんくらいが良いとこ?

    ホッピーでも積み込んで行こうかな。
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月16日 19:01

    つか人数増やそうよ!
    他に誰か声かけてない?
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:13

    ユウキ、のんちゃん、もんちゃん、えりちゃん、ながやまけいちゃんはダメでしたふらふら仕事やら用事があるらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:42

    仮想お母さんも用事らしい。

    今んとこ5人?
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:20

    乗り合わせだったら俺が車だしてもいいよわーい(嬉しい顔)
    ってかあんまり集まらないねあせあせ(飛び散る汗)
    いっそのこと趣向変えて三春の桜でも見に行くか?
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:39

    いっそのこと趣向を変えて海にたそがれにでもいくか!?

    あ、ハヤは多分参加。
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月17日 07:41

    一人連れて行けたら、連れて行きますわーい(嬉しい顔)


    なので、場所と時間を早く決めて―
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月17日 12:13

    じゃあ

    場所:逢瀬公園→浄土松公園
    集合:11時 静御前通りベニマル

    にしよう。

    車でどう拾ってくるかは男性陣にまかせた、よろしゅう手(パー)あたしも買い出し後、家に車置いてくから拾ってくれい。ハヤも忘れずに。

    まーそこで集まって、気分が乗ってきたからやっぱり滝桜いくか!鶴ヶ城責めるか!海だ海!って話になるのもありかと思ふ。むしろ好きだよそーいう突飛な行動ウッシッシ
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月17日 12:32

    あっこのに賛成手(パー)手(パー)
    私も誰か迎えにきてー桜
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月17日 16:05

    あっこにさんせいわーい(嬉しい顔)
    明日くりとはやを迎えに行きますダッシュ(走り出す様)
    ノンノはあっこをよろしくるんるん
    あべしはどうする?


  • [43] mixiユーザー

    2009年04月17日 17:20

    自分は自力でベニマル行きますよ〜。
    夜呑みの予定なので、昼間は自重しまふ。

  • [44] mixiユーザー

    2009年04月17日 17:52

    職場の先輩いわく、桜祭結構こんで、駐車場とめられなくなるらしいあせあせ(飛び散る汗)
    屋台は出なくて、食べもの少し売ってるけど、あまり美味しくないそうですふらふら
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月17日 18:33

    お惣菜買っていくよあせあせ
    ガスコンロかなんかもって行きますか?
    ちなみに誰かブルーシート持ってる?
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月17日 19:25

    ブルーシートはもってなーい。
    レジャーシートも…微妙。
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月17日 19:29

    シートあるよー。2〜3畳分くらいかな。
    フリスビーもとりあえず積んで行きます。
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月18日 08:56

    桜会社の先輩情報桜
    逢瀬公園のさくらの広場でいろいろビールとかけんちんうどんとかじゃがバターなんか売るみたいわーい(嬉しい顔)
    とのことるんるんけんちんうどん、うまそムード
    今日よろしくひよこ
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月18日 09:11

    曇り空だけど、ホントに晴れるのかな?

    ちなみに、わんぱく広場周辺にうちの親父がいます。
    探さないでください。
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:10

    静御前通りのベニマルって台新ベニマルexclamation & question
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:27

    今日は楽しかったねぇ。おつかれさんでしたぁ。
    まさかの逢瀬公園→三春の滝桜桜
    桜満喫って感じ。
    また、なにかやろ〜ねぇわーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月19日 11:59

    お、この写真いいねウッシッシ

    ツチノコ運転お疲れ&あべしご馳走さまでしたー!楽しかったな!

    また何か企画しようねウヒヒ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土)
  • 福島県 郡山市
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人