mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サンセットライブ at ブルーミクス

詳細

2005年04月23日 01:22 更新

ゴールデンウィークに日本にいる方!

葉山のブルーミクスで夕陽を見ながら素敵なライブを楽しみませんか?

ブルーミクスは相模湾・大島・江ノ島・富士山を一望出来る絶景のロケーションの場所にあります。
http://www.bloomix.com

日時:5月3日〜5日17:00〜21:00
入場料1、000円
出演者
5月3日 竹仲絵里(ギター&ボーカル)KAZZ(ギター、ジャンベ&more)
5月4日 ボサノバナイト:ピラルク/ブラジリアンコーヒー
5月5日 SACHIKO&佐藤克彦、EPO&宮川

出演者はみなさん夏の葉山のビーチハウス海小屋で毎年ライブを行っている夕陽大好きなミュージシャンばかりです。

ライブの合間は楽園ビュッフェ(有料)とワンコインバーで気楽に楽しく夕陽を語らいませんか?

ビュッフェのみ予約が必要です。
大人2,000円/子供1,000円(限定30名)
ミクシーから予約の場合ビュッフェ予約希望人数を書き込んでください。

場所:ブルーミクスhttp://www.bloomix.com
葉山町下山口1820-7
主催:海小屋http://www.umigoya.net
お問い合わせinfo@umigoya.net

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月01日 14:35

    葉山で夕陽をみながらのライブですか。素敵ですね。
    いっいっいきたい!!
    でも神奈川だもんなぁ・・うーん・・(>_<
    GWは関東方面へって予定もあったんですが・・

    残念だなぁ・・

    また当日のライブの模様もよかったらのせてくださいね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火) 5月3日〜5日
  • 神奈川県 葉山町長者ヶ崎ブルーミクス
  • 2005年05月02日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人