mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回 『毎夜お騒がせします』

詳細

2009年04月22日 22:28 更新

康生の隠れ家kokonogiクローバー2階で毎月最終土曜日21時から行われてるDJイベント『毎夜お騒がせしますぴかぴか(新しい)』も今回で第10回を迎えますヘッドフォン

いつも通り入場無料のノーチャージ、ドリンクは全てキャッシュオンで、朝方までやってます晴れ

今回はウチのスクール出身のiDJコンビ、ユゥちゃん&あさちゃんも参戦決定るんるん

季節もすっかり春になり暖かくなってきたので、ブース前のコタツを取っ払って『踊れる』2階にモデルチェンジしましたダンサー

まだ2階に上がったことのないウチの常連さんも、この機会にみんなで飲んで揺れて、楽しい夜にしましょう夜

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月20日 16:50

    デビュー時は甘めR&Bでいきましたが、
    今回はJamiroquaiで始まり
    Jamiroquaiで終わりたいと思います☆

    今までとは違う雰囲気で、
    緩く楽しくできたらいいなぁ♪

    今回もよろしくお願いしますm(u_u*)m
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月20日 17:29

    今回は途中参加ですが、リニューアルに相応しい大人な『Jazzy』な選曲でいきたいと思っています。

    是非みなさん遊びに来て下さいるんるん
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月20日 19:27

    どうも毎度お世話になってますぴかぴか(新しい)フルですウインクぴかぴか(新しい)

    ここ最近イベント参加できてなかったんでモデルチェンジ楽しみですウッシッシ

    iDJコンビのユゥちゃんあさちゃんのDJプレイも期待してるよ〜CD
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:44

    毎度です手(パー)

    もうすっかり暖かくなって、昼間なんて春っつうかもう夏なんじゃないexclamation & questionって感じですよね晴れ

    今回自分は、そんな夏が待ちどおしくて、開放的な気分に浸りたいみんなに向けて、甘ぁ〜い『ラバーズ』をロックしようと思ってます波

    ゴリゴリのレゲエではありません手(パー)

    お酒でも飲みながら、ゆったり体を揺らして、一足早い夏を感じてもらえたら幸いですぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月21日 08:09

    あさちゃんの爽やかR&B気になる〜るんるん
    まっちゃんのJazzはいつも素敵だしるんるん
    いよぷーも甘く爽やかな感じだし、
    今からとっても楽しみハート

    トリヤマン&DJ ATSUSHIの大物2人は
    今回はどんな感じなのかな〜
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月21日 10:51

    途中参加ですがぁ〜あぁ〜あぁ〜あ♪

    行けそうな気がするぅ〜♪

  • [9] mixiユーザー

    2009年04月22日 22:12

    業務連絡スピーカー(音量)

    たった今、お客様からサウス系ヒップホップのリクエストが入りました〜CD

    誰か掛けれる人いないexclamation & question

    アツシくーんexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月23日 05:13

    > スラッシュさん

    昨晩、ATSUSHIとTEL連絡取れましたダッシュ(走り出す様)
    色々立て込んでたようで…
    コミュニティ見るように言ったので
    近々見てくれるはずーexclamation ×2exclamation ×2
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月23日 13:51

    遅くなってすいません顔(願)
    傷心DJ☆アツシです。

    残念ながらサウスのHIPHOPは持ってないですあせあせ(飛び散る汗)
    今回はハウスで行こうかと。。
    また新しいネタ仕入れてきたのでお楽しみに指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月23日 19:47

    > DJ ATSUSHIさん
    傷心exclamation & question(ハートブレイクっexclamation & question)そりゃ、聞き捨てならんね電球何があったのさっexclamation & question

    イベントの時にじっくり聞かせてもらいましょうグッド(上向き矢印)

    兄さんが何でも聞いたげます手(チョキ)

    悩み相談もできちゃうイベントですぴかぴか(新しい)みたいな…
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:41

    ついに明日だねっハート達(複数ハート)
    ワクワクして今晩寝られるかどうか…わーい(嬉しい顔)

    DJ ATSUSHIには久しぶりに会えるねっぴかぴか(新しい)
    みんなでワイワイして、
    たくさん楽しみましょー(長音記号2)りんごりんご
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:12

    ヨッシャダッシュ(走り出す様)
    カレーができたカレー

    今回はハーブとコンソメを効かせた野菜いっぱいチキンカレーだもみじなす鶏

    みんな明日をお楽しみに力こぶ
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月26日 02:07

    今度いきたいです
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月26日 23:00

    > ゆうさん

    ぜひ次回遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)

    毎月最終土曜日は永遠にやってますからるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 21時〜朝方
  • 愛知県 岡崎市連尺通2丁目20kokonogi0564-47-8568
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人