mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回PRパワーランチ会

詳細

2009年08月10日 14:05 更新

寺下PRの74期生の 岩崎 巧 と申します。
若くて、モジモジしてたのが、僕です。

寺下先生のフォトリーディングを受けてから、4ヶ月が経ちました。
皆さん、PRは継続できていますでしょうか?

目標冊数に届かなかった。全然、PRをやっていない。なんていう方や、
目標冊数を軽く越えてしまった。4ヶ月経って、なんかちょっと変わってきたかも。
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今一度、皆さんの”仲間の力”を使って、モチベーションをあげませんか?
そして、自分が今まで読んだ本で、面白かったものを紹介し合ってみませんか?

また交流を深めるために、74期生でランチ会を行いたいと思います。

・ランチ会

日時:8月22日(土)11時半から
場所:新宿近辺
会費:1000円くらい(自分で食べた分)
持ってくるもの:オススメの本一冊

お店をまだ決めていませんが、新宿近辺です。
オススメのお店等ございましたら、教えていただければ幸いです。

本が大きすぎて荷物になってしまうという場合を除いては、オススメの本を持ってきてください。

参加しようと思われた方は、コミュニティのトピックに「イベントに参加する」というボタンがありますので、
お手数ですが、そちらをクリックしてください。

皆さんの参加、心よりお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月22日 (土)
  • 東京都 新宿近辺
  • 2009年08月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人