mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了美味しいお食事と音楽の夕べ☆関西☆

詳細

2007年02月20日 03:08 更新

待っていました。
えぇ、待っていましたとも♪

素敵なお店での

素敵な仲間たちと
素敵な音楽と
美味しいお食事をしながら
関西タットファン総出で
楽しめるこの時を♪


ってなわけで
美味しいお食事を楽しみ
いい音楽を聴きながら
メンバーともども
タットファミリーでわいわいしましょぉ♪
大阪および大阪近郊のみなさま♪
ぜひお越しくださいまし♪


■日時 2月22日(木) open 19:00  start 20:00
■会場 チルコロ
■住所 大阪市中央区難波3丁目7-20 御堂筋ホテル 1F
■出演 Tatto ワンマンライブ
■料金 1,000円 + 1food ・ 1drink
■問合 チルコロ 06-6644-0234
メンバー:伊藤久順(G) カジヤ林(Per) けん@いかるが(B)


そして
3月10日は東京です♪

美味しいお酒とお笑いと歌の夕べ☆関東

って感じでいかがでしょうか。笑
こちらも楽しみでつね♪

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月15日 09:07

    3月10日東京!!


    とってもたのしみにしてまーす。
    みなさん
    ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

  • [5] mixiユーザー

    2007年02月15日 22:37

    TATTO禁断症状でてます〜。
    濃い〜のおねがいしますぅ
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月20日 03:02

    ライブ時間変更訂正しました。
    (^。^)♪


    きゃぉきゃおぉぉ♪


    空さん♪
    会えたらいーーなぁ♪

    sakiさん♪
    いっしょに聴きましょぉ♪

    けんちゃん。
    よやくよやくw

    Tattoさん。
    おけぃ♪

    サリさん♪
    こいぃぃのねーー♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月22日 (木)
  • 大阪府
  • 2007年02月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人