mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【★投★】12/13(日)【現14名!初参加大歓迎♪】お初歓迎エンジョイDARTSオフ会!

詳細

2009年12月13日 07:55 更新

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

  初参加、初心者大歓迎!ダーツを通じて仲間を作ろう♪

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

みんなでダーツ射手座楽しみましょーーーぴかぴか(新しい)
気軽に出来ちゃう遊びなんで、お初さんや初心者の人も、
気構えずに楽しめる、そんなダーツオフ会でするんるん

勿論、お友達誘って参加するのも大歓迎指でOK
上手な人に教えてもらったり、
ダーツ好き同士で熱くプレイしながら語ったりしているうちに、
自然と仲間が増えて盛り上がっちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダーツの魅力にはまって、みんなで楽しんじゃいましょうウッシッシ手(チョキ)
================================================================

芽ダーツやった事ない人、初心者大歓迎exclamation
 基本的な投げ方と基本ルールをここで覚えて、
 ダーツに触れ合ってみましょ〜exclamation

チューリップベテラン・上級者の方exclamation
 初心者の人などに色々教えてあげてくださいぴかぴか(新しい)
 楽しく・仲良くダーツが出来る場所をみんなで作りましょうexclamation

 とにかく楽しむの一言るんるん
 ガチで勝負っていうよりは、
 ダーツを好きになってもらう、友達を増やすって感じで、
 楽しくいきましょうぴかぴか(新しい)
 初心者の方には、基本的なことを教えるのでご安心をわーい(嬉しい顔)

 メンバー交代しながら、楽しいオフ会を作りましょうねムード
 終了時刻になったら、ゲーム途中でも終了となります手(パー)

○参加する人へお願い
 直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も
 先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしく!
 大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。

▼初参加の方へ。(必ず読んでね♪)
★C-DREAMのオフ会ルール・マナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22486006&comm_id=684684
○初参加時注意事項
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19228691&comm_id=684684
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【開催日時】12/13(日)
集合〜受付 15:00〜15:20
開始〜終了 15:30〜17:30
【開催場所】歌舞伎町風林会館【4F】
【 集 合 】お店に直接集合。
地図→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19230119&comm_id=684684
【 会 費 】♂1000、♀800、初参加+500円
※一度参加された方は以降全開催に対して初参加料はかかりません。
【 定 員 】確定者25名
【参加条件】ダーツ初級者〜上級者まで大歓迎!
【 ルール 】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29650192&comm_id=414246
 ラブレター質問・連絡:★瞬★http://mixi.jp/show_profile.pl?id=745668
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★東京オフ会コミュニティ(こちらからも集まります)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46340930&comm_id=684684 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

指輪現在の参加者指輪 現14名!【お初さん、やった事ない人も歓迎♪】

 瞬、マナブ+友達、ケンジ、侑斗
 yuna+友達、ルゥト、俊介、大将、
 ヒデユキ、Gパン刑事、たか
 保留:正露丸

コメント(49)

  • [14] mixiユーザー

    2009年11月05日 13:46

    さぁ〜来週!
    そろそろ盛り上がっていくよー♪
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月08日 14:25

    はじめましてるんるん
    お初&初心者なんですが、参加させて下さい〜ぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月08日 14:29

    私も初心者なんですが参加していいですか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月08日 14:32

    ☆明日香さん
     初参加大歓迎♪参加にいれておきますねぇ!

    ☆かおリンさん
     初心者さん大歓迎♪ぜひ参加まってまーす♪
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月09日 13:50

    間に合ったらいくーー用事次第〜
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月09日 20:52

    先日初めていって、すっかりダーツの虜になってしまいましたチャペル
    ってことで、まだまだ初心者なんですけど、参加したいです!
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月12日 14:35

    ☆みつさん
     了解です♪

    ☆タカさん
     初心者、初参加大歓迎♪参加にいれておきまーす!
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月12日 22:07

    ☆参加します!!


    宜しくお願いいたします!!
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月12日 22:28

    ☆GUYさん
     はーい!宜しくお願いしまーす!
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月14日 16:39

    さぁ〜いよいよ明日ー!!

    現在11名になってまーす♪

     明日香、瞬、みつ、ヒデユキ、けんたろ
     かおリン、タカ、なべ、ケンジ、Gパン刑事、
     保留:大ちゃん

    まだまだ参加受付中なので来れそうな人は是非〜♪
    みんなで楽しくやりましよー!!
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月16日 14:21

    射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座
      
      次回のお初歓迎ダーツオフ会は、
      12/13(日)に決定しましたexclamation ×2

      一人で初参加、友達と参加大歓迎ハート達(複数ハート)
      ダーツが出来る、出来ない関係なく、
      来た人みんなで楽しいオフ会にしましょうるんるん

    射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座ー(長音記号1)射手座
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月03日 14:31

    今回も盛り上がっていきましょ〜♪
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:02

    現在8名になってまーす♪
    今週はここーー!
    盛り上がっていこー♪
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月08日 16:40

    yunaさん+友達から参加表明ありましたぁ〜♪
    現在10名!
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:55

    始めまして!
    オフ会初参加ですが、是非参加させて下さ〜ぃるんるん
    よろしくお願いします (_ _)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:07

    ☆侑斗さん
     初めましてぇ〜♪初参加大歓迎です!
     御待ちしてまーす♪
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:21

    行けるかまだわかんないけど参加の方向でパンチあっかんべー
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月09日 01:59

    ☆Gパンさん
     了解ですー!保留でいれておきますねー♪

    ☆マナブさん
     今から参加大歓迎♪御友達も了解です^^
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月10日 15:43

    正露丸さん書き込みありましたぁ〜♪
    保留あわせて現在12名!もっともりあがっていこー!
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月11日 20:49

    ヒデユキさん参加表明ありましたぁ〜♪
    現在13名♪
    参加もまだまだ受け付けてます!
    楽しいオフ会にしましょー!!
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月11日 23:41

    予定を繰り下げたので13日は空きましたわーい(嬉しい顔)

    保留⇒参加

    に変わりま〜す指でOK
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月13日 07:54

    ☆Gパン刑事さん
     了解〜♪確定にあげておきまーす!

    さぁ〜いよいよ今日!
    更に東京オフ会コミュから2名参加表明いただきましたっ!
    まだまだ参加大歓迎でーす♪
    楽しいオフ会にしましょー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 15:00OPEN/15:30START〜17:30
  • 東京都 新宿 風林会館4F
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人