mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第52回「茶会爲玩偶的愛人」

詳細

2015年09月10日 20:55 更新



松本市で定期開催しているドール撮影会です。
新人さんもお久しぶりな方も揃って参加くださいますと有り難いです。
イベントへの参加方法や行き方等、分からない事がありましたら書き込みして下さい。

ではでは、以下、案内文の転載です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


秋の長雨と言いますが、どうも雨が多くていけませんね。
さて、ご案内です。

時 : 9月26日(土曜日) 6時半より8時半くらい
場所: 松本市 上土 下町会館
会費: 300円




今回も前回同様に、小さい方の会場です。

いつものように、飲み物と簡単なお菓子の類はご用意致しますが、差し入れ大歓迎でございます。

参加条件は ドールが好きであること、です。
ドールを持っていらっしゃるかどうかは問いませんが、会の趣旨をご理解頂いて協力、集中して下さる方にお集まり頂きたいと思います。

前回から、新しいタペストリーを導入しています。
また、ちょっと違った雰囲気で写真が撮れますので、お楽しみにどうぞ。

ご参加、お待ちしております!


コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2015年09月10日 20:59


     トピ立てしたyamadamanです。
     勝手ながらトピをたてさせていただきました!

     まだ参加した事無い皆様も、どうしようかな、と迷っておられる方もどんと来い☆なゆるい撮影会ですので、どうぞお誘い合わせの上ご参加くださいませ☆
     会場への行き方、持ち物や参加の仕方等、細かい事でも分からない事があったら書き込みして下さいませ。宜しくお願いいたします。


     ちなみに、私は今回はSDGRの男の子にカスタムした、『もうひとりのわたし』紙上限定のパールさんを連れて行きます☆
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年09月26日 (土) 18時半から
  • 長野県 松本市
  • 2015年09月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人