mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第43回「茶会爲玩偶的愛人」

詳細

2014年03月20日 13:17 更新

トピ立て遅くなり申しわけありません。

今月も旦那様主催のお茶会が開催されます。


***以下コピペ***

時 : 3月29日(土曜日) 6時半より8時半くらい
場所: 松本市 上土ふれあいホール
会費: 500円

前回は「下町会館」で少し狭かったのですが、今回は広い方をご用意できました。

いつものように、飲み物と簡単なお菓子の類はご用意致しますが、今回も差し入れ大歓迎でございます。

参加条件は ドールが好きであること、です。
ドールを持っていらっしゃるかどうかは問いませんが、会の趣旨をご理解頂いて協力、集中して下さる方にお集まり頂きたいと思います。

今回はそうですねえ、3月とはいえまだまだ寒いですけど、月末にはもう少し春めくことを期待して、お題は「春らしく」で(笑)。
明るい色とか、花のモチーフとか、その辺は発想を広げて頂いて。

今回も「名刺」を作ってくることに致しましょう。
こちらも「できるだけ」ですので、よろしくお願い致します。

**********

私まるは歩いて会場まで向かえないのでお休みさせていただきます。

参加表明・待ち合わせ・衣装合わせ等に当トピックをご利用下さい。

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年03月29日 (土)
  • 長野県
  • 2014年03月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人