mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了消しゴムハンコ。リネンの巾着 くるみボタンつくり♪

詳細

2009年12月14日 18:13 更新

皆さんこんにちは! 好評の消しゴムハンコワークショップのお知らせです。
ハンケシインストラクター宮原先生をお招きします。
「はわあ堂http://hawahanko.exblog.jp/

1月のお知らせをします。そのまえに。。。。

12月17日(木曜日)緊急募集!

まじかに迫っていますが、1名キャンセルが出たため募集します。

内容:消しゴムハンコをつくって、リネン生地の巾着に模様をつけよう!
料金:\1500
ランチ交流会:別途500円
時間 :10:30〜12:00 そのあとにランチタイム。
持ってくる物 :手ぶらでいいです。
場所: べびままほっぺ


2010年 1月21日(木)

内容:消しゴムハンコを作って、くるみボタンを作ろう!
料金:\1500
募集人数:5名
ランチ交流会:別途500円
時間 :10:30~12:00 そのあとにランチタイム。
持ってくる物 :てぶらでOK。
場所 :べびままほっぺ

私山口が、お子様を見てるので もくもくと掘っちゃってくださーい!
お申し込みお待ちしております。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月19日 09:13

    現在、2か月ベビー、5カ月ベビー、1歳2歳のお子さんのママさんたちが
    3名申しこまれています。

    あと2名の定員で〜す。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月19日 18:45

    定員になりました。ありがとうございました。
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月21日 14:57

    今日は消しゴムハンコとクルミボタン作りでした〜。

    いやぁ〜、先生の作品デザイン見るだけでも癒されます。
    とってもかわいい〜!

    その先生のデザイン画をもとに、みなさんほりほりされてました。

    お子様は遊びながら、たまにママって泣いたり、、
    手伝いに来てくれた友達と私の二人でお子様と遊んで過ごしました。

    午前中は皆さん手早く上手な作品を2つも完成!
    そして、布にハンコを押して、ボタンを作成。とっても可愛く出来ていました!

    恒例のお弁当タイム!
    やっぱり美味しかったです。タンポポクラブさんありがとうございました〜。

    今日から、先生の作品を店販売しています。
    さっそくお持ち帰りされていました。
    とってもかわいいで〜す。

    来月はミニフレーム作りです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月21日 (木) 12月17日
  • 熊本県 菊陽町べびままほっぺ&KOKORO
  • 2010年01月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人