mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大阪 心斎橋 ライブ!

詳細

2009年10月05日 17:25 更新

コミュニティの皆様こんにちは!

もうすでにご存知の方も多いとは思いますが
僕、くぼちよが働いているお店のメンバーで
10月17日(土)の大阪琉球フェスティバルに出演します!
このときは3曲ほどの演奏ですが
翌18日に大阪心斎橋で単独でライブをやります!

まだお席に余裕がありますので
お近くの方は是非見に来てください!

我如古より子の店 「歌姫」
in 大阪心斎橋 「はなはな」
10月18日(日) 19時スタート
チャージ 3000円  予約制(定員100名) 
南の楽園ダイニング はなはな
大阪市中央区南船場3‐10‐5
NORD+S南船場4F(地下鉄心斎橋徒歩2分)
http://www.syoya.net/hanahana/shinsaibashi/index.html
TEL 06-6281-8300 ご予約はこちら まで

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日)
  • 大阪府
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人