mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了びわ療法をさせて頂く気持ちと、

詳細

2010年01月05日 01:12 更新

日々のご看護ならびにビワワーク、深謝申し上げます。m(__)m
お知らせです♪m(__)m


ホピの予言  〜奪われたページの記憶より


広場での舞踏の最中(精霊の仮面をつけている)カチナが、入団していない子供たちの前で仮面をはずす時、ホピ族の儀式のすべては終わりを告げる。

しばらくの間、儀式はなくなり、信仰もなくなる。

次に、オライビ(古くから中心とされていた村)は信仰と儀式でよみがえり、ホピ族の生活の新しい周期がはじまる。

第三次世界大戦は他の古い国々〔インド、中国、エジプト、パレスチナ、アフリカ〕の中で光[聖なる知恵または英知]を最初に受けた人々によって開始されるだろう。

合衆国は、核爆弾と放射能によって、人も陸も滅び去る。
ホピ族とその故郷のみが難民が逃れてくるオアシスとして保たれる。

核シェルターを作るのは、物質主義的な人間のやることだ。
心の中に平和をすでに持っている人々は、大生命の避難所の中にすでにいる。
悪には避難所はない。

イデオロギーによる世界の分裂に加担しない者は、黒人であれ、白人であれ、赤色人であれ、黄色人であれ、次の世界に生を受けることができる。
彼らはみな一つ、兄弟なのだ。

戦争は物質的なものと、霊的なものの戦いとなる。

物質的なものは、創造主の一なる力のもとに一なる世界を創造するために留まる霊的存在者たちによって滅ぼされる。

時は迫っている。
サクアソフー〔青い星〕のカチナが広場で踊る時がくる。
彼は、今はまだ目に見えない遠くの青い星を象徴している

その星はもうすぐ現れる。
その時はウウチム祭で歌われるある讃歌によっても予告される。

この歌は、第一次世界大戦勃発前の1914年に歌われた。
次に第二次世界大戦前後の1940年に歌われた。

これはホピの儀式を汚す不一致と腐敗、憎しみを描くもので(あるが、ホピにおきることは全世界におきるので)、全世界に同じ邪悪が広がる(ことがわかる)のである。
同じ歌が、1961年のウウチム祭でも歌われた。

未来の第5の世界への(人々の)出現はもう始まっている。
小国家、小部族、少数民族の謙虚な人々によって、それは行われつつある。

あなたがたは、地球そのものにこれを読み取ることができる。

前の世界にあった植物が、種として発芽し始めているのだ。
それを読み取れるほどの目があれば、新しい植物学を開けるだろう。

同じ種類の種子は天の星ぼしにも植えられている。
同じ種子が我われの心の中に植えられようとしている。

このすべては一つであり、あなた方がそれをどう見極めるかにかかっている。

これが次の第五の世界への出現をつくるのだ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月13日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2010年02月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人