mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了花田室長、ライブ出演情報☆

詳細

2009年06月24日 22:38 更新



箱崎水族館喫茶室で、昼間は柔和なマスターとして
ニッコリすごす箱崎水族館室長:花田宏毅さん。

実は、福岡、屈指のプログレ・バンド「オンゴロ」のリーダーでもあるのです。


そのオンゴロ、去年暮れからナリを潜めていたのですが、
7月14日に久しぶりにライブ出演が決まりました。

今回はオンゴロとしては初の即興演奏でライブをするそうです、、。
どんなライブになりますか楽しみです。

場所は天神3丁目「VooDooLounge ブードゥーラウンジ」というライブハウスです。

この日のライブは他の出演者も見ごたえバッチリです☆



■7月14日(火)
「LOUNGE SOUNDS」at VooDooLounge

19時開場〜 19時半開演

(※ オンゴロの出演は2番目でおよそ8時からの出演です)  

・料金)¥2000円+1ドリンク

・出演)ドラびでお/勝井祐二/nontroppo/オンゴロ/ほか


※注)前売・当日料金は共通なので、チケットはありません。

   当日、受付でオンゴロ観に来ました♪と伝えて下さい☆


・ドラびでお
http://mixi.jp/view_community.pl?id=135416

・勝井祐二
http://mixi.jp/view_community.pl?id=25161

・nontroppo
http://mixi.jp/view_community.pl?id=49732

・オンゴロ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2874392



<LOUNGE SOUNDS>

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/LS.html




オンゴロ:  花田コウキ(ギター)
        下松カツト (ベース)
        渡辺ハンキン浩二 (ドラムス)

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月25日 00:49

    花田室長、チラシ出来ました!
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月25日 17:22

    素晴らしい!
    このチラシ、誰が作ったんですか?いいねぇ。

    このチラシ見たら俄然やる気が出てきた。
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月25日 17:37

    ありがとうございます!

    さちんちゃんです。
  • [4] mixiユーザー

    2009年06月25日 22:58

    さちんさん、いつも、どうもありがとうございます!!

    花田室長の別ユミット「タムサムハラ」「コタマサムハラ」のアート・ワークも、いつも、さちん画伯の作品です♪

    感謝☆ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年06月25日 23:00



    共演の「ドラびでお」さんのライブも楽しみですね♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年06月26日 12:04

    室長の花田です。

    情報で訂正があります。
    オンゴロのリーダーは下松氏です。
    コメントするのが遅くなりました。

    オンゴロのチラシがあればお店に置きますけれど・・。
  • [7] mixiユーザー

    2009年06月26日 12:53

    オンゴロのチラシは今日か明日には渡せると思います。

    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年06月26日 19:59

    すみませんん!勘違いしておりました★
    失礼致しました。

    …今年で結成何周年だ?オンゴロ、、。苦笑。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月13日 23:23

    みなさん、あす7月14日は室長花田氏が参加しているプログレバンド「オンゴロ」 の出演するライブがあります。

    場所は福岡・ VooDooLounge、時間はopen 19:00 start 19:30、
    オンゴロの出番は8時過ぎくらいです。

    料金)2000円+1drink order

    出演は■ gigandect■ オンゴロ■ nontroppo■ ドラびでお■ 勝井祐二(ROVO)の順番です。

    花田室長はギターの天才です!一見の価値ありです!
    みなさん、是非お越し下さい!

    今回のオンゴロは30分一本勝負の即興演奏です。

    ミクシィコミュ「オンゴロ」
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2874392
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月14日 07:24

    どうもありがとう!

    ガバりま−す。
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月17日 09:16

    花田室長の出演したオンゴロライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

    写真はさちんさん撮影による室長の勇姿とオンゴロのメンバー
  • [13] mixiユーザー

    2009年08月06日 12:12

    花田室長出演のオンゴロライブ即興714を大耳ブログにアップしました。

    ライブの写真を沢山載せています。
    よかったら見て下さい。
    http://blog.livedoor.jp/ohmimiblog/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 19時開場〜 19時半開演  
  • 福岡県 福岡市中央区天神3−2−13 天神センターBLD.3F
  • 2009年07月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人