mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10.10.20(水)『第19回NM復興セッション』

詳細

2010年10月19日 18:55 更新

なんと、開催前日のトピ上げになってしまいました!!
別に管理人がUPしなくてはいけない訳ではないので
気がついた方がUPしてくれても良いのですよん♪

いつものように開店は18時。
音出しは参加メンバーが揃い次第。
だいたい19:30〜20:00の間ってな感じでしょうか。
23時まではエレキ楽器、ドラム等がOK。
それ以降は時間の許す限り、ギター&KBで・・・♪

Mチャージ1500円 プラス オーダーとなります。

希望楽曲がある場合、
できましたら事前に譜面を数枚コピーして頂けると助かります。

歌詞カードにコードが振ってあるだけでも構いませんが
可能でしたら、イントロ・間奏などのコード進行も書いてあるものが理想です。


参加、不参加がハッキリしていなても構いませんので
コメントぜひぜひよろしくです!!
(正直、もうあんまり期待しておりませんが、、、ぷぷ。。)
     ↑
先月以上に、もう期待はしておりませんが・・・あぅ☆
先々月以上に、・・・以下同文。


初参加の方はできたら、『演奏可能楽器』もお知らせくださいませ。
では今月もよろしくでございま〜〜〜す!!


画像は前回開催より。。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月19日 20:42

    いつUPされるかなぁとお待ちしてましたがあせあせ(飛び散る汗)。そっか、気づいた人がUPしても良いのね人差し指ウインク

    参加しまーするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月19日 21:25

    参加です
    友達一人同伴です。
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月20日 00:44

    ロングバケーション中でも行くっダッシュ(走り出す様)
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月20日 12:56

    今月もリハと重なりまして、ごめんなさい涙
    皆さん、またよろすく
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月20日 16:15

    すみません。欠席します。
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月20日 19:14

    伺います。
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月21日 13:48

    昨日はありがとうございました。
    レギュラー書記さんが欠席のため、
    代理書記さんのセットリストUPを待ちましょう!!
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月21日 15:57

    (´ω`)次回はいつですか?また行きたいです
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月21日 20:44

    ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)。 

    >りょうくん 来月は 17日ですよ〜。 久々に来てね。ウインク

    >けろちゃん 凄いな〜。 ドラム習ったの?るんるん
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月21日 23:43

    セットリスト (みわさんの日記をコピぺさせてもらいました〜ウインク

    1.眠れぬ夜/オフコース

    2.秋桜/山口百恵(さだまさし) 

    3.素顔/長渕剛

    4.また君に恋してる/坂本冬美(ビリーバンバン)

    5.酒と涙と男と女/河島英五

    6.中央フリーウェイ/荒井由美

    7.初恋/村下孝蔵

    8.秋止符/アリス

    9.遠くで汽笛を聞きながら/アリス
     
    10.さらばシベリア鉄道/大滝詠一 

    11.秋の気配/オフコース

    12.マイピュアレディ/尾崎亜美

    13.あの歌はもう歌わないのですか/風 

    14.ヒロイン/長渕剛

    15.ささやかなこの人生 /風

    16冬の稲妻/アリス

    17.雨の物語/イルカ

    18.今はもう誰も/アリス

    19.君の瞳は10000ボルト/アリス

    20.時に愛は/オフコース

    おまけ。
    21.17才の詩/NSP
    22.バースディ/NSP
    23.潮騒静夜/スターダストレビュー
    24.ピエロ/松山千春
    25.銀の雨/松山千春
    26.旅立ち/松山千春
    27.走っておいで恋人よ/アリス

    凄い曲数ですね〜。 るんるん
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月22日 16:14

    えっこちゃん ありがとねハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月20日 (水) 水曜日
  • 東京都 ラジヲデイズ
  • 2010年10月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人