mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第11回 新年会☆焼き肉コンペ

詳細

2011年02月12日 21:16 更新

第11回平日ゴルフコンペ&新年会焼き肉大会のご案内です! わーい(嬉しい顔)

場所: 瀬戸大橋カントリークラブ

    玉野市滝1640−1
     TEL:0863-71-4500
        

    2月17日 木曜日 

     スタート :9時 44分・52分・59分 10時8分

     6600円(食事付)

     会費 3500円(焼き肉代金) 受付でお願いします!

ラウンド終了後 引き続き新年会を開催しますわーい(嬉しい顔)

焼き肉のみの参加もOKでするんるん



新年会開催地 : 焼き肉ひらい
         (http://top-pi.net/yakinikuhirai-okayama/index.html
 
         岡山市新保1135番地2

組み合わせ



9時44分  カズさん   カズさん友達   池の中のめだかさん   なおさん


9時52分  けいたくんのたこさん    銀次郎さん   銀次郎さん友達


9時59分  菜々子さん モンゴさん フィールドの貴公子さん  みいさん


10時8分  しんさん   さと〜るさん   緑茶さん   シゲさん

コメント(54)

  • [16] mixiユーザー

    2011年01月06日 22:45

    コンペは参加でお願いします♪

    夜はサービスさせて頂きます♪♪
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月06日 23:01

    菜々子さん 緑茶さん 新年初対決 勝負ですねわーい(嬉しい顔)

    ウルトラさん 次回はよろしくです!
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月06日 23:02

    明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

    本年もよろしくお願いしますm(__)m


    参加したいとこなんですけど……

    月末まえに枠がいっぱいになったらあきらめます涙
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月06日 23:04

    ぐっぴーさん

    新年会焼き肉大会 お世話になりまするんるん

    サービスありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月07日 00:14

    東京出張が入りそうな雰囲気になってきましたが・・・

    何とか回避して気合で参加します!参加確率70%!
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月07日 20:01

    おそくなりましたが参加しますわーい(嬉しい顔)

    新年会は仕事の関係で微妙です・・あせあせ

    みづきさん。・・枠いっぱいにしてしまって・・ごめんなさいたらーっ(汗)
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月08日 08:49

    フィールドの貴公子さん

    参加確率70%キープできたら御参加して下さいわーい(嬉しい顔)


    池の中のめだかさん
     
    遠方からの参加ありがとうございます!
    新年会も参加できたらいいですねるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月08日 08:51

    みなさまへ

    残り3名募集してますムード

    御検討中の方は是非ご参加くださいねわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月10日 15:02

    シゲさん、オザッチさん参加とのことです。

    僕らは夜は提供側に回ります。
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月10日 21:11

    オザッチさん 銀次郎さんお友達 ご参加了解しましたるんるん 

    夜のサービスありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月10日 21:13

    みなさまへ

    残り2名募集してまするんるん

    御検討中の方は是非ご参加くださいねわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月10日 21:38

    グッピーさん オザッチさん仕事を控えての参加ありがとうございますほっとした顔

    夜はうちらにはあまり気を付かわんでねほっとした顔

    焼き肉大盛りなら自分らで調理場まで取りに行きますでウッシッシ

    冗談ですが
    平日ゴルフ参加者もどんどん増えて来て楽しみですねわーい(嬉しい顔)るんるん


  • [31] mixiユーザー

    2011年01月12日 15:00

    ひろさん

    コンペ初参加ありがとうございまするんるん

    遠方ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月21日 22:25

    シゲさんと相談して優勝カップを製作しました電球

    カップは甲子園の優勝旗のように名前を刻んで行く予定です

    気持ちだけになりますが‥

    節約ゴルフも兼ねての平日ゴルフなのでご了承お願いします^ロ^;

    皆さんでこのカップに名前を刻んで行けるといいですねほっとした顔


    ちなみにあと一名募集なので よろぴくうれしい顔
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月21日 23:56

    > 緑茶さん
    Niceやね
    全英オープンみたい
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月22日 21:55

    シゲさん、すいません。今回はオザッチ共々キャンセルさしてください。

    店で昼営業が始まることになってしまったので。

    急なキャンセルですいません。
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月23日 10:05

    ぐっぴーさん

    キャンセル了解しました!

    お店に行きますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月28日 09:15

    しんさん

    初コンペ参加ありがとうございまするんるん

    焼き肉大会も御参加下さいねムード
    ウーロン茶1杯付なんで大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月28日 19:53

    しんさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    実は自分も人見知りするタイプですが‥

    初参加の時は自分の実力も気にして緊張しまくりでしたよ
    でも3ホールぐらい回ると地がでますわあせあせ

    焼き肉はゴルフの話しをしながらたらふく食いましょうねウッシッシるんるん
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月03日 09:51

    コンペあと2名募集してまするんるん


    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月03日 12:28

    すみません今回参加できそうにないです涙ショボン

    次回わ参加させてくださいm(__)m
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月03日 20:41

    久しぶりに参加出来そうですわーい(嬉しい顔)

    友達1人連れて行ってもいいですかexclamation & question

    ゴルフだけ宜しくお願いしまするんるん
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月04日 20:21

    出張が次週になったので参加確定でお願いしマースウッシッシ
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月04日 20:41

    カズさん

    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

    お友達1人連れて行っても大丈夫ですよるんるん

    よろしくお願いします!



    フィールドの貴公子さん

    出張が次週になってよかったわーい(嬉しい顔)
    ラウンド&焼き肉楽しみましょうるんるん
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月05日 15:12

    みなさまへ

    コンペ定員になりましたので締め切りさせていただきますわーい(嬉しい顔)

    焼き肉大会はひき続き募集中ですのでよろしくでするんるん
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月06日 16:26

    みなさまへ  


    組み合わせ発表 るんるん



    9時44分  カズさん   カズさん友達   池の中のめだかさん   なおさん


    9時52分  けいたくんのたこさん  ひろさん  銀次郎さん   銀次郎さん友達


    9時59分  菜々子さん モンゴさん フィールドの貴公子さん  みいさん


    10時8分  しんさん   さと〜るさん   緑茶さん   シゲさん


    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月06日 21:11

    >メダカさん

    またまたご縁が有りますねわーい(嬉しい顔)私の友達楽しみにしていて下さいねるんるん

    >なおさん

    お久しぶりです北房CC以来ですね

    ゴルフ上達されてる事でしょうexclamation ×2楽しみにしていますので宜しくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:52

    カズさん。

    この前はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    今回もヨロシクです。

    カズさんのお友達さん。楽しみにしていますあっかんべー

    なおちゃん。久しぶり。よろしくねわーい(嬉しい顔)

    参加される皆さんヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月12日 21:18

    みなさまへ

    おひとりキャンセルになりましたので
    あと1名募集しますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月16日 20:05

    明日は雨曇りマークみたいですね涙

    ラウンド終わったら焼き肉パーティで楽しみましょうるんるん

    皆さまよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:35

    明日は皆さんよろしくお願いしますほっとした顔

    ヒートテエックを着こんで着替えを用意し頑張ります手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木)
  • 岡山県
  • 2011年02月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人