mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第弐回オフ会

詳細

2007年06月09日 09:46 更新

20:00スタートで

コメント(100)

  • [61] mixiユーザー

    2007年06月15日 13:54

    行ける距離ならALLで参加させていただきたいんすが……(T―T)
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月19日 06:58

    参加者
    1.きゃぴーず(*ひとみ*さん)
    2.きゃぴーず(きみちゃん♡ )
    3.まこちゃん
    4.ひぃる♪さん
    5.じゃんぼ☆侍さん(2次会より参加予定)
    6.みあさん
    7.タツオさん
    8.大きな魅血狐ちゃん(少し遅刻予定)
    9.THRASHER_TOMMY閣下
    10.はし蔵さん
    11.hanaさん
    12. Jun-yaさん(早退予定)
    13. ホッシーさん
    14. くまさん
    15. ぱーらーさん(遅刻&早退予定)
    16.ナールさん
    17.カズティム

    でおkですね?
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月19日 07:04

    参加者は京成本線「新三河島駅」に19:30集合で!
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月19日 14:52

    いいなあ〜♪
    参加者一覧には、会いたい方々ばかりの名前が…(..)

    沖縄の空から、みなさんの楽しそうな姿を想像して夜を過ごします^^;


    またもや飲み過ぎないように、気を付けて下さいねw
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月19日 17:00

    盛り上がってますねぇw
    参加したつもりでその日はREACTION聞きながら過ごしてます♪
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月19日 20:51

    今週も新潟出張です新幹線
    すみませーーーんたらーっ(汗)
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:32

    びぇ〜〜〜泣き顔

    行きたかったよぉ〜〜〜〜たらーっ(汗)

    なんて不幸なの・・・わ・た・し。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:40

    いいな〜るんるん
    札幌からは遠い〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:51

    仕事やら諸々を調整しますた
    遅刻も早退も無しで行けるぜ!

    はっちゃんゎ来ないのか・・・
    来ない事をいい事に、いぱーい悪い噂広めてやるぅwww

    ご参加の皆様、当日は何卒宜しくお願いしま〜す♪
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:16

    みなさま、参加できずすみませんです。

    楽しい夜をお過ごしくださいまし手(パー)
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月21日 18:11

    残念なことに急な出張が入ってしまいました・・・たらーっ(汗)
    日帰りなのですが何時に戻れるかわからないので、今回はキャンセルさせて下さい。
    申し訳ありません・・・

    ご参加のみなさま、楽しい夜をお過ごし下さい
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月22日 07:42

    いよいよ明日ですね!

    参加者(更新)

    1.きゃぴーず(*ひとみ*さん)
    2.きゃぴーず(きみちゃん♡ )
    3.まこちゃん
    4.ひぃる♪さん
    5.じゃんぼ☆侍さん(2次会より参加予定)
    6.みあさん
    7.タツオさん
    8.大きな魅血狐ちゃん(少し遅刻予定)
    9.THRASHER_TOMMY閣下
    10.はし蔵さん
    11.hanaさん
    12. ナールさん
    13. YUCKYさん(深夜より参加予定)
    14. くまさん
    15. ぱーらーさん(遅刻&早退予定)
    16.カズティム

    17. ゆきですぜ様

    18. 梅爺様
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:45

    急ですみませんあせあせ(飛び散る汗)仕事終わり次第駆け付けたいと思います♪みなさん、深夜まで頑張ってください…(笑)
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月23日 08:02

    バースケルトンカフェレストラン
    東京都荒川区荒川2丁目4番4号
    03-3802-0515

    交通?京成本線「新三河島駅」より
    交通?都電荒川線「荒川二丁目駅」より

    ※20:00よりぴかぴか(新しい)酒宴ぴかぴか(新しい)スタートです。
    ※現地直行可。
    ※管理人は交通?の駅に19:30頃に行く予定。
    ※迷子になったらお店に携帯電話雷して下さい。
    ※飲み放題の人5,000円・飲めない子3,000円程度。
    ※二次会は同店で仕切り直しですが費用別途要。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月23日 08:13

    おはよ。


    カズてむ、2次会…

















    カラオケ行かねえ?…


    (((^_^;)
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:03

    ※追加メンバー
    19人目 MIO@MAMA様ご参加下さる予定です。

    二次会カラオケですかwww
    今までにない画期的な企画ですね!
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月23日 10:54

    皆様…今日仕事になっちゃった泣き顔

    カラオケ〜???

    行きたかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
    ゆきさんの歌声聞きたかったよ〜泣き顔
    カズテムさん…直前で申し訳ありません…
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:12

    こんにちは。

    皆様、楽しんできてくださいね♪
    やっぱり、地方住みは辛いです(涙)
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:21

    皆様の歌声を楽しみにしています。
    私はいつも聞き役で〜す(o^艸^o)
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:24

    え〜な〜ダッシュ(走り出す様)カラオケexclamation ×2
    面白そう〜るんるんユキさんは何歌うんかな〜exclamation & question
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:43

    すいません。今向かってますが遅れそうです。
    直接お店に行かせてもらいます。
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月23日 19:07

    自分もタクシーで駅に向かったら渋滞で、今から電車に乗るので少し遅れそうです。お店への行き方を判る人が居ましたら、皆様を引率して向かって下さって結構です。メタルキッズらしき人が駅に見当たらなければ、ダッシュで店に向かいますので。
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月23日 19:27

    行けなくなった…あせあせ(飛び散る汗)

























    って言ったら、怒られるよな…












    嘘ウソ、ちっと用事で遅れるよん…あせあせ(飛び散る汗)
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:36

    今起きました…(爆)。
    参加された皆様、お疲れ様でした!

    楽しい夜でしたねぇ(^O^)

    第参回での再会を楽しみにしてます!(早っ)
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:43

    おはようございます 結局行けなくてごめんなさい…あせあせ(飛び散る汗)
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:11

    皆さん お疲れ様でした。

    次回も期待してます♪

    てか みんな無事に帰れました?笑
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:20

    >はし蔵さん

    みんな無事に朝日を拝みましたよ…(爆)
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:01

    カラオケBOXで爆睡後、多分路上で財布を落とした漏れです。
    カラオケBOXでの酸欠状態→意識不明が敗因ですわwww
    ひぃるさん捜索お付き合いして頂けましてすいませんでした!
    最後まで行けなくて残念でしたが凄く楽しかったですわ。

    ぁぁ、、、YUKIさんが炭水化物ダイエットで
    一層格好良くなってたのが驚きでしたよ。
    僕もビリーズブートキャンプを買って頑張ろうっと、、、
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月25日 14:00

    みなさんお疲れ様でした!みなさんの楽しそうな姿が想像出来ますよ♪

    次回はまた参加させていただきますので、よろしくお願いしますっ☆

    ゆきさん、ダイエットされていっそう素敵になったようで(*^^*)
    次にみなさんにお会いできるの、楽しみに待ってます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜日
  • 東京都 スケルトンカフェ
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人