mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/18(金)【名古屋でPARTY 女性は参加費1000円!!】【飲み放題がなんと500円だよ】

詳細

2011年11月14日 18:31 更新

涙ムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるん
ぴかぴか(新しい)大規模PARTY開催しますぴかぴか(新しい)
ムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるん

コミュの皆さん&管理人さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

皆さん、クリスマスや大晦日、お正月ってどうやって過ごすのか決まってますか??

「クリスマス、大晦日、お正月…
  イベント目白押しなのに一人で過ごすのか…(泣)」
  ロンリー、ロンリー、ロンリー…( ;´Д`)
そ・ん・な・あなたに幸せなお知らせハート

50:50(GOGO)パーティ第2弾開催しちゃいます exclamation ×2
木枯らし舞うこの季節。
寒さを吹き飛ばしてくれる熱々なイベントです!!

前回に引き続き反省点を見つめ直し
改善させて頂きました!

【GOGOPARTY変更点】
1アルコールFREE
  前回のパーティーのままでも良かったのですが
  なんと今回頑張っちゃいました!
  飲み放題です!ビール
  みんな大いに飲んでじゃんじゃん盛り上がろう!
  LET’S PARTY NIGHT!!

2女性料金大幅値下げ
  前回、正直、、若干女性が少なくなった…涙
  はい。分かります。
  ってことで頑張って女性の皆さまを集めるために
  女性大幅値下げ!
  なんと女性は先着10名様無料!(飲み放題代500円は頂きます)
  高くても1500円!その辺で飲むより圧倒的に安くしちゃいましたるんるん
  是非お友達を連れて来てくださいね。早い者勝ちです(笑)

3出演変更
  男性の方ごめんなさい!女性必見!
  前回はアイドルでしたが、今回はイケメン俳優ハート達(複数ハート)によるお芝居です♪


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)詳細ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

【日時】
 11月18日金曜日 19:30〜

【場所】
 金山ジョイサウンド2F
 (〒456-0002 名古屋市熱田区金山町1-5-5
   金山駅すぐ近くだよ)
HP:http://www.joysound.com/shop_kanayama/

【料金】
 スペード男性は 前売り      4,000円
         当日       4,500円
 ハート女性は 先着10名   無料無料無料(定員になりました)
        11〜30名まで 1,000円
        31名〜     1,500円
  飲み放題代として+500円かかります。       
        

ってなわけで皆さんぜひ行きましょうexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)(笑)

楽しいイベント間違いなし。
ぜひぜひ参加してみてくださいな指でOK

お申し込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女性 
 PC  http://ws.formzu.net/fgen/S32277406/
 携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S32277406/

男性 
 PC http://ws.formzu.net/fgen/S51129173/
 携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S51129173/

HPはコチラ↓
http://ansin-ichiba.sub.jp/5050p_e.htm

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月24日 10:56

    皆さん参加表明ありがとうございますハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

    現在 スペード男性:3名
        ハート女性:7名

    となっております。

    もうすぐ女性無料枠埋まってしまいますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

    参加表明お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月25日 13:30

    皆さん参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    先ほどハート女性参加者ハートが10名となりました。
    この先女性は有料となってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

    ですが!!まだ参加費【1000円】と激安衝撃です。
    この機会をお見逃しなく!

    男性の方のご参加もまだまだお待ちしております指でOKぴかぴか(新しい)

    楽しいPARTYになりますよ〜〜るんるん
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月28日 13:20

    続々と参加者が増えております。
    前回女性が少なかったのですが、今回は男性が足りませんあせあせ(飛び散る汗)

    男性の皆さんのご参加お待ちしておりますウインクるんるん
    もちろん女性も引き続き大募集ですハート達(複数ハート)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月01日 14:37

    現在
    スペード男性:5名
    ハート女性:11名
    となっております。

    日にちも迫ってまいりましたので、本格動員始めちゃいますよ〜〜。

    女性の皆さん、ゆっくりしているとお値段あがっちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)
    男性の皆さん、人数が足りません!!男性のご参加お待ちしておりますexclamation ×2

    皆さんのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月04日 16:56

    開催まで2週間でするんるん
    だんだん参加者増えてきましたわーい(嬉しい顔)

    主催者も皆さんに楽しんでもらおうといろいろ計画しております。
    どんどん楽しくなる5050PARTY。
    新たな友達・人脈作るのにもいいかもねウインク

    迷ってないで参加だーーexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月07日 10:16

    前回は60名近く集まったこのイベント。

    今回は前回以上の動員を目指しておりますウインクぴかぴか(新しい)

    ここで女性に朗報です。
    なななんと、とある化粧品会社さんの協賛が決定いたしました。
    広告など打たず口コミで顧客さんを獲得している優良化粧品会社様です。
    お試し化粧できちゃうかもハート
    いままで知らなかった化粧のお話とか、正しい情報を知るいい機会ですよ。
    PARTYに参加して楽しんだ上に、きれいになって帰れますよあっかんべー
    皆さんのご参加お待ちしておりまするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月08日 14:57

    さてさて開催まであと10日となりましたexclamation

    皆さんからの参加表明まだまだ受付中ですよ。
    みんなでわいわい、楽しく・仲良くなれるPARTYでするんるん

    参加者のみでなく、出展してみたいって方も大募集です。

    そうそう、簡単では有りますがホームページができましたぴかぴか(新しい)
    【http://ansin-ichiba.sub.jp/5050p_e.htm】
    よかったら見てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

    どしどし参加表明してくださいね〜〜ウインクぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月09日 17:40

    現在の参加者は
     スペード男性10名
     ハート女性12名
    です。

    化粧品会社様について。
    口コミのみで名前も出さないのはあやしいという声がありましたあせあせ(飛び散る汗)
    でもご心配はいりません。
    ここの化粧品会社様は、イメージをとても大切にしております。
    ちょっといい化粧品なので、チラシや公の場での広告を、イメージが下がるということで禁止しておられます。
    なので宣伝らしい宣伝はせず、口コミやイベントに参加して良さを知ってもらうことなどにとどめております。
    なのでしつこい勧誘もイメージ低下を避けるため一切ありませんexclamation ×2
    ですので、ここで名前を出すのはやめてくださいと言われておりますので、名前を出しておりません。
    不安になられた方、申し訳ありません。

    皆さん、安心してご参加ください
    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

  • [10] mixiユーザー

    2011年11月11日 18:20

    さて、開催まで1週間となりましたわーい(嬉しい顔)
    現在男女合わせて30名ほどとなりました。
    まだまだ募集しておりますぴかぴか(新しい)
    皆さんの参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

    ひとつ訂正があります。
    化粧品会社様なのですが、全く広告なく、露出がないわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
    ネットや新聞広告、CMなどではほぼ出られてはいません。
    しかし雑誌などで紹介などはあるようですたらーっ(汗)
    全く露出していないかのような聞き方をしてしまって申し訳ありません。
    しかし、ほんとにいい化粧品なのは間違いないですよウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:31

    さて、いよいよ開催がせまってまいりましたぴかぴか(新しい)ドキドキ

    まだまだ参加者募集しておりますよ〜。
    ココから頑張って集めちゃいますよ〜。
    まだ、予定がわからない…って方、とりあえず申し込みだけでもしておいてください。
    もしダメになってもキャンセル料頂きませんからウインク
    当日参加だと高くなっちゃいますからね。

    皆さまからのご参加お待ちしておりまするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月15日 18:22

    まだまだ募集してます。
    ちょっとキャンセルの方が出てしましましたがたらーっ(汗)
    参加表明して下さった方も何名か…
    ありがとうございます。

    お気軽に参加して下さいわーい(嬉しい顔)
    お待ちしておりまーするんるん
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月17日 11:09

    とうとう明日開催です。

    参加者50名突破しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    スペード男性:27名
    ハート女性:25名

    女性はあと5名で1500円となってしまいますよあせあせ(飛び散る汗)
    参加表明はお早めにあせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:44

    女性にキャンセルが…涙
    男性人数のほうが多くなってしましました冷や汗

    女性の皆さん、参加お待ちしております。
    今日の夜、予定が空いたら金山に着てください。飛び入り参加大歓迎です☆☆
    1500円(飲み放題含む)枠がまだ空いてますよ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 金曜日
  • 愛知県 名古屋市金山駅近く
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人