mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年もやりましょう☆セブンミーティング♪

詳細

2015年05月19日 23:32 更新

7/5 日曜日 大黒埠頭Pにて毎年恒例の非公認イベント「関東セブンミーティング」を行います
朝から夕方?  雨天一応決行 です☆

毎年の恒例イベントでいつも7月の第一日曜に大黒に集まってワイワイとやるイベントです。

今年は本番7/7の前々日の7/5 しかも今回「静岡セブンディ」http://shizu7.webcrow.jp/ と被ってしまったので去年ほど集まったりしないと思いますが、また集まって炎天下の中でセブントークしましょう♪

今回ちょっとしたイベントで「ゴミマーケット」をやりたいと思ってます。一昨年からちょくちょくやっていたのですが、うちの店から出た車関係の不用品・来場者みんなからのいらなくなった車関係の不用品を集めて欲しい人にタダであげちゃおう」みたいな事をやりたいと思います。
今回うちからの不要品(新品物)が異常なくらいあります(汗)
参加者の皆さん もしいらなくなった車関係の部品とかで処分にこまっている物がありましたら持ち寄っていただけると面白いかもしれません。売買目的ではなく「タダで欲しい人にあげる」って事なのでよろしくおねがいします。

セブンミーティングですが、「車種関係ありません」のでみなさん普通に遊びに来てくださいな☆

私は一応朝9時位には現地入りしてイス広げてます!
私見かけたら声かけてくださいな☆冷たいお茶あげます♪
シルバーの車体ベースに開口部・前周りは黒にしてあるニコイチ車両です
ボロイのですぐ分かります 。

それで去年の大黒セブンミーティングからやっているのですが、無料アプリ「LINE」のグループチャットを使った セブンミーティングの参加者同士のグループチャットをやっています。
リアルタイムに会場の混み具合や参加者の目印車両 等いろいろ役に立ったので今回も有効に使いたいと思います。
参加希望の方は、まずラインの検索で「fd3s_kai」 を検索してもらって「須田 祥一郎」とFDのドリフト写真が出てくると思いますので
友達登録してください。一言「ミクシィ・ミンカラから来た」と書いてくれればグループチャットにお誘いメッセを出します。
そこでリアルタイムに情報の交換を行いたいと思います。


大黒パーキングは公共の場所です。私の場合 非公認で行いますので、大人しく行いたいとおもいます。空ぶかし・暴走などの目立つ行為、ごみのポイ捨てなど絶対に無いように よろしくおねがいします。

車眺めてワイワイとやるイベントなので皆さん来てくださいな☆

なお7月のセブンミーティングは
・大黒パーキング(封鎖時は海ほたる)7/5は日中
・静岡 富士もちやセブンディ 7/5 http://shizu7.webcrow.jp/
・大黒パーキング セブンミーティング本番 7/7朝から夜まで?

八月にもRX−8ミーティングがあるそうな・・・

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2015年06月03日 15:33

    大黒セブンミーティングまであと一ヶ月ちょいとなりました☆
    ちょっと問合せが多かったのでここで先に回答を・・・
    「有料なのか?」「セブンじゃなくてもいいの?」というメッセージをたくさん頂きました。
    全然無料です!かかるのは交通費だけです。車種も全然問いません。気軽に遊びに来てください♪
    ゴミマーケットへの提供もありましたらよろしくです。お昼過ぎからゴミマ開始します。
  • [3] mixiユーザー

    2015年06月27日 12:14

    >>[2] 当日よろしくおねがいします♪
  • [4] mixiユーザー

    2015年06月27日 12:40

    当日ご参加の皆様へ・・・
    ミーティングまで残り一週間となりました。
    この恒例行事は「非公認」です。なので何か問題があったりすると警察から指導を受ける場合があります。あの場所旧車会(暴走族)のDQNやスーパーカーのV12サウンドを自慢する人達が多いのですが、アレはやっぱ良くないですよね。
    毎年のことなんですが、ロータリーミーティングは紳士的に大人しくやりましょう! 空ぶかし・ウーハー鳴らし・ドリフト・ゴミや吸殻のポイ捨て・番長駐車・絶対厳禁です。楽しいミーティングにしましょう♪
  • [5] mixiユーザー

    2015年06月27日 14:10

    ちょうど仕事が休みなので是非参加したいですo(≧∀≦)o
  • [6] mixiユーザー

    2015年06月27日 15:44

    是非参加させてください( ´∀`)
  • [7] mixiユーザー

    2015年07月04日 00:02

    時間は未定ですが参加させてください!当方、赤のFD、黄色のワイパーが目印です。あ。ボディは一部日焼けしてます(^◇^;) 宜しくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2015年07月04日 01:53

    セブンに乗ってないのですが、セブンが大好きで4年ほど前から見学に行ってます!
    今年も、まだセブンを手に入れていないですが、見学に行こうと思ってます!
  • [9] mixiユーザー

    2015年07月04日 08:02

    Schuさん ボンジーさん よろしくおねがいします。
  • [10] mixiユーザー

    2015年07月04日 08:04

    明日雨ですが、予定通り行いたいとおもいます。お足元悪いと思いますが、安全運転でご来場ください☆
  • [11] mixiユーザー

    2015年07月04日 12:02

    お久しぶりです。行く予定です。
    去年の写真、右隅の黒い靴で黄色い紐が私ですね(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2015年07月04日 12:03

    参加でポチッと。
  • [13] mixiユーザー

    2015年07月04日 14:31

    明日は黄色のFDと白のRX-8、2台で行きますのでよろしくお願いします^^
  • [15] mixiユーザー

    2015年07月04日 23:26

    >>[11] 靴だけが写ってるwww
  • [16] mixiユーザー

    2015年07月04日 23:28

    >>[13] 了解っす☆来たら声かけてください☆お茶あげます♪
  • [17] mixiユーザー

    2015年07月04日 23:36

    >>[14] いよいよですね☆ ほんと雨だけが残念。。。
  • [19] mixiユーザー

    2015年07月05日 00:31

    皆様こんばんは。
    朝からもちやへ行ってその帰りにでも
    ちょっと寄ろうかと思っています。
    エアロミラーの白FDになります。
    宜しくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2015年07月05日 08:45

    当日ですが、ちらっと見に行こうかと思います。
    黒のウイングレスのfdです。
  • [21] mixiユーザー

    2015年07月05日 16:47

    皆様、本日はお疲れ様でした!。
    生憎の雨ではありましたが、午後になると集まり始めてきて、
    また、いろんな方と話しできてよかったです。
    他の予定があったので一足お先に帰りましたが、楽しかったです。
    また来年、宜しくです!
  • [22] mixiユーザー

    2015年07月05日 18:42

    イベントお疲れ様でした。予定もあり12時までしか居れませんでしたが、色々なfdが見られて良かったです。またの機会を楽しみにしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年07月05日 (日)
  • 神奈川県 大黒パーキング
  • 2015年07月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人