mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了09.12.13(日)『エンタメ祭り〜ありがとう来年もよろしくライブ〜』

詳細

2009年12月04日 22:49 更新

日時 2009年12月13日(日)
   OPEN18:30 START18:42

場所 宮地楽器神田店 ZIPPAL HALL
   (〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-4)

入場料 大人袋付2000円

アクセス 「東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅」B4出口より徒歩0分
      「JR各線 御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩10分


2009年の集大成がここにexclamation ×2
これを見なけりゃ今年は終わらないッッッ

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:19

    っしゃぁぁぁ!!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:20

    のやぁぁぁぁりにゅあぁぁぁぁ
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:29

    よっしゃーぁーっ!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:25

    ↑(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月02日 02:54

    管理人様ありがとーハート
    (30日のもよろぴこわーい(嬉しい顔)

    おとなぶくろもらいにいくぞー!

    ひみつのぼーねんかいでのむぞー!


    ナチュラルハイです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:52

    前のイベント内容をコピペして編集したもんで、
    『ヒミキチ現る』が残ってましたたらーっ(汗)
    かっこ悪・・・orz

    30日の方はただいま作成中るんるん ノシ
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月05日 03:14

    > 清(キヨ)さん

    ちっちゃいことは気にすんな!(笑)

    ☆管理人様☆
    お忙しい(痛い?)ところ、ありがとうございます。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月12日 15:35

    Batmanさんからのご案内で来ました〜♪\(~o~)/今のところなんとか行ける方向です〜(ρ_-)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月12日 18:53

    > まっきぃイエロー井上さん

    いらっしゃいませー(^∀^)ノ

    ハロー青空トレインも出演しますので、楽しんでくださいね。

    会場で妙にハイテンションなオッサンが私です(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:41

    開演に間に合うように行きますさっ手(パー)
    毒林檎ハァハァ(´Д`*)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:46

    今日はめっちゃ楽しいライブでした〜(ρ_-)ノ最高です\(~o~)/次回がまた楽しみです(^.^)b
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月14日 02:32

    お疲れッしたexclamation
    感想はまた後日〜 ノシ

    とにかくお腹いっぱい楽しみましたぴかぴか(新しい)
    ごちそう様でしたw
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月14日 15:22

    皆様本当にありがとうございました!
    本当にみんなに支えられて、できたイベントです。
    温かく、楽しんでくれて本当に感謝です。
    ありがとうございます!
    来れなくても応援メッセージ、沢山頂きました!
    来れるタイミングで来てください^^

    あと、二週間ちょいで今年最後のライブです!
    今年一番面白いこと企画中。
    これない方も投票だけでもご協力いただけると助かります!!!

    詳しくは、イベント09.12.30(水)『Z-LIVE2009』へ!
    飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都 千代田区神田小川町1-4
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人