mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了あめりさんの4月28日 21時19分  満月大浄化遠隔瞑想会のお知らせ

詳細

2010年04月15日 21:59 更新

あめりちゃんの無料一斉『満月大浄化遠隔瞑想会』!!

ピン!と来た方は是非参加してみてください^ワ^*


以下転載
↓
********


         満月大浄化遠隔瞑想会

来る4月28日21時19分満月ピークを迎えます。
この時自分の中の特別意識を一掃します。自分が特別な存在と思う事は素晴らしい事、しかし、その意識が時に派閥を呼び意識の分離・分裂を起こしたりします。
私の中でもその特別意識が純粋な貢献心の邪魔になることがあります。
また逆に素晴らしい人々とお会いすると素敵な気持になる反面劣等感を刺激することもあります。

出すぎず引っ込みすぎずこの特別意識の調和により自分の中心をしっかり保ち無用な感情を一気に大浄化します。


追記*私は唯一無二の特別な存在でありながら、また隣人も同じく唯一無二の
特別な存在であることを互いに認め合い、それぞれの特性を生かしあうことが出来ます。そこに上下をつけることなく個性の違いを認め力を持ち寄り真なる目的を果たします。全ては真なる一つの目的の為に授かった力です。戦うことなく葛藤することなくただただ純粋な想いの中にあるその力を生かします。


目的*より良いコミュニケーションの広がり・新たな出会い・協力心・協調性を高める・新たなステージへのスムーズな移行


参加方法

参加者はコメントにてお知らせ下さい。
4月28日21時19分満月ピークに満月を眺めて「特別意識大浄化」と
宣言して下さい。

その後都合の良い時にその満月をイメージで再現し、丹田・ハート・第三の目・頭頂と下から順番にその満月を各箇所へ配置して下から上へ移行し頭から抜けて元の空の中の満月の位置へ戻して下さい。

満月を眺めながらそれが出来るならそのように行って下さい。


*オンタイムで出来ない場合は満月の写真などを見て行っても大丈夫です。
 その場合も「特別意識大浄化」と宣言して下さい。


瞑想法などは自由ですのでここにある方法以外でも構いません。
自分のペースで楽しく行って下さい。
日時を合わせて集団で行う事でよりその力を強化します。


無断転載大歓迎
転載される場合コメントにて転載先をお知らせ頂けると幸いです。


何かご質問がありましたら、気軽にコメントにてお知らせ下さい。




締め切り:4月28日20時


******

参加表明はこちらにお願いします^^
↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1462897162&owner_id=23854995

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月28日 (水) 21時19分
  • 都道府県未定
  • 2010年04月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人