mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了80`S ディスコナイト

詳細

2009年03月27日 08:01 更新

皆さん目がハート

ディスコパーティーのご案内です揺れるハート

80`S DISCOナイトるんるんるんるん

曲はユーロ系・ハイエナ系・ダンクラ・ソウル系


場所 
富山市堤町通り1丁目2-34
中央会館ビル地下1F
(北陸銀行本店西側 路地通りにあります)

ジェネレートクラブ揺れるハート

日時
4月18日土曜日 18時〜深夜25時

会費
2,500円(ワンドリンク付ビール)フードはありません

駐車場は車(セダン)
山王駐車場(会場まで400mほど)
堤町駐車場(会場まで150mほど)
駐車場などをご利用下さいあせあせ

なにか分らない事がありましたら
DISCOナイト スタッフexclamation ×2
パンツさん ぼ〜びさん Yuuさん ポポさん
にお尋ねくださいね〜ウインク

DJはCD
元ゲルニカDJヘッドフォンミノルを中心に
3名でプレイしますので
よろしくおねがいします〜手(チョキ)

ノリリンもプレイヘッドフォンしますので
応援の程よろしくお願いします

一緒に楽しく踊りましょう〜ムード


さあ〜るんるんみなさん手(パー)
レッツダンシング指でOK

参加お待ちしてま〜す手(チョキ)

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月27日 00:54

    フライデーナイトが新たに進化した『80`S DISCOナイトぴかぴか(新しい)

    これは期待出来そう指でOK

    初めての人も常連さんも、カップルでもご夫婦でも、県内県外問わず、DISCOが好きな人大歓迎exclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月29日 12:08

    フードの持ち込みもですが、途中退場→入場もOKですよ。

    墨入れられますがw


    ちなみにロッテリアは22時でなはく21時に終わっちゃいますのでご用心(爆)



    今、このコミュに遊びにきた!あなた!わーい(嬉しい顔)


    そう!あなた!!!(笑)


    是非是非!ご参加してみては?ウインク

    ちょっとでも気になるなぁ揺れるハート
    って方はメッセラブレターでもお待ちしてますのでるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月14日 11:58

    ポチッとな
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:22

    ポチッとな
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:17

    >■JOKER■様

    >やす3様

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    レッツるんるんダンシング指でOK
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月15日 01:57

    忘れてたげっそり

    σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:03

    > のりこば☆さん


    金沢から

    早く来てね〜ウインク


    待ってるハート達(複数ハート)


    わたしるんるんま〜つわるんるん
    いつまでもるんるんま〜つわるんるん


    byあみん

    じゃなくあせあせ(飛び散る汗)ノリン手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:23

    なんか食べ物を持ち込めるような話を聞いたんすけどホントっすか?
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:19

    > やす3さん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    食べ物は持ち込みOKですが、ゴミはお持ち帰り願いますウインク

    飲み物は持ち込みご遠慮願いますウインク
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月19日 12:45

    >やす3

    昨日は参加ありがとうね〜ウインク

    楽しめましたか〜ウッシッシ


    また次回も参加してくださいね手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月19日 16:34

    ノリリンさん、ぼーびさん、まゆちゃん、よしえちゃん、
    そして富山のみなさん〜目がハート

    本当に昨夜は楽しい最高の時間をアリガトーでしたるんるん
    今までのボクの参加したイベントでも1・2を争う楽しいイベントでしたヾ(o・ω・)ノ

    時代がドンピシャだったんだな〜選曲がタイムスリップした感じで
    素晴らしかったですねるんるん

    金沢もユーロ・ハイエナを掛けていきたいと思っていますので、
    どうぞ金沢へも応援よろしくおねがいしますハート達(複数ハート)

    6月のイベント楽しみにしておりますねあっかんべー
    ありがとうございましたるんるん


    追伸:イモ堀り・・・だいぶ幅を取って踊ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
       ちとヒンシュクだったカナーっと反省中ですたらーっ(汗)
       あまりにノリ過ぎて・・・ゴメンナサイ泣き顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月19日 17:13

    昨日参加させてもらいましたいまほです。
    自分はディスコ世代じゃないのでほとんどついていけませんでしたが久しぶりに楽しいイベントでしたわーい(嬉しい顔)
    また参加しますのでヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:20

    お疲れ様でした^^

    早速昨夜の模様をYouTubeにアップしました。
    よかったら今後の告知などに自由に利用してください^^

    http://www.youtube.com/watch?v=7qjDbcxulnA

  • [14] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:59

    昨日、参加させて頂いた汰兄こと『いお汰』ですわーい(嬉しい顔)

    当日まで全く知らず終盤の参加になりましたが、中学〜大学時代を思い出させて頂き、大変楽しかったです目がハート
    次回は序盤から参加してハジケたいと思いますのでヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:54

    > のりこば☆さん

    見せて頂きました手(チョキ)
    ありがとうございましたぁハート

    昨日は皆様のおかげで盛り上がりましたね〜ぴかぴか(新しい)

    今日は余韻に浸りテンション高いまま過ごしましたが……

    明日が怖い泣き顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:00

    > 汰兄@EVA-05さん

    来ていらしたんですかあせあせ(飛び散る汗)

    あまいけさんに認識ないのに突然にコメントしてココを紹介しちゃった失礼な私です。

    昨夜は挨拶もなくごめんなさいです顔(願)

    かのこもちを探して頂ければお顔見れたのに泣き顔
    残念ですあせあせ(飛び散る汗)

    是非、次回も参加してくださいねハート
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:21

    >かのこもちさん^^


    楽しい時間をありがとうございました♪
    メチャメチャ楽しかったです^^
    ぜひ次回も参加させてくださいねヾ(o・ω・)ノ

    金沢へもぜひお越しくだサーい(ノ´∀`*)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:36

    > のりこば☆さん

    是非!時間を作らなければパンチ

    本当に昨日はありがとうございました顔(願)
    金沢の皆様方にも宜しくお伝え下さいましぃぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:17

    >いまほさん

    昨日はご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    次回も思いっきり踊って、皆一緒に壊れましょうあせあせ
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:47

    かのこもちサン>
    いえいえ、こちらも挨拶したか解らないのでw
    しかも俺の場合、mixiで知るよりも、いまほに誘われイベント行った方が先だったのであせあせ

    是非、次回も参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 土曜日
  • 富山県 富山市
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人