mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋の美味しいハウスメッセinヘレンベルガー・ホーフ

詳細

2009年09月27日 06:58 更新

http://mixi.jp/view_event.pl?id=46298997&comment_count=5&comm_id=3382961&guid=ON&mhome=1

この企画は本格焼酎de交流会と音楽コミュニティーとの合同企画です。コミュニティーの垣根を超えて楽しい一時を過ごしませんか?

ヘレンベルガー・ホーフ HP パソコンhttp://www.tia-net.com/h-hof/

前回6月も大盛況でしたワイングラスるんるん

集合場所
JR千里丘駅改札前の洋菓子店前
集合時間
午後12時

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月16日 09:46

    こじやんさん
    えんぴつありがとうございまするんるん
    今年春の試飲会に参加しましたが、かなりお得で楽しいイベントでした。ワイン好きな方は是非参加下さい。
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月16日 10:43

    ワイン好きな方もそうですが、ワインと食べ物の相性や食べ合わせについても楽しめる事は間違い有りませんので、個人的に思うことは、お酒の楽しみ方の引き出しを増やせますので興味を持たれた方の御参加をお待ちしておりますm(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月16日 14:22

    早速の参加表明有難うございますm(_ _)m 万が一ご都合が悪くなるようでしたら今月末までにトピック内にて御連絡下さいませ。
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月17日 07:15

    > たわしさん
    参加ありがとうございます指でOK
    かなりお得で勉強にもなりますからお楽しみにしていて下さい
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月17日 09:32

    前回の夏の試飲会の時の写真ですがヘレンベルガー・ホーフさんの脇に食事が出来るスペースが有りますので、(その時のワインやビール等は有料です)食べ合わせや飲み合わせを満喫出来るのではないかと思います。参加される皆さんには違った目線で自由に楽しんで頂きたいと思います。
  • [7] mixiユーザー

    2009年09月17日 12:39

    > こじやんさん
    厚切りベーコンが最高るんるんでしたね指でOK
    今回も楽しみですわウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2009年09月17日 17:10

    厚切りベーコンだけではなくて、落花生やソーセージにドイツビールも有りますよ〜(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2009年09月17日 23:45

    現時点で3コミュニティの参加希望者は九名ですウインクまだまだ募集してますからガンガン参加ポチっと(笑)ヨロシクワイングラスるんるん
  • [10] mixiユーザー

    2009年09月18日 08:47

    アフターはモトマル先生に宜しく哀愁♪〜( ̄ε ̄)
  • [11] mixiユーザー

    2009年09月18日 09:01

    > こじやんさん
    了解だぁるんるんダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2009年09月18日 21:12

    メンバーの皆様にもワインに少しでも興味を持たれましたら、一度試しに参加されては如何でしょうか?締め切りまでまだまだ日数は有りますので御参加の程、御検討下さいますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • [13] mixiユーザー

    2009年09月23日 22:48

    まあ冗談はさておき、募集締め切りまであと4日となりました。本日までの参加表明者数は10名になりました。少しでもワインに興味を持たれましたら来月の第一日曜日に是非とも御参加下さいます様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • [14] mixiユーザー

    2009年09月23日 23:31

    友達一人参加します指でOKわしは二人で指でOK
    てか、もうすぐmixi登録しますがね
  • [15] mixiユーザー

    2009年09月26日 08:11

    今回の秋のハウスメッセに御参加表明戴きました皆様へご連絡申し上げます。今回は参加申込人数が11人と多いので、中間報告として、申込先に人数を報告したところ予約数に到達してしまいましたので、mixi上での参加を打ち切りさせて頂きます。参加を諦められない方は、誠にご面倒ですが直接開催元のヘレンベルガー・ホーフへ連絡を入れて頂き予約して頂いた方が確実です。

    連絡先

    ヘレンベルガー・ホーフ

    電話 072-624-7540
  • [16] mixiユーザー

    2009年09月26日 08:38

    先のコメントの補足です。参加申請頂いた11名の方々の予約は完了致しました。今後参加を希望される方はヘレンベルガー・ホーフさんとの直接交渉をお願いしたいと言う事の報告です。何卒宜しくお願い致します。
  • [17] mixiユーザー

    2009年09月26日 14:56

    > こじやんさん
    ありがとうございます指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2009年09月30日 17:53

    いよいよ4日後ですねるんるん
    楽しみですわウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2009年09月30日 19:47

    ぐでんぐでんになるまで飲んでもらいますよ( ´艸`)
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月01日 08:42

    >こじやんさん



     帰り討ちですぞあっかんべー
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月01日 09:35

    こじやんさんからメールmixiメッセージが届いてると思いますが当日の待ち合わせ等の質問ありましたら、こじやんさんか私までメール下さい指でOK
    日曜日はワイングラス祭だぁるんるんダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月03日 09:56

    いよいよ明日ですね指でOK
    晴れみたいやなるんるんウ〜ィエイ指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月03日 20:47

    試飲会後に都合の良い方は二次会にご参加頂いたら良いかと思いますが、次の日が仕事の方もいらっしゃいますのであくまでも自由参加で。二次会の幹事はモトマル先生に任せております。
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月04日 01:20

    もちろん二次会るんるんビールも楽しんでいきまっしょい指でOK
    自由参加ですから、ヨロシクです。指でOK
    ちなみに、こじやん先生。明日は例のTシャツ着用ですかなウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月04日 (日) 実りの秋に豊かな味わいのドイツワインを堪能しませんか?
  • 大阪府 茨木市蔵垣内 ヘレンベルガー・ホーフ倉庫内特別会場
  • 2009年09月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人