mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/13 『虹のまつり2008』決起集会!!

詳細

2008年11月12日 16:02 更新

はじめまして、スペースお借りいたします☆

『虹のまつり2008 〜今、つくる 未来の幸せ〜』事務局のくらげです。
http://www.painukaji.com/niji08/

去年は初めて開催の『虹のまつり』本当にお楽しみ様でした!!

私自身、初めてお祭りをつくるという体験をし、たくさんの人に支えられながら、ブースリーダーという役を何とかこなすことができました。

そして今年も、『虹のまつり』を開催します。
場所を奈良から大阪に移し、
昨年の出演者でもある田中優さん、きくちゆみさん、The Familyさんをはじめ、
号外新聞の表紙の写真を撮った小原玲さん、日本の森を守るために奔走する、日本熊森協会会長の森山まり子さん、アイヌの文化を大事にするとともに、人間らしい生き方を語り伝える力強いシャーマンの、アシリ・レラさん
そして、虹のまつりの発起人でもあり、音楽で世界をハッピーにする、南ぬ風人まーちゃんバンドももちろん出演します!!

今年のお祭りは、たくさんの人に事実を知ってもらい、自分にできることを一緒に考えるだけでなく、
去年から今年へ、今年から来年へ、
奈良から大阪へ、関西から全国各地へ、
虹のようにつなげていく、大切な役割を持っています。

ぜひ、お祭りをつくるために、力を貸してください。
お祭りを応援する、その気持ちが嬉しいんです。
チラシ一枚配ってくれるだけで、虹のまつりは世界中につながっていくんです。

直前ですが、11/13に、大阪の風人の家にて、『虹のまつり2008』決起集会があります。
去年参加したかどうかは、関係ないです。
今年参加できるかどうかも、関係ないです。

ちょっとでも興味がある人なら、誰でも参加してもらいたいと思っています。
ぜひ、よろしくお願いします!!

内容は…

19:30〜 鍋パーティー
20:00〜 去年の虹のまつり感動映像(もちろん鍋パーティーも同時進行)
21:00〜 虹のまつりへの想い ぶちまけ大会

そんな感じで、開催します。

去年の実行委員長、たかお。
言い出しっぺの、エイターパン。
同じく言い出しっぺの、南ぬ風人まーちゃんうーぽー。
レインボーマフラーを集めた、花*花ちゃん。
協賛金担当だった、ごみ拾いの荒川祐二。

他にも、『虹のまつり』に関わったたくさんの人が、決起集会に参加してくれます。

お鍋を食べる人は、お食事代500円頂戴いたします。
できるだけ、事前予約にご協力ください。
kajipito@painukaji.com


材料費を超えた分は虹のまつり2008へのカンパとさせていただきます。
お酒は別料金だけど、たくさんご用意しておきます(わ〜い♪)

決起集会は22:00か22:30くらいに終わりますが、
そのあとは残れる人でゆるゆる〜とお酒でも飲みましょうね♪


虹のまつりだけでなく、環境や平和について興味のある人や、世界を変えたいと本気で思っている人たちが一堂に集う集会になればいいなと思っています♪

興味のあるかたはいつでも、ご連絡ください☆


風人ネットワーク(風人の家)
06-6101-8818
kajipito@painukaji.com

『虹のまつり07』映像↓
http://www.wajju.jp/clips/2/5e99094479b2ae72ba55fb55fb1db717406492217b9793ccb4a37bf918a203a2/

チェルノブイリ報告映像↓
http://www.wajju.jp/clips/4/96ec28a406dfeaec8387dc7292bf30f40433d8102fff62960c25d68b3dfd07ea/



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月13日 (木)
  • 大阪府 風人の家
  • 2008年11月13日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人