mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月14日(火)料理好き男子飲み会!

詳細

2009年07月11日 02:20 更新

料理好きな男子、
料理に興味あるが苦手な男子、
料理好きな男子に興味がある女子、
楽しく集まって飲みましょうわーい(嬉しい顔)るんるん

要するにみんな集まってこ〜いあっかんべーぴかぴか(新しい)


2部制で考えています


1部は美味しいお店で楽しく飲みましょうビール
美味しい創作料理の店をチョイスする予定ですレストラングッド(上向き矢印)

2部は実際に美味しい料理を作って飲みましょうグッド(上向き矢印)

料理研究家のえり先生が皆様に教えてくれます。レストランレストラン

場所は渋谷のプライベートバーで行う予定です
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1146908328&owner_id=4045201

(※1部だけの参加でも可能です)



【開催日】
1部:7月14日(火)
2部:7月26日(日)

【時間】
1部:19:30〜
2部:現在未定

【集合場所】
JR渋谷駅ハチ公口

【会費】
1部:4000円前後
2部:現在未定

【参加資格】
お酒を楽しみますので20歳以上の社会人でお願いします

【参加申込】
参加ボタンを押してコメント欄に一言お願いします

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月06日 23:41

    はい、参加しま〜す。
    レストランレストラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    よろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月07日 08:32

    料理を食べたい女子友達を連れて参加予定します〜わーい(嬉しい顔)るんるん
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月09日 09:34

    タケさん参加ありがとうございます
    よろしくお願いします〜
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月09日 09:35

    えりさんよろしくお願いします
    女子友達ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月09日 09:36

    かけさんお初です
    参加ありがとうございます
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月13日 18:53


    はじめまして
    初参加ですexclamation ×2
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月13日 22:09

    参加しまーーす
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月14日 02:03

    かけさん
    友達2人了解しました〜
    よろしくお願いします指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月14日 02:04

    ブラッくまさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月14日 02:05

    katsuさん
    同じカツつながりですねわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [15] mixiユーザー

    2009年07月14日 02:36

    という事で、以下参加者です
    1.カツ(幹事)
    2.タケさん
    3.えりさん
    4.えりさん女子友
    5.えりさん友達
    6.えりさん友達の友達1
    7.えりさん友達の友達2
    8.かけさん
    9.かけさん友達1
    10.かけさん友達2
    11.ブラッくまさん
    12.katsuさん
    13.タケさん友達

    以上です
  • [16] mixiユーザー

    2009年07月14日 17:37

    一括でメッセージ送りましたが
    PCでしか閲覧できないのかも知れないので一応告知しておきます

    【日時】7月14日(火) 今日ですグッド(上向き矢印)
    【集合場所】JR渋谷駅ハチ公口 交番前の電話BOX付近
    【店】花咲かじいさん ハチ公口店
    【会費】男性4000円 女性3500円(飲み放題付)
    【集合時間】19:30厳守でお願いします
    【開始時間】19:45〜21:45(L.O.21:15)

    【主催者連絡先】メッセージをいただければ、携帯番号送ります


    お願いいたします
  • [17] mixiユーザー

    2009年07月16日 12:47

    参加して頂いたみなさんありがとうございました
    盛り上がって飲めましたね〜ビールとっくり(おちょこ付き)

    と言っても、まだ終わりではありませんわーい(嬉しい顔)

    次回26日(日)が本番ですね〜

    また、詳細決まりましたらメッセージ流しますね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火)
  • 東京都 渋谷
  • 2009年07月13日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人