mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BL女子会

詳細

2012年01月05日 21:52 更新

明けましておめでとうございます富士山
皆様、新年はいかがお過ごしだったでしょうか?湯のみ

今年もBLをよろしくお願いいたします。

さて、2012年初春、兼ねてから開催したいな〜と漠然と考えていた企画をあげたと思いますぴかぴか(新しい)その企画は・・・。

BL女子会ぴかぴか(新しい)

開催日時は
?2月5日(日)
?2月26日(日)

時間は気軽に参加できるように、ランチタイム(12時〜15時ぐらいの間)で予定しておりますぴかぴか(新しい)

参加できる日程を書き込んでいただき、人数の多い日程で開催したいと思っておりますぴかぴか(新しい)
場所は参加人数等を考慮し、決定したいと思います。(たぶん堺か和泉周辺予定)

現在の参加予定者は
・副管理人こーちん
・ももっち

の2名ですハート

もちろん「女子会」なので、女子限定ですわーい(嬉しい顔)男性の書き込みは削除いたしますのでご了承願います冷や汗

女性だから1人での参加はちょっと不安だな・・・と思う方も、こちらの企画でBLの雰囲気を知っていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

人数が集まるか不安な面もありますが、企画してみないことには始まらないexclamation ×2

参加表明期限は1月20日迄うまい!参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月06日 00:21

    参加しますうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
    女子だけで、ガールズトークしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

    あっ電球
    私はどっちになっても大丈夫ですウインク指でOKハート達(複数ハート)
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月06日 15:21

    おひさしぶっりでするんるん女子とはほどとぉぉぉ〜〜い年月の私ですがあせあせ
    参加させてもらっていいでしょうかexclamation & question
  • [5] mixiユーザー

    2012年01月06日 21:29

    ももっち>ありがと〜ぴかぴか(新しい)
    女子だけのトーク、楽しもうぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2012年01月06日 21:32

    kagariさん>お久しぶりですわーい(嬉しい顔)もちろん、参加OKです指でOK
    日程はあと数日の書き込み状況を見て決定させてもらいます乙女座
  • [7] mixiユーザー

    2012年01月06日 21:39

    ルカさん>書き込みありがとうございますぴかぴか(新しい)26日しか空いてないですか〜あせあせ(飛び散る汗)あと数日の書き込み状況を見て、日程を決定させてもらいます。
    人生を見つめなおす旅ですかぴかぴか(新しい)極寒のところばかりの旅のようなので、体調を崩さないよう気をつけて行ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)そして帰ってきてその内容を私に聞かせてくださいぴかぴか(新しい)

    ☆αуαη☆ さん>書き込みありがとうございますぴかぴか(新しい)あと数日の書き込み状況を見て、日程決定しますねぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2012年01月11日 23:32

    考えた結果、2月5日(日)に実施することにしましたぴかぴか(新しい)
    ルカさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)帰ってきたら色々な体験談聞かせてくださいねぴかぴか(新しい)

    ということで、現在の参加表明者は
    ・ももっち
    ・kagariさん
    ・☆αуαη☆ さん
    ・こーちん
    の4名ですぴかぴか(新しい)

    まだまだ募集中ハート
    お店は考え中ぴかぴか(新しい)おススメがあれば教えてくださいね乙女座
  • [10] mixiユーザー

    2012年01月21日 12:32

    書き込み遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

    現在ランチ場所を検討していますので、しばらくお待ちください顔(願)

    都合がついた方も前日まで参加表明OKexclamation ×2

    よろしくお願いします顔(願)
  • [11] mixiユーザー

    2012年01月24日 23:59

    こんばんはわーい(嬉しい顔)
    女子会開催場所ですが、以下の2点を考えていますぴかぴか(新しい)

    皆さんが車で行くことを考慮して、駐車スペースが広いところを探しました車(セダン)

    1ピザとパスタの店「PISOLA」
    詳細はこちら→http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27053918/
    値段の割においしいうまい!

    2遅いモーニングやってます「桜珈琲」泉北店
    →http://www.sakura-coffee.jp/sakura-coffe.html
    女子にはたまらないスイーツ、ありますぴかぴか(新しい)
    (ただし、混んでいる場合は待つ可能性があります)

    どちらがいいでしょうか?わーい(嬉しい顔)
    ちなみに他にこんなところがあるよぴかぴか(新しい)というところがあれば、教えてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2012年01月28日 00:11

    こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

    調べた結果①なら予約ができそうなので、①にしますぴかぴか(新しい)
    勝手ながら、地元民に愛される店で、よろしくお願いいたします乙女座

    時間は12時半を予定していますぴかぴか(新しい)

    詳細は日程が近づいたら掲載しますねぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2012年01月30日 22:57

    ☆αуαη☆ さん>残念バッド(下向き矢印)また機会があれば、次回ぜひ参加してくださいねぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2012年02月07日 23:21

    コメントが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

    今回の女子会はkagariさん、ももっち、こーちんの3名でおいしいパスタ、ピザに舌鼓を打ちながら楽しくおしゃべりできて充実した1日でしたぴかぴか(新しい)

    kagariさん>こんなに長くがっつり話せてkagariさんのことを知れて楽しかったですぴかぴか(新しい)kagariさんのバイタリティに負けじと頑張りますぴかぴか(新しい)

    ももっち>病み上がりなのに来てくれてありがとう乙女座久しぶりに長く話せて楽しかったるんるん

    次回は花見をしたいねぴかぴか(新しい)と話しておりましてわーい(嬉しい顔)また企画いたしますねわーい(嬉しい顔)
    今回参加できなかったあやんさん、そして他のBL女性メンバーさんも次回参加できるのを楽しみにしております犬
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月05日 (日) または26日のいずれか
  • 大阪府 未定
  • 2012年01月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人