mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大会前の練習について

詳細

2009年09月02日 22:38 更新

みなさま、おつかれさまでございます。
大会前の練習について遅くなりましたが、以下のとおりの予定です。
未定な部分が多いですが予定を入れていただけるとありがたいです。

9月5日(土)
19:00ごろ〜
高根グラウンドでナイターの予定です。
先方と連絡が取れてないので未定ですが、多分大丈夫でしょう。
前回は雨だったので、その日の分も併せて、思う存分サッカーしましょう。

9月6日(日)
9:00〜
通常練習を予定していますが、現段階(9月2日22時)でまだグラウンドの確保が出来ていません。
そのため、館林中央公園で練習を行います。
住所:館林市緑町2丁目17
太田・邑楽方面からR354を東(インター方面)へ向かって、ラーメンおおぎやの信号(美園町)を左折。
ほどなく右側に見えてきます。
陸橋を超えて、マクドナルドとか、牛丼のすきやとかを通り過ぎます。
わからなければ連絡ください。

長くなって携帯からだと見づらいでしょうが、土・日それぞれの参加・不参加をコメントしてください。

もうすぐ試合ですので、なるべく参加をお願いします。

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月05日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2009年09月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人