mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆第1回 幸せな麻雀☆

詳細

2009年02月27日 14:16 更新

はい☆

第1回イベントですよー

東区の雀荘でやる予定です☆

時間ゎ昼くらい☆


参加者様にあわせて時間を決めたいと思います(・∀・)


ってことで詳細ゎ参加者様だけに送りますね電球電球

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2009年02月27日 14:58

    基本日曜しか空いてませんがよろしくでするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月27日 15:27

    おっ!初イベントですねうれしい顔

    参加させて頂きますぴかぴか(新しい)

    皆さんよろしくお願いしますほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月27日 23:03

    行きたい〜るんるん
    でも17時から予定ある右斜め下
    予定何時〜何時?(白)
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月27日 23:54

    >サンジさん
    あたしも18時から仕事だから17時前にゎ終わりかなーww

    >たっち→さん
    寝坊wwしないでくださいww


    てか、5人以上集まったらどうしよーかww
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月28日 02:42

    は、早ぇぇΣ( ̄□ ̄;)
    突発なのに埋まったよexclamation & question

    皆さん頑張ってきてちょわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月28日 19:55

    いやぁハート
    明日ゎ楽しみですなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今日ゎがんばって仕事早く終わらせて、早く帰って、ちゃんと睡眠とらないと失恋失恋
    地震のせいで中途半端に起きてしまたし失恋失恋
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月01日 18:48

    参加された皆さん、今日はお疲れ様&ありがとうございましたほっとした顔

    一人だけ初対面で、多少緊張しましたが、皆さん快く受け入れて下さり、おかげで楽しく打てましたうれしい顔

    また次回も都合が合えば参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    最後に管理人の、むらまいさん企画運営お疲れ様でした手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月02日 02:39

    おつかれさまでした(^_-)-☆
    寝不足のため、私、ぐだぐだなかんぢでしたが大丈夫でしたでしょーかexclamation & questionこんなんで楽しんでいただけたなら幸いですほっとした顔ほっとした顔
    ホント適当ですみませぬ(´Д`;)


    私、今仕事終わりました(°д°;)
    もー明日ゎ仕事まで死んでるかと思います☆☆

    たぶん次は2週間後くらいにやろうかとたくらんでおりますww

    またの参加をお待ちしておりますww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月01日 (日)
  • 北海道 東区雀荘予定
  • 2009年02月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人