mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了LOVE SNOW ECO 47

詳細

2009年04月24日 09:57 更新

お疲れ様です。ほッそです。



08−09シーズンも残りあとわずか。。。




下山して仕事頑張っている人、

室内やウォーターに通っている人、

もう海に入っちゃってる人、

まだまだ雪山って人。



みんな来シーズンに向けて、色々活動していると思います。




そこで
イベントのお知らせです☆



今シーズンお世話になった雪山に感謝の気持ちを込めて

来シーズンもいっぱい雪が降り、より良いシーズンになるように



『LOVE SNOW ECO 47』を開催します!


今年は

★CHANGE YOUR MIND★をコンセプトにし


自分たちの気持ちや

一緒にイベントに参加してくれた人の気持ち、

また、その周りの人たちの気持ちが少しでも良い方向に改善されればと思っています。




【日程】
2009年 5月2、3、5日



【内容】
5月2、3日
 ○スノーボード用品フリーマーケット
  ・使わなくなった物をリサイクルしよ〜♪
  ・掘り出し物が見つかるかも??

 ○ECO体験コーナー
  ・地球に優しい物や、ECOグッズの展示など。。。
  ・世界で一つだけ☆マイはし作り♪


5月5日
 ○クリーン大作戦
  ・みんなで協力して、お世話になった山をキレイにしよう♪
  ・クリーン大作戦のあとには☆豪華抽選会☆!!

 ○エコバーベキュー
  ・みんなで今シーズンの思い出を話しながら楽しくバーベキュー♪
  ・全員マイはしを目標に、ゴミを出さないバーベキューを目指しています!!






毎年開催しているイベントですが、年々改善して、より良いイベントになるよう頑張っています!

誰でも参加できますし、全員満足して帰っていただけると思いますので
お友達もお誘いあわせで、一緒に参加してみてはいかがでしょうか♪


また、分からないことがありましたら僕のほうまでメッセージをいただけたらと思います。



みなさまの参加をお待ちしています♪♪


 
  

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) 2,3,5日
  • 長野県 Hakuba47ウィンタースポーツパーク
  • 2009年05月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人