mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了message☆を一緒に・。。〜☆

詳細

2010年09月20日 01:53 更新

「ユチョンヘ東方神起へmessageを送りませんかexclamation ×2




はじめまして、こんにちは☆

東方神起大好きハートユチョン大好きハート朋☆といいます。
このグループに出会ってクローバーいつもPowerをもらっています☆

今回このスペースをお借りして・。゜・〜☆


私事ですが。
12月に韓国へ行く予定にして。ユチョンママが経営するアイス屋さんでユチョンヘmessageを渡しに行こうと考えています。

渡しますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


今の東方神起のために


私にできる事ってなんなんだろうと考えたとき。

今はただ5人が揃って歌える時を待つ事しかできないことはわかってるんですが……こんなにもPowerをくれる彼らに一方的ですが…何かしたいと思い。

待ってる中で何ができる?何がしたい??

っと考えた時・゜・。。


言葉を伝えたいと思いました。

できるだけ、言葉が本人に届く可能性の高い選択を考えた時にユチョンママのアイス屋さんかなと!!



そこで。
一緒にmessageを持って行って欲しいと言う方いましたらexclamation ×2私のメッセージまで送信してくださいexclamation ×2

もし電球集まった時には手書きですがmessage本をすべて書いたファイルのようなものを作りたいと考えています☆(費用は負担します。)

責任をもって製作したいです!


※messageはmixi内のメッセージのみで受け付けます。
手紙などでは受け付けていません。よろしくお願いいたします。





.........................................................................
  2010 9月19日  追加文です↓↓。



こんにちは☆はじめまして企画させて頂いた朋☆と申します。

みなさん。今回コミュ参加、コメントいただきありがとうございます!
ほんとうに嬉しいかぎりです!!

朝起きてチェックした時に皆さんからのコメントを拝見して涙でました。


ひとりでの対応のため、返信が遅くなってり、対応が十分できないときがあるかと思いますがどうかご了承ください!できる限り最善をつくします☆

messageに関してのお知らせを送りたいと思います。


?私のmixi内にありますメッセージにて受けます。26日までに想いをこめたmessageを送ってください。

?messageにはご自身のお名前、お住まいの県の記載をお願いします。

?文字に関しましては、韓国語は私がかけないため日本語でお願いします。
 (漢字に関してはフリガナをつけます。)

?26日締め切りとします。
 それ以降に関しましては、messageの作成に入りますので申し訳ございません。
 お受けできません。

?出来上がったら、なんらかの形でお知らせをしようと思いますのでよろしくお願いします。



以上です♪
すいません。よろしくお願いいたします。


メッセージを私宛に送られた方ありがとうございます!!しっかりとうけとりました。
上の内容が重複するかと思います。遅くなってしまい申し訳ございません。


…………………………………………………………… 2010 9/20 追加文↓


mixiコミュ内にあります。募集期限の日を早めました。申し訳ないです。
21日までに参加していただいた方々対象とさせてください!

そして、参加者という項目があります人数(mixi名)とメッセージいただいた人(mixi名)が合っているか照らし合わせながら進めていくと思いますので、
よろしくお願いいたしますexclamation ×2

21日以降の参加に関しましては申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)受け取りが出来ない形となります涙


※なお、messageの受付は変わらず26日です。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(156)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月06日 (月) 予定しています。
  • 都道府県未定 韓国
  • 2010年09月21日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
110人